今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
またまた更新遅れ気味 

大分前の事ですが、1月LOVEちゃんを探しに会社帰りに寄ったお店で

にゃんぱいあいちご大福発見 

こんな感じで台に
201201261912000.jpg

店員さんの協力によりゲット成功 

しかし・・・このいちご大福 HPにも載っていない  なぜ???

で・・・

本来の目的は 

ありましたぁ~ 

201201261905000.jpg

LOVEちゃんが・・・

3本爪のちっちゃな台に

ちょっと苦労しましたがコンプ成功 

今回のにゃんぱいあLOVEちゃんはこちら。

DSCN1406.jpg
にゃんぱいあ ひとくちいちご大福包装紙がまた可愛いですねぇ

包装紙を取るとこんな感じでした。
DSCN1408.jpg
味は・・・

このタイプのお菓子は苦手なので、娘の部活に差し入れに 


LOVE ちりめんマスコット 全3種がこちら。
DSCN1410.jpg
やっぱりLOVEちゃん可愛いですねぇ~

あっ!あと妻がにゃんぱいあラムネをサンキで発見して買ってきたので。

それもプライスダウンで300円?が120円で 

DSCN1412.jpg
中のぬいぐるみの写真を撮り忘れました 






このページのトップへ
今日(2月12日)、市内のゲーセン

にゃんぱいあ着ぐるみに会いに行って来ました。

その時の写真がこちら。
DSCN1413.jpg

で、動画も撮って来たので
[広告] VPS


今年初のにゃんぱいあと会えて嬉し~い


話変わって

1月19日会社帰りにLOVEちゃんが入荷するお店(AG SQUARE八柱店)へ

お店に入ってLOVEちゃんを探してたら・・・

DSCN1366.jpg
にゃんぱいあゆらゆらソーラーフィギア

それも池袋で獲れなかったpart1

設定は磁石で持ち上げて落とすみたいです。

案の定簡単にはゲット出来ず、何回か挑戦して少しずつ落とし口までずらす設定?

まっ、池袋のお店よりずっと獲り易い

とりあえず緑色をゲット 

違う台に

DSCN1367.jpg

こちらには、にゃんぱいあロングウォレット

しかし・・・

500円3回の設定で・・・

アームがゆるゆるで、全然動かない 

500円で諦め店内を見て回りましたが

LOVEちゃんはまだ台に入っていませんでした。

このお店を出て、今度は市内のゲーセンへ向かいました。

向かったお店は、SUPER WAVE 柏

そのお店にもゆらゆらフィギアが有りましたが

全く動かずすぐ諦めました。(写真撮り忘れ)

他の台を見てたら・・・

スイートランド

圧縮タオルいろんなにゃんぱいあ達に混ざって入ってました。

この台は100円2回の設定でした。

圧縮タオルの数が少なく、結構使ったのに・・・

獲れたのが・・・

3種類

家に帰り、妻に最初のお店の事を話したら、二人でもう一度行く事に。

ゆらゆらフィギア妻に挑戦して貰いました

なんと!私より簡単にゲット

それも最後は綺麗に持ち上げ、落とし口まで

私はロングウォレットリベンジしましたが・・・

やはり獲れませんでした。


この日のにゃんぱいあ達がこちら。

DSCN1396.jpg
にゃんぱいあ ゆらゆらフィギア 全2種

DSCN1398.jpg
にゃんぱいあ 圧縮タオル 全10種の内3種

タオルを水で戻したらこんな感じでした。
DSCN1405.jpg
やっぱり・・・こんなもんかぁ 

圧縮タオルを獲ってた時にこちらも獲れました。
DSCN1399.jpg


LOVEちゃんは翌週に・・・

で・・・

そこに






この事は次回に
このページのトップへ
今回は1月に獲ったにゃんぱいあの事を 

1月2日 ナムコドンドコフェスタにて
120102_110640.jpg
にゃんぱいあますこっとぷちがこんな感じで台に入ってました。
妻が挑戦してあっさりゲット 

帰りに市内にあるSUPER WAVE 柏に寄りにゃんぱいあ達をゲットしました。

台にはこんな感じで入ってました。
120102_114845.jpg  120102_114924.jpg
ウィンターぬいぐるみとぬくぬくますこっとです。

ぬいぐるみは私が挑戦 

マスコットは妻が挑戦

どちらも簡単にゲット

あとこんな物も妻が獲りました。(ピンボケですが)
120102_121044.jpg

この日のにゃんぱいあ達がこちら。
DSCN1336.jpg
にゃんぱいあ ウィンターぬいぐるみ 全4種

DSCN1334.jpg
にゃんぱいあ ぬくぬくますこっと 全4種

もふもふから出したら・・・
DSCN1335.jpg
普通のにゃんぱいあ達が出てきました。

DSCN1337.jpg
にゃんぱいあ ますこっとぷち 全6種

あと、Sentimental Circus フェースクッション全2種がこちら。
DSCN1340.jpg


1月14日
遊びに行った娘から妻にメールで池袋に持っていないにゃんぱいあ達があるとの事 

で、その夜に妻とで久々の夜の池袋に 



[“最近のにゃんぱいあ”の続きを読む] このページのトップへ
更新遅れ気味かな 

11月22日市内のゲーセンに行ってにゃんぱいあを。

最初に目に入って来たのは 

にゃんぱいあジグソーパズル

台にはこんな感じで
DSCN1170.jpg
この設定は少しずつずらして落とす方法しかありませんでした。

なんとか2種類をゲット 

あと、ベルサークルに
DSCN1168.jpg
ラバーストラップがこんな感じで入っていましたが

アームが届かない位置だったので、店員さんに置き直しをお願いして挑戦する事に。

台には4個しかなかったので、店員さんが手直し終わってから

他にないのか聞いたら

わざわざ倉庫まで行って在庫確認してくれました。

帰って来た店員さんの手には箱が

箱から台に入っていた物以外を探してくれて台の中へ。

あっ。アームが届く位置に置いてくれるには1回に3個位でした。

このラバーストラップの種類が・・・

12種類もあったので、獲っては店員さんにお願いするので

何だか申し訳ない感じでした。

私がパズルに挑戦中妻がラバーストラップに挑戦。

挑戦中に紐掛け(偶然)で獲った写真も撮ったので・・・
DSCN1169.jpg

今回のにゃんぱいあ達はこちら。

DSCN1174.jpg
 にゃんぱいあ 500ピースジグソーパズル  全2種

にゃんぱいあラバーストラップBIG 全12種がこちら。

DSCN1175.jpg

DSCN1176.jpg

DSCN1177.jpg

DSCN1178.jpg

DSCN1179.jpg

DSCN1180.jpg
私個人的には、にゃんぱいあ&茶々丸が一緒のストラップが1番可愛いかなぁ。

あとラバーストラップを獲っている時に獲れちゃったのがこちら。
DSCN1181.jpg


パズルに挑戦してみましたが、これが結構難しい

娘達も手伝ってくれ、完成したパズルがこちら。
DSCN1186.jpg

DSCN1188.jpg
このAタイプの方が苦労しました。

昨日このゲーセンににゃんぱいあ片手鍋を探しに行った時



DSCN1189.jpg

ええ~え!

LOVEちゃん来てたんですかぁ

ゲーセンに行った時間が夜だったので会えませんでした。

今日も都合が・・・

残念
このページのトップへ
11月16日

夕ご飯を食べてから、ラウンドワンで行われる「みんなのクレーンゲーム選手権」

日時の確認をしに行きました。。

そのついでに、市内のゲーセンにも寄ってみました。

最近、にゃんぱいあはこのお店で獲ってます 


最初は、ブランケットがこんな感じで台に
111116_201832.jpg
現品が5個しかないって事は・・・

簡単? 

しかし、1コイン6回挑戦しましたが全然動かず 

アームで少しずつズラス事ができなかったので

ある作戦で挑戦したら案外簡単にゲット。
本体を景品の左端に当てると結構ズレたのでした。


次はぬいぐるみに挑戦
台にはこんな感じで
111116_201851.jpg
いつもより簡単にゲット。


最後はマスコット
111116_201926.jpg
台にはこんな感じで入ってました

マスコットが少なく無理かなぁって思ってたら・・・

アームが以外にも強く、こちらもあっさりゲット 


今回のにゃんぱいあ達がこちら。
DSCN1162.jpg
 にゃんぱいあ ポンチョ風ブランケット 全2種
開けるのが勿体ないので台紙の絵柄を 
  
  DSCN1165.jpg   DSCN1166.jpg

にゃんぱいあクリスマスぬいぐるみ 全4種がこちら。
DSCN1161.jpg

にゃんぱいあクリスマスマスコット 全4種がこちら。
DSCN1163.jpg


このお店、設定の仕方がまちまちで

難しい時は相当苦労するし、簡単な時は今回みたいにあっさりと

にゃんぱいあ毎月入荷するので、お気に入りのお店なんですけどね


第2回みんなのクレーンゲーム選手権は何処で挑戦しようかなぁ?

タイトーラウンドワンのどちらかにするか考え中です。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
