今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
9月26日シルバーウィークが終わり、2日間仕事で今日、明日はお休みです。
なので、早速チェックケープぬいぐるみを探しに・・・

今日は、近場で松戸の八柱のAGスクエアに行くことに。


情報では、入荷しているはず!

でも、最近入荷していても出逢えない事が多いので、ちょっと心配

着いて早速店内を見ましたが・・・・


やっぱり!

チェックケープぬいぐるみは見当たらない!

店員さんが、品物の補充をしていたので聞いてみる事に。

そしたら・・・・

「LOVEうさぎですか? 今入ってきたのでこれから並べます。」

うっそ!やった~!本当?

「どの位時間掛かりますか?」と聞いたら

「10分位あれば」

勿論「待ちますので、お願いします。」って頼んじゃいました。


しばらくすると、箱からチェックケープぬいぐるみを出し始め・・・・

台のセット完了!

店員さんに「どうぞ。」と言われ、「どうもすみません。」とお礼を言ってから

早速挑戦!!

こんな感じで並べてくれました。
白LOVEちゃん2体救出後の写真です。

100_2152.jpg

500円6回の設定で、しかも結構アームが強い!

それで、このお店で2コンプ+2を救出成功!

こんな写真も撮っちゃいました。
100_2153.jpg
しっかり掴んでます。

100_2150.jpg
LOVEちゃんはこうなればしめたもの!!

これがチェックケープぬいぐるみコンプ写真
100_2159.jpg

可愛いですねぇ~。

今回は意外と簡単に救出成功です。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

08 « 2009/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
