今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
土曜日、にゃんぱいあの時計を探しに近場のゲーセンへ。

1軒目には、にゃんぱいあの時計はなく、他に気に入った景品もなかったので

何もしないで、次のお店に・・・


2軒目にもにゃんぱいあはなくガッカリでした。

でも・・・

娘がワイクリで犬の大きいぬいぐるみを2回でGET

500円6回だったので、残りのクレジットを

Big×Bigチェックリボンが入っる台に移して貰い

挑戦!する事に。

でも4回では取れず、もう1コイン追加(汗)


で、なんとか救出成功!

帰ろうとした時に・・・

うさぎが・・・

白いうさぎが・・・

トリメガダッシュに!

私はトリメガダッシュでGETした事がない!!!(自慢かい!)

夕凪さんの記事で苦労した事を読んで、

トリメガダッシュ恐怖症?に(汗)


でも・・・
[“初めて!”の続きを読む]
このページのトップへ
豆しばに会いに②の続き・・・

ビンゴ大会が始まりました。

賞品は・・・

PSP 1台

ペットボトル加湿器 1台

クオカード(1000円) 1枚

ジュース、お菓子、洗剤等です。

店員さんによると、今回の参加者数は95名

でも人はそんなにいる様には見えませんでした。

私達夫婦はカードを4枚貰っています。

PSPをGET出来る事を期待しながらの抽選会です。

店員さんが機械のボタンを押して、数字を抽選します。


1回目の数字42番・・・
[“豆しばに会いに③”の続きを読む] このページのトップへ
豆しばに会いにの続きです。

ビンゴ大会まで時間があったので、最初にスルーした


スクールスタイルLOVEちゃんに挑戦する事に ビックリ

100_2508.jpg

写真を見る限り、耳か顔を持ち上げれば落ちそうですが・・・

例によってアームが激弱 たはー・・・(爆)

胴体を持ち上げても・・・また元の位置に(汗)

右のアームで押しても・・・ダメ

左のアームで押しても・・・ダメ

どうすれば?(涙。。。
[“豆しばに会いに②”の続きを読む] このページのトップへ
23日は我が家のクリスマスをしました。ツリー

まだ、チキンを買っていないので、午後より買出しに。

前回の記事のコメントで、ストーンマウンテンさんが気になるコメントを!

にゃんぱいあのBIGぬいぐるみが有ったとの事でしたので

HPにて調べたら、確かに今回は4種類の発売で、

マスコット全4種、ぬいぐるみ全4種、BIGぬいぐるみ全2種、タオル全3種

これは何としても、BIGぬいぐるみ&タオルはGETしなくては

って事で以前BIGぬいぐるみをGETした、八千代市のイオンに行く事に・・・

イオンには、ケンタも入ってるし丁度良いので・・・

このイオンにはナムコが入っています。(今まで結構登場しています)

ナムコと言えば「棒+リング」が定番


にゃんぱいあはこんな感じで
091223_154728.jpg
にゃんぱいあBIGぬいぐるみを挑戦

最初の1体はちょっと苦労しましたが、2体目は楽勝でGET

100_2476.jpg
  かわいいにゃんぱいあに愛の血を!(マスコット、ぬいぐるみも並べてみました。)

100_2477.jpg
  真紅色のマントがとってもカッコイイ!(マスコット、ぬいぐるみも並べてみました。)

次は、タオルに挑戦

こんな感じで

091223_155110.jpg
こちらも1つ目はちょっと苦労しましたが、コツが分かれば楽勝です。意外と・・・

100_2475.jpg
  にゃんぱいあバスタオル全3種

私が挑戦している間に妻が!・・・

店員さんに・・・

なにやら、いただき物を

それがこれ!
100_2494.jpg
2010年3月までのカレンダーです。

私も店員さんに言って貰っちゃいました。

にゃんぱいあ以外にも・・・

のだめカンタービレ
100_2478.jpg
スパーDXマングース寝そべりぬいぐるみ 
    妻がGETしました。

うさだるま
100_2482.jpg
おっきなうさぐるみ  しろ      ももこ
ももこは妻が、しろは私がGET 結構苦戦しました!!

次の記事は、スクールスタイルかな?・・・ このページのトップへ
今日の夕方から、近くのイオンに行って来ました。

目的は、クリスマスプレゼントとケンタッキーの予約をしに・・・

クリスマスプレゼントは買えたのですが、ケンタッキーの予約は駄目でした(汗。。。

予約が出来る商品はあったのですが、お値段が(^^;;

今日は諦めて、23日早めに買出しする事に

でも23日買えるのかなぁ~。ちょっと不安です。

その帰りに・・・

イオンに入っているゲーセンに寄ってみました。

このゲーセンにはLOVEちゃんは居ないので

ちょっとのつもりが・・・・


私の目に えぇ ・・・

あの黒いぬいぐるみは・・・

それもまだ見たことのない・・・

にゃんぱいあが・・・

こんな感じで(携帯の写真です。)
091220_174928.jpg

ベルサークルに入っていました汗汗

ベルサークルにぬいぐるみはやめて下さい手書き風シリーズ33顔8

最初の「にゃんぱいあ」はそれなりにGET出来ましたが・・・

次の「にゃんぱいあ」は苦戦 うーん

その後も、苦戦また苦戦・・・

店員さんに結構置き直して貰い、何とかコンプ成功 ・!!

隣の台には、マスコットも入っていたので挑戦して

マスコットは案外簡単にコンプ成功・!!

妻と二人でやってたんですが・・・

なんと妻が紐掛けで、ぬいぐるみ&マスコットでGETしました。

これが妻が紐掛けでGETした時の写真です。
091220_180926.jpg

にゃんぱいあマスコット&ぬいぐるみ ~血ぃくれにゃ編~
100_2465.jpg
      かわいいにゅあんぱいあに愛の血ぃを!!

100_2468.jpg
      貧血状態 血ぃくれにゃ

100_2469.jpg
      真紅色のマントがとってもカッコイイ!!

100_2470.jpg
      うるうるごめんにゃさい

今日の他に、今まで記事にしていない「にゃんぱいあ」達も・・・

11月29日、市川の大慶園にて  にゃんぱいあ おしゃべりぬいぐるみ 全3種100_2415.jpg
        血ぃくれにゃ        にゃは        にゃにゃにゃにゃ~ん                

11月21日、八千代市のキャッツアイにて
にゃんぱいあ おともだちマスコット 全4種
100_2458.jpg
  にゃんぱいあ寝転び   にゃてんし   にゃんぱいあ立ち   独眼竜まさむにゃ

最近「にゃんぱいあ」も気になってGETしてます。

早く、2LスクールスタイルLOVEちゃんに逢いたい!!




このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
