今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
前回の続きで。

ドンキの6Fにある、東京レジャーランド2号店に行ってみたけど

にゃんぱいあも欲しいのがないし・・・と思ったら 

これこれ

トリプルキャッチャーにメロン熊発見!
(店員さんがそばに居たので写真撮れませんでした。)

しかも、メロン熊のかぶり物

1回100円なので、とりあえず挑戦。

なんか獲れそうなのでまた100円追加。

でも獲れず、もう100円 

3回でゲット 

そのメロン熊がこちら。
DSCN0957.jpg
 メロン熊 食べられたー!!キャップ (全2種)目開きタイプ

このキャップでちょっと遊んでみました。

DSCN0958.jpg
丸のみされた2LフレッシュカラーLOVEちゃん。

DSCN0959.jpg
食べられても笑顔の茶々丸 

このメロン熊キャップを獲って、次に行ったのが

同じドンキ2Fにあるファンタジーパークときめき。

そこには、にゃんぱいあ12マスロック2次交換の台

2次交換の台って意外に曲者台が多い

そんなイメージを持っているのは私だけ?
(このお店も店員さんがそばにいて写真は撮れませんでした。)

箱物を取り出し口に落とせば台の中にある希望のプライズと交換できるシステム。

設定は、2段ある上段に箱の1/3位はみ出して置いてありました。

500円6回の設定だったのでとりあえず挑戦 

思ってたよりも箱がずれる。

最初の箱を落とすのに結構苦労したけど、後半コツがつかめたので

2箱目、は意外にすんなり。(1コインでは無理ですが、2コイン位で)

で、気が付いたのが・・・

1人2個までと書いてあった事。

なので、3個目は妻が挑戦 

妻もそんなに苦労せずゲット。

にゃんぱいあ12マスクロックがこちら。
DSCN0960.jpg
箱の表と裏

DSCN0961.jpg
 にゃんぱいあ 12マスクロック 全3種

DSCN0962.jpg
 秒針の先がこうもり可愛いですねぇ。

次回もにゃんぱいあかな?

このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

05 « 2011/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
