今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
2月11日。いつも行くゲーセンへ 

LOVEちゃんの2Lべビィを求めて。

お店に行ってみると、こんな感じで台に。
(店員さんが居たので、写真は2回挑戦後です。)
DSCN0544.jpg

甘い設定の様な気がする・・?

今回は予想通り甘い設定でした。

で、サクサクとコンプ成功 

2月12日。

1月のフレッシュカラーハートぬいぐるみを求めて・・・

ちょっと遠出、向かったのは埼玉県岩槻市のウェアハウス。

千葉、秋葉原になかったので、今度は埼玉まで

しかし・・・

店内にはLOVEちゃんの姿は無く、ガッカリ 

妻が店員さんに確認したら

入荷してるけどまだ台に入れてません。」と・・・

すかさず、「ちょっと遠い所から来たので、なんとか入れて貰えませんか?」と交渉

そしたら店員さん「1時間位でセットしますが、待てますか?

勿論「はい」と答えて、待つ事に。

しかし、1時間暇を潰すのは大変。

台には良いプライズは無いし。コインゲームはよく分からないし・・・

30分位その辺をうろうろしてたら、店員さんが「準備出来ましたよ」と

店員さんにお礼を言って、早速挑戦

台にはこんな感じで入れてくれました。
DSCN0560.jpg
狙えるのは、オレンジ&紫LOVEちゃんのみ。

更に・・・アームは案の定ゆるゆる

かなり苦戦しましたが、途中まさかの2ヶ獲りも有り、7色ゲット成功 

これで1月分は全てゲット。

2月は、フレッシュカラーミニミニマスコットをゲットすれば・・・

しかし・・・

これが未だに発見出来ず。

フレッシュカラーシリーズには苦労させられます。

見つけるのも、ゲットするのも

今回のLOVEちゃん達 

DSCN0559.jpg
 LOVE 2LベビィBIGぬいぐるみ 全2種

DSCN0570.jpg
 LOVE フレッシュカラーハートぬいぐるみ 全7種

次回は、2月のにゃんぱいあその弐かな?




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

01 « 2011/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
