今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
日曜日の夜。

まだ出逢えていなかった、メッセージプレートマスコット3に

会えまし~た。 笑顔

って言うか、なかなか見つからなかったので問い合わせをして
お店に電話で確認をしてから出掛けました。

県内に入荷のお店は4店舗。


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ ・・・なんとその内2店舗は既に探しに行ってた店舗です。マジ

残り2店舗はかなり遠い場所 ビックリ

近い方の店舗に確認しました。

場所は・・・成田市

午後9時半に家を出て、車を走らせる事40分、ようやく到着 ニコニコ。 正面


昼間だと、この倍の時間が掛かります。

LOVEちゃんを探してみると・・・

発見!!!!
100_2383.jpg
台の右側から撮影

正面は
100_2382.jpg

おおお~お!!!!

かなり山積状態 ハート

ぇ━(*´・д・)━!!!   落し口の周りにバリケード無いんですがぁ~。

宜しいのでしょうか?

持っていって状態です。

500円6回でなく1回100円設定でした。(面倒くさ!)

100円また100円また100円・・・


なんと、妻が・・・

3個取り!!!!(??д?)

種類を気にしながら挑戦です。

結局、2000円で3コンプ救出成功 ビックリ

これが3コンプのLOVEちゃん達
100_2387.jpg

久々の大漁です。

トリメガダッシュで妻が びっくり  1回でGET

100_2396.jpg
かものはしかも。メロンパンぬいぐるみXL

次に私が挑戦!

・・・

・・・


なんで奥に行っちゃうんですか?

店員さんに置き直して貰い、妻が挑戦!

・・・

・・・


1発GET!!!

なんでですかぁ~?

景品がこれ
100_2397.jpg
        Care Bears

それ以外にこの子達も  (この子達も妻が・・・)
100_2394.jpg
 スージー・ズーふわふわフェイスマスコット 全3種

このお店。

超激甘設定!

超感激でした。

遠くに来た甲斐があった。本当に・・・


本日のLOVEちゃん
100_2386.jpg
   メッセージプレートマスコット3  全6種







テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

10 « 2009/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
