今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
GWゲーセン巡り前半の続きです。

残り2日が結構ハードでした。 


5月4日。

この日は、妻と娘が秋葉原に買い物に。。。

で、妻がうさだるまを獲ってきました。
IMG_3018.jpg
 うさだるま うさぐるみその弐  すもも  しろ  ぶち

私は留守番で、ストーンマウンテンさんのHPを見てたら・・・


なんと!掲示板に!!!

にゃんぱいあの「ストラップ」&「扇子」池袋に有ったと書き込みが 

これは行くしかない!と思い、妻達が帰って来てから相談して夜に行く事に。


池袋に着いたのは、11時30分位でした。(GWのUターンラッシュ)


店内に入ってみると、にゃんぱいあのストラップ&扇子がこんな感じで
IMG_3006.jpg

IMG_3007.jpg

ストラップは写真の状態ではGET出来ないと判断し、店員さんに手直しをお願いしました。

金額設定が、500円3回。キツイです。

店員さんの力を何回も借りてストラップをコンプしました。

扇子は、写真には写っていませんが、手前にある筒の上に乗せてあり、

意外に簡単にコンプ出来ました。

ストラップ&扇子の写真。
IMG_3019.jpg
 にゃんぱいあストラップ 全5種

箱から出すと…
IMG_3020.jpg
にゃんぱいあ  貧血にゃんぱいあ お座りにゃんぱいあ まさむにゃ にゃてんし

IMG_3069.jpg
 にゃんぱいあ扇子 全5種

扇子を開げると…
IMG_3068.jpg

IMG_3022.jpg

IMG_3023.jpg

IMG_3024.jpg

IMG_3025.jpg


家に帰り着いたのが、1時過ぎ 



5月5日連休最終日 

この日は、千葉市方面へ・・・

1軒目。プラザ○プコン

持っていない、にゃんぱいあぬいぐるみ発見!(毛利くん&泣)

店員さんにお願いして、毛利くん&泣を手前に置いて貰い

サクサクとGET。

AiNaさんが「いちご味が美味しい」って言ってた・・・

ぷくぷくたいを発見!

しかし、箱物(汗。。。

台の前で見ていたら・・・(何味にしようか悩んでいました。)

店員さんが、「これズラしましょうか?」って言って

置き直してくれましたが

半強制的?にチョコ味をGET。



2軒目 何回か行ったお店(店名思い出せない^^;

トリメガダッシュにキイロイトリクッションが・・・

それもかなり手前に置いてあり、バリケードもなし (^^♪

妻が「キイロイトリ欲しい!」と言うので挑戦。

簡単にGET出来たので、リラックマ&コリラックマも置いて貰い

サクサクとGET。


3軒目  ラ○ンド○ン

このお店はかなり設定が厳しい。

店員さんなしでは、大きいぬいぐるみはGET出来ません(爆)

店員さんの手直しでも、かなり投資しないと無理です。

なので今回は小さめのぬいぐるみを・・・

思ったよりすんなりGET出来ました。


この日のGET品

IMG_3026.jpg
にゃんぱいあぬいぐるみ 毛利くん  にゃんぱいあ泣

これでコンプ達成!
IMG_3027.jpg
 にゃんぱいあぬいぐるみ~毛利くんと小森くん登場編~ 全4種

IMG_3028.jpg
 ぷくぷくたい チョコ味 10個入り 
 サクサクして、美味しかったです。

IMG_3031.jpg
 リラックマフェースクッション  キイロイトリ

IMG_3030.jpg
 リラックマフェースクッション  リラックマ

IMG_3029.jpg
 リラックマフェースクッション  コリラックマ

スジー・ズーぴろぴろ笛ぬいぐるみ
IMG_3032.jpg
             ウィッツィー    ララ


やっと、GWの記事が終わったぁ~。


次は、先週末の事を・・・

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

おお!大量ゲットおめでとうございます☆

にゃんぱいあの扇子がツボです♪
素材は紙でしょうか?

これからの季節暑くなるし
私もリラックマの扇子狙おうかなぁって思います。
GW記事お疲れ様でした^^

  • 2010/05/28(金) 12:35:11 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

お久しぶりです

nickさん、おはようございます!
最近コメント残せずすみません;

記事まとめて拝見しましたが、ストライプLOVEちゃんずに、にゃんぱいあ
うさだるまなどなど…たくさんゲットされたんですね!
おめでとうございます☆彡


>ストライプLOVEの台

アームの強さが分からないのでなんとも言えませんが…
はまり台の可能性はあると思います(汗)
多少アームが強ければちょっと簡単かもしれません、たぶん;


にゃんぱいあのストラップ、山積みですねw
先月わたしも見掛けたのですがUFOあらかるとに
入ってて、彼が挑戦したのですが難しくて1回プレイして帰りました;
扇子やフェイスパスケースも可愛いですね(*゜∇゜*)

あっ。うさだるまもにゃんぱいあ同様、ピンクの袋貰えるのですね~*
可愛い♪

  • 2010/05/29(土) 06:20:20 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

pieさんは、にゃんぱいあの扇子が気に入りましたかぁ~。
素材は紙です。
最近よく扇子を見かけますねw
これからの季節、実用的ですからね!

pieさんも、リラックマの扇子頑張って下さいねw

  • 2010/05/29(土) 21:57:10 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: お久しぶりです

桃音さん、こんばんは♪

いえいえ、気にしないで下さいねw

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

2Lストライプの台は、私もはまり台の感じがしたので、
挑戦はしませんでした。既にGETしてたので・・・

にゃんぱいあストラップは手前にある3つだけ狙えますが
後は、狙ってもGET出来る可能性はほとんどありませんでした。(爆)
結構苦労しました(汗。。。
あらかるとに入ってましたか。
あらかるとだと、最低3回成功しないとGET出来ませんからね。
店員さんの手直しもないし(涙。。。

うさだるまの袋・・・しわくちゃになっちゃいましたが(汗)

  • 2010/05/29(土) 22:15:17 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

おぉ!!!池袋に出かけられたんですね。
無事、ストラップと扇子をGET出来て良かったですね。おめでとうございます。
むむむ、ストラップ良さそうですね。GETしておくべきだったな…orz

GW最終日も、怒涛の勢いのGETですね♪
なかなか充実したGW過ごせたみたいで良かったですね♪♪♪

  • 2010/05/31(月) 20:51:52 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

ストーンマウンテンさんの掲示板を見て、行っちゃいましたぁ~。
ストラップは店員さんに直して貰わないと、GET不可能?でしたw
私の携帯にストラップ付いていますwww
この時にGETした物じゃないですけど・・・

GWは何かと忙しかったですwww
6月のLOVEちゃんも来週発売ですね。
お互い頑張りましょう!!!

  • 2010/06/02(水) 23:36:15 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
