今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日、行って来ました。

「第2回みんなのクレーンゲーム」店舗予選会に

場所はラウンドワン柏店

3時から開始だったので、2時30分に着く様に

着いてすぐに申し込みをして、台を確認するとこんな感じでした。
DSCN1172.jpg

DSCN1171.jpg

台がフリープレイになっていたので、店員さんに確認して

早速練習しましたが・・・

以外に箱の中心をつかめず、失敗の連続 

隣で練習してた人は

簡単に持ち上げ連続ゲット 

なんとなく感覚がつかめた頃、予選会の開始

で・・・

参加人数は?

・・・

3人???(私とカップル)

あっ!キッズ&シニア(おばあちゃんにお孫さん)1組いました。

あと、練習中に申し込んでいた20代前半位の男子達は?

まっ!人数は少ない方が 

最初にじゃんけんで順番を決める事に。

私が一番負けで2番目に挑戦する事になりました。

最初の女性の方は2個目失敗。

いよいよ私の順番 

台は左側を選び挑戦

最初の1個目は一番左の箱を狙い

・・・

・・・

・・・
[“店舗予選報告”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

10 « 2011/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
