今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
GWのゲーセン巡りを書くつもりが・・・


先週土曜日、回転ずしを食べに茨城県那珂湊漁港へ。

いつも食べる回転ずしは、1皿100円のお店ばかり・・・

今回は、奮発して漁港市場にある回転ずしへ行きました。

奮発って言っても支払いは・・・義理母ですがね。 

朝9時過ぎに家を出て、茨城県那珂湊漁港市場に着いたのが、11時過ぎ。

駐車場は混み始めて仮設駐車場へ案内されました。

早速回転ずしの「ヤマサ水産」へ。

お店に入ると、順番待ちが・・・

2Fにも同じ回転ずしなので、そっちに行ってみるとすんなり座れました。

その席がなんと!

50分後に団体(はとバスツアー)が入るので、その前には退いて欲しいとの事。(マジ?)

時間がないので、みんな食べ始めました。

すしの写真を・・・
IMG_3037.jpg
 あじ

IMG_3038.jpg
 あぶりサーモン

IMG_3039.jpg
 甘えび

IMG_3040.jpg
 まぐろ(赤身)

IMG_3041.jpg
 まぐろ大トロ

IMG_3046.jpg
 あなご

IMG_3042.jpg
 赤貝

IMG_3045.jpg
 くじら

IMG_3047.jpg
 北寄貝

IMG_3048.jpg
 活たこ

あっ!妻は調子が良くなくほとんど食べれませんでした。
 
可愛そう!!

妻を除く4人で35皿。 会計は1万円弱でした。

ご馳走様でした。

お店の2Fからの写真。
IMG_3050.jpg

遠くに見える茶色い建物は「大洗水族館」です。

大洗水族館には、ニックと言うイルカがいるんですよwww(2年前ですが・・・)

帰りに海をバックにLOVEちゃん写真も

IMG_3058.jpg

IMG_3056.jpg


この写真を見て

「今度いつ行く?」「いつ行く?」って妻が騒いてますw



次の記事こそは・・・







このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

お寿司いいないいな♪
うちは100円寿司しか行ったことないです。
一度はぜいたくしてみたいものです。

ちなみに私はネギトロが大好きです。
nickさんは何が一番お好きなんでしょうか^^?

  • 2010/05/21(金) 15:49:23 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんはi-179

お寿司。美味しいですよねw
我が家も、食べる時は100円寿司ばかりですよ(苦笑。。。

pieさんは、ネギトロが好きなんですか。
私は、エンガワですかねぇ~。
今回写真を撮り忘れましたが、しっかり食べましたよ。

  • 2010/05/22(土) 20:43:24 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
