今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
9月19日津田沼を出てから、帰宅しようとしましたが、ちょっと寄り道(^ ^);;

お昼ご飯を八千代で食べることに。

八千代?・・・・

八千代といえば・・・・・

イ○ン&キャッ○アイ!

イ○ンでご飯を食べて・・・そして

ナ○コ!ちょっと2Lエプロン入荷を期待して・・・

ナ○コを見て回ると・・・・

なんと・・・・

そこには・・・・

まるっこヘッドが、まだ残っている!!

さすがに今回は、挑戦せずに他を物色してると・・・

アレは!・・・・・

あの黒いぬいぐるみは?・・・

にゃんぱいあが・・・・

500円6回の設定なので、早速挑戦!!

ここのナ○コは棒+リングが多い!

にゃんぱいあも、そうでした。

8回目で、何とかGET!

他にも、小さいにゃんぱいあが有ったので、即GET!


    それがこの写真   にゃんぱいあも可愛いですねぇ~

100_2069.jpg

やっぱり、ここには・・・

2Lエプロンぬいぐるみは、無かった!!!


やっぱり次はあそこに行くしかない!!

そう!キャッ○アイ!

今度は、魔女っ子LOVEちゃんを期待して!!

着いて、店内を見て回ると・・・

やっぱり、魔女っ子LOVEちゃんは居ませんでした。

最近・・・・

いや、前から・・・

LOVEちゃんが居ないと・・・

違うぬいぐるみを救出してしまう私が
ここに・・・・・



って事で、ここでは写真のぬいぐるみを救出です。

100_2071.jpg  100_2073_2.jpg  100_2074_2.jpg

100_2075_2.jpg100_2076_2.jpg


最近、やばいです!ほんと!

LOVEちゃん以外救出しない様にせねば!!!

まだ、シルバーウィークが始まったばかり・・・・
このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

わぁ!!いっぱいゲットされたんですね~!すごいです☆みんな可愛い♪

気持ちわかりますよ;;
LOVEちゃんがいないとついつい他の子に手が出てしまいます。。。LOVEちゃんの為にお金をとっておかなきゃいけないのに(汗
なんか助けて~って呼ばれてる気がするんですよ←私だけですかね;;

  • 2009/09/24(木) 11:24:06 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

ご当地・東北LOVEちゃん無事入手出来たんですね。良かったです(^o^)

うぉ!?いっぱいぬいぐるみ救出しちゃいましたね♪
ははは、LOVEちゃんがいないと他のを救出しちゃいますかwww
まぁ、僕もそんな感じですよ。
…いや、LOVEちゃんがいても可愛いと救出しちゃうの間違いでしたwww

にゃんぱいあは、可愛いですよね♪♪♪
あっ、ちっちゃいの3体もいたんですね。
1体しかGETしてなかったですよ。

  • 2009/09/24(木) 20:24:04 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさんへ

こんばんは(^0^)/

pieさんだけではありませんよ^^
私などは特に、LOVEちゃん以外でも、すぐ救出しちゃいます。
そっか!言わなくても写真が・・・・物語っている(笑

きっと、皆さんがそうなんだと思いますよ。

  • 2009/09/25(金) 20:54:52 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさんへ

こんばんは(^o^)/^

やっと東北LOVEちゃんをGETしました。
それも自力で!関東、東北位は自分で探してGETしたかったので。
いや~本当、会津は遠~い 疲れました。

にゃんぱいあは、棒+リングだったのですが、妻と娘が挑戦していて
本当にアームがリングに当たれば落ちる位までずらした時
私が・・・・いい所取りで・・・・アハ!

  • 2009/09/25(金) 21:06:06 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
