今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今回は、8月9月LOVEちゃんの事を簡単に。

8月11日近場のゲーセンにて

フレーバーアイスマスコットゲット

フレーバーアイスマスコットは入荷店舗が少なかったけど

このお店、最近LOVEちゃん入荷しているので、助かってます。

台にはこんな感じで入ってました。
110811_120102.jpg

簡単にゲットは出来ましたが・・・

よーく見ると 

タグ付きとタグ無しが混ざっています。

なぜ?


9月24日
今回も同じお店&設定で、フレッシュカラーフルーツマスコットゲット 

同じ様な写真ですがこんな感じです。
DSCN1093.jpg

今回は全てタグ付き 

今回のLOVEちゃん達はこちら。

DSCN1075.jpg
 LOVE フレーバーアイスマスコット 全4種 下段の白&ピンクはタグ無しです。

DSCN1104.jpg
 LOVE フレッシュカラーフルーツマスコット 7種

その他にこんな物も  (購入品ですが)

DSCN1078.jpg
 LOVE ステレオイヤホン 全2種(白、黒) 

DSCN1079.jpg
 LOVE コードクリップ 全2種(白、黒)

DSCN1080.jpg
 LOVE ハンドタオル 全2種(水玉、花柄)

DSCN1081.jpg
 LOVE 岡山限定 桃太郎LOVE (ボールペン シャープペン)

DSCN1082.jpg
 LOVE 岡山限定 桃太郎LOVE (ねつけ、ストラップ)
 

せっかく写真を撮ったので
8月11日手賀沼の蓮LOVEちゃんを何枚か
写真をクリックすると大きくなりますので、よーく見たい人はクリックを。

DSCN1066.jpg  DSCN1064.jpg  DSCN1067.jpg


DSCN1071.jpg   DSCN1065.jpg
蓮の花を見るにはもう少し早い時期がよかったみたいです。
遊歩道の側には花があまりなく、大きい葉っぱだらけでした。

それと開花の時間も早朝みたいです。この時はお昼頃でした。




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2011/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
