今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日も、ふさふさLOVEちゃんを探しに出掛けるつもりですが
その前に、書き忘れていたプレゼントマスコットのタグ付きの事を
書きたいと思います。

プレゼントマスコットを救出した時にタグが付いていなかったので、

10月11日に八千代のキャッツアイにてプレゼントマスコットを
救出しましたが、
タグが付いていなかったのでガッカリ 手書き風シリーズ矢印下

やっぱりタグ付きじゃないと、価値観がありません!

そこで、翌日違うお店に探しに行ったのです。

1店舗目は、
イオン南柏店にある、マリオファクトリーに・・・
このお店はたまにLOVEちゃんを入荷しており、メッセージマスコット2が
入っていたので、少し期待をして・・・

しかし、プレゼントマスコットは入荷しておらず、
入荷していたのは・・・
ハートバルーン&ハロウィンマスコットでした。
とりあえずハロウィンマスコットを挑戦して、
魔女っ子LOVEちゃん3種類を救出、
一緒にハートバルーンの黒LOVEと目閉じLOVEも1つずつ救出


そして、2軒目の店舗は、八柱のAGスクエアに行き
このお店は、チェックケープを救出したお店。
そしたら・・・
プレゼントマスコットLOVEちゃんが・・・
タグ付きで ファイト

こんな感じで
100_2248.jpg
ちょっと数が少なく、コンプするには難しいそうな?感じ。
2コンプ目標で挑戦しましたが、


目閉じLOVEちゃんだけが、1つ足りず、2コンプになりませんでした。

救出している、瞬間の写真が有りましたので貼り付けちゃいます。100_2249.jpg

タグ付きプレゼントマスコットLOVEちゃん100_2251.jpg

こんな感じで、タグ付きプレゼントマスコットコンプ成功!

ちょっと古い記事ですが、最近救出出来ないので書いちゃいました。Σ(´`lll)


今日こそは・・・

「3Lふさふさぬいぐるみ」に出逢いたい。

いや、出逢えるはず?!!・・・・

頑張ってきますファイト

このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2009/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
