今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今年も後わずか

何が何でもこの記事だけは更新しなければ!

今年最後の、スクールスタイルLOVEちゃん かお

スクールスタイルLOVEちゃんは、私でなく娘が持って帰って来ました(汗。。。
 
27日に娘から千葉のア○アーズにあると が届きました

棒+リングにぶる下がっていると・・・

千葉のア○アーズまではかなり遠いので行くのは諦めて

娘に頼みました。(汗。。。


夜持って帰ってきたスクールスタイルLOVEちゃん
100_2496.jpg
      2Lスクールスタイルぬいぐるみ  全3種

その時に知人から夏にお願いしていたゴーヤLOVEちゃんを貰ってきたみたいで

100_2498.jpg
         ゴーヤストラップ         ゴーヤねつけ

思いもしない嬉しいお土産!

こらはかなり嬉しかった。 うふ

私は3時位まで大掃除をして・・・

印西のビックホップにあるゲーセンへ行きました

少しスクールスタイルLOVEちゃんが居るのを期待して・・・

行ってみると・・・


やっぱりスクールスタイルLOVEちゃんは居ませんでしたがっくり

仕方なく、パーカーLOVEちゃんを挑戦

ちょっと苦労して目閉じパーカーLOVEちゃんを救出

妻は、メッセージプレートマスコット3を・・・

で、「あたためよう」「片目で見ることも大事」「自然のおいしさ」を救出

その後、ここに来たら必ず挑戦する台へ・・・

引き出しを引張る台です。

この台、200円で3回出来ます。

でも、景品はちょっと古い物ですが(苦笑。。。

PINK PANTHERのクッションをGETした後に(写真を撮ってないです)


店員さんが・・・

白く丸い物を抱えて・・・

空いた所に入れてくれたので、すかさず挑戦

入れてくれた台の写真
100_2492.jpg

なんと!まるっこヘッドをコンプで!!!
この店員さん。私達がLOVEちゃん好きなのを知っている!(苦笑。。。

以前も
100_2333.jpg

水玉ワンピが入ってたので、3体救出しました。

この時も、この店員さんが次から次へと入れてくれました。

ちなみに、アームでリングを引っ掛けている瞬間
100_2335.jpg

店員さんに、スクールスタイルLOVEちゃんの事を聞いたら

「入荷はしているが、何時台に入るか分からない」との事

多分、パーカーLOVEちゃんが無くなったら、入れるのかなぁ~?


スクールスタイルLOVEちゃんを自力で救出するのは、大分先になりそうです(涙。。。


更新する前に・・・

年が・・・

明けてしまった!!!

皆さん。

明けまして、おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。





テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

11 « 2009/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
