今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
先月長女が韓国に行った時、お土産を買って来てくれました。

それがこちら。
DSCN1852.jpg

DSCN1853.jpg

ビニール製のバッグ2種類

完全まがい物ですけどね 

あとは
DSCN1849.jpg

DSCN1850.jpg

DSCN1851.jpg
ヘアピン9種類こちらも当然まがい物

先日久々にゲーセンに行って、グルーミーのぬいぐるみを獲って来ました。

お店は、ナムコドンドコフェスタ。

台の設定はこんな感じ
DSCN1837.jpg
台の上のリラックマを落とせば景品ゲットです。

リラックマが落ちた状態がこんな感じ。
DSCN1836.jpg

何回か挑戦して2種類ゲットしました。

それがこちら。
DSCN1847.jpg

DSCN1848.jpg

他に欲しい物がなかったのでこのグルーミーだけ獲って帰りました。

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ
今回はまだ書いていなかったLOVEちゃん 

LOVEちゃん最後のプライズ?(そうでない事を祈ります)ちょうちょマスコット

松戸AGスクエアかなり苦労してゲットしました。

LOVE ちょうちょマスコット全3種がこちら。
DSCN1652.jpg

後ろ姿がこちら。
DSCN1653.jpg


あとLOVE MAGで購入したランチボックスLOVE MAGから送られて来た

ランチボックス用巾着がこちら。
DSCN1651.jpg

かなり前にがお友達から台湾のお土産に頂いたTシャツがこちら。
DSCN1565.jpg

4月中旬位かなぁ?イオンにお買い物に行った時

スノードームの手作り体験コーナー(有料)が行われていて

ドームの中に入れるパーツが色々あったのですが・・・

そのパーツの中に 

LOVEちゃんが

で・・・

おこちゃまに混じって大人3人で作っちゃいました。

完成品がこちら。
DSCN1554.jpg
LOVEちゃんスクーターに乗ってます。

横からがこちら
DSCN1557.jpg
スクーターの乗り方が可愛い 

ドームを振ってみたら
DSCN1556.jpg
キラキラ感が上手く撮れない。

書き忘れたLOVEちゃんはこれで全部。

これからLOVEちゃんの記事書けるのかなぁ~。

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ
まだ寒い日が続いていますが

それでも春は一歩ずつ

我が家の庭に毎年出て、もうすぐ春なんだなぁ~って

感じさせてくれるのがこちら
DSCN1429.jpg
このふきのとうは、ふき味噌にして温かいご飯と美味しく食べてます。

それと、昨年咲いたさくら草の種から育った今年さくら草がこちら。
DSCN1431.jpg
ここまで咲いてくると本当にが近づいているんだなぁって感じます。



ここからはいつもの記事で


2月22日会社帰りに松戸のAGスクエア

2月のLOVEちゃんでかリボンマスコットを求め行ってみると

入り口近くの台にLOVEちゃんが入っていました。

台にはこんな感じで
2012022219510000.jpg

見た目は簡単に見えますが・・・

3本爪のちっちゃな台で・・・アームはゆるゆる

紐掛けをやっても爪に紐が引っ掛からずダメ 

運良く片耳を3本爪で挟めば持ち上がるけど・・・

あくまで運が良ければです。

狙って狙える台じゃない

店員さんに何回も手直しをお願いしてやっとコンプ成功

マスコットなのにこんな苦労したのは久しぶり

3月LOVEちゃんもこのお店に入荷するのですが・・・

同じ台なのか不安で・・・


LOVE でかリボンマスコット 3種がこちら。
DSCN1423.jpg
でかリボンのLOVEちゃん可愛いですねぇ~。




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ
昨日東京で初雪観測されましたねぇ

今朝もパラパラと雪が少し降ってました。

寒い!!!

こんな日はこたつに入ってのんびりとブログ更新でも

って事で 

今回はずっと書き延ばししてた昨年LOVEにゃんぱいあその他の事を 

11月26日 ナムコドンドコフェスタにて
DSCN1342.jpg
センチメンタルサーカスぬいぐるみXLプレミア

DSCN1333.jpg
リラックマまんまるチロル缶

DSCN1343.jpg
ガーリーベア  ハイパージャンボぬいぐるみ

12月3日 ジョイプラザ印西店にて
DSCN1327.jpg
LOVE ポンポンマスコット 全3種

SUPER WAVE 柏にて

にゃんぱいあ片手なべがこんな感じで
DSCN1190.jpg
かなり苦労した事は覚えてます。

DSCN1338.jpg DSCN1339.jpg
にゃんぱいあ 片手なべ 全2種

DSCN1332.jpg
ミニー&カドリーベア

12月24日 PLAZA CAPCOM千葉NTにて

DSCN1341.jpg
ウサビッチ キューブクッション

DSCN1345.jpg DSCN1346.jpg
リラックマ なりきりあったかポンチョ    袋から出してみました。
これは地区大会に使われていましたねぇ


12月27日 秋葉原タイトーにて

DSCN1328.jpg
LOVE もふもふ着ぐるみマスコット 全3種

これで先延ばししてた11月と12月ゲットした物全て 

あとはお正月休みに獲ったにゃんぱいあ達

娘からのメールで、思わず夜の池袋に行ってしまった事も早く

更新しなくっちゃ

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ
11月4日
会社帰りに
ストロベリーマスコットを確認しに行ったら

既に台に投入済みで残っていたのが7体のみ

写真は目開きを獲ったあとで店員さんに手直しを頼んだ状態です。
201111042014000.jpg

ギリギリで間に合って良かったぁ

簡単にゲット出来ましたが、余計な?マスコットまで落ちてきました。


11月12日 買い物ついでにもう一軒行ってみました

台には投入されてましたが、タグ無しだったので挑戦しませんでした。

今月のマスコットもこのお店に入荷するけど、タグ切りしないで欲し~い

DSCN1137.jpg
 LOVE パターンストロベリー  全3種
タグが今までと違うのはなぜ?


今年も来ました!!!

みんなのクレーンゲーム選手権
crane.jpg

今週末から店舗予選開始 

近場の店舗はほとんどが23日なので、タイトーで挑戦しようかと思ってます。

今年こそは店舗優勝を目指し頑張ろう

開催店舗の詳細はこちらから。

第2回みんなのクレーンゲーム選手権

次回はにゃんぱいあかな?

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
