今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
12月のLOVEちゃんは近場のゲーセンには
べビィぬいぐるみのみ入荷なので、行って来ました。

12月25日ジョイプラザにて
台に入ってました。 
こんな感じで。
DSCN0453.jpg
結構甘い設定で難なくべビィLOVEちゃんゲット 


その後、にゃんぱいあを探しに千葉のカプコンへ。

にゃんぱいあボイスぬいぐるみ弐&にゃんぱいあウィンターBIGぬいぐるみ
台に入っていたので、最初にBIGぬいぐるみに挑戦。
台にはこんな感じで。
DSCN0449.jpg
この台設定が厳しい 
何処を狙ってもあまり動かず
諦めました。
店員さんにも手直しをお願いしたんですが
初期位置に戻しただけ(涙)
次にボイスぬいぐるみ弐に挑戦。
台にはこんな感じで。
DSCN0452.jpg
この台は回転機能が付いているタイプ。
しかしこちらもアームが緩々で何回か挑戦して諦め。
最近にゃんぱいあの設定厳しい?
って事で、この日はにゃんぱいあはゲット出来ませんでした。 

この日のLOVEちゃんはこちら。
DSCN0455.jpg
 べビィLOVEぬいぐるみ 全4種

そう言えば
待ってた物が届きました
[“今年最後のLOVEちゃん?”の続きを読む]

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

11 « 2010/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
