今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
先週の日曜日。

我が家にやって来たLOVEちゃんは・・・


一週間前に注文しておいた、ケーキ 

それも今回は世界に1つのケーキ?!

前からLOVEちゃんのケーキを頼もうと、妻と話していたんですが、

今回、妻の誕生日ケーキをLOVEちゃんケーキにしました。

そのケーキがこちら。

IMG_3108.jpg
LOVE MAGから届いた誕生日カードも一緒に。

横から見ると・・・
IMG_3109.jpg

IMG_3110.jpg

やっぱりケーキにすると、顔の曲線が難しいのか、なんとなくおむすびの形に見えます。


ケーキの他に、土曜日に私の手作りLOVEちゃんも・・・・

ホワイトデーに作れなかった、チョコを。

それがこちら
IMG_3121.jpg
手作りLOVEちゃんチョコレート

しかし!

このチョコ・・・

全然・・・

固まりません(汗。。。

湯煎しても、なかなか溶けなかったので・・・

ちょっと牛乳を入れたのが原因みたいです。(^^;;

結構苦労したのに(涙。。。


その日の一番の問題は・・・

いったい誰が、LOVEちゃんケーキを・・・

切り分けるか?が・・・

やっぱり、私に決まり・・・

思い切って・・・

耳からカット!
(キャー、痛ぁ~い!)

続いて・・・

顔を・・・

もうこれ以上書けません!

でも、みんな「美味しい」って食べてました(オイ、オイ)

どうしてもチョコレートが悔いに残ったので・・・

今日!再挑戦しましたwww

そのチョコがこちら
IMG_3124.jpg
羽根ありLOVEちゃんを作りましたが、イマイチですかね???

来週は、2Lハート小物入れBIGぬいぐるみ&フラワードレスぬいぐるみの発売!
すぐに見つかれば良いのですが・・・



スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

きゃああああああああ♪
LOVEちゃんケーキすっごく可愛いですね!
もったいなくて食べれない。。。。
奥さまがお誕生日なんですね。
おめでとうございます☆

nickさんのクッキーも良いできだと思いますよ^^

  • 2010/06/06(日) 11:08:00 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

おめでとうございます♪

nickさん、こんにちは~!

HPへの書き込みありがとうございました☆
早速遊びに来ましたよお。

おお!すっごく可愛い~~~!!!♪
き、切り分けるのは、nickさんも痛かったのでは・・・?(汗)
奥様のお誕生日おめでとうございます♪
幕張でお会いした時のことを思い出します。^^

ていうか、nickさんが作ったチョコ・・・。
GOODですよ!
羽ありLOVEちゃんがツボすぎますw
食べるのがもったいない・・・。(汗)

今・・・AiNaも作りたいな、と思った半面、
食べるのがもったいない!(><)
と、どこかのAiNaが拒否してますw(笑)

でも、ケーキ屋さんで作ってもらえるんですか?
AiNaも、来年はそうしようかな~♪
いくらぐらいなんでしょうか。。?

しかし、「おむすびの形に見えます」に吹きました・・・w(笑)

  • 2010/06/06(日) 13:55:53 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

nickさん、こんばんはです!

わぁ!コレはすごい!!!
LOVEのケーキも注文できてしまうんですねっ!
けど、横から見ると「おむすび」ってwww

そしてnickさんの手作りケーキも凄い!
LOVE上手く描けてますよ~♪
チョコが固まってないようには見えないですよ!
リベンジの羽ありLOVEも細部まで表現されてますし・・・僕にもその才能を分けて欲しいです!www

けど、コレを切るのは辛いですよね・・・。
涙無しではできませんよ!(オーバー)
お辛いお役目ご苦労様でしたw

  • 2010/06/06(日) 21:32:52 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

こちらにも、コメ。

奥様のお誕生日おめでとうございます♪♪♪

そして、これは凄い!!!
LOVEちゃんケーキって、注文して作ってくれるお店があるのですね。
出来栄えも素晴らしくて、食べるのが勿体無い気分になりますね。

  • 2010/06/07(月) 21:37:34 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんはi-179

お返事が遅くなってしまい、申し訳御座いませんm(_ _)m

ケーキ可愛いので、食べるのもったいなかったです。^_^;
でも、食べたら凄く美味しかったですwww

妻も喜んでいましたよ~。ありがとうございますm(__)m

私のチョコ、クッキーに見えましたぁ?(汗。。。
意外に簡単に出来るので、また何かの機会に作ろうかと・・・

  • 2010/06/12(土) 20:56:58 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: おめでとうございます♪

AiNaさん、こんばんはi-236

遊びに来て頂いたのに、お返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m

妻へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
妻も喜んでいますよw

やっぱり、切り分けるのは私の使命ですwww
もう、思い切ってためらわず「グサ!」でした(涙。。。
切り分けたら、みんな美味しいって平気で食べてました(苦笑)

チョコレート褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)
チョコ簡単に出来るので、挑戦してみては・・・
食べる時は思いっきりためらわずですよwww

LOVEちゃんのケーキは、誕生日ケーキを買っているお店で
壁に、いろんなケーキの写真が貼ってあり、それを見て前から
今度頼もうと決めてましたw
ケーキ屋さんによっては、出来ないお店もあると思いますよ。
値段は、通常5号サイズで、3500円なんですが、今回のLOVEちゃんは
約4000円でした。
デザインによって、値段が変わります。
LOVEちゃんの顔はシンプルなので、この値段でしたwww

見た時の第一印象が「おむすび顔」でしたwww

  • 2010/06/12(土) 21:20:37 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

今回LOVEちゃんのケーキを頼んだお店は、結構いろんなケーキを
作ってます。
お店の壁に写真がいっぱい貼ってありましたから。

チョコは簡単に作れます。
デザインはLOVEちゃんの待ち受け画像をコピーして出来ますので
簡単ですwww
絵の才能がなくても、誰にでも出来ます。

そこは思い切って「グサ!!!」ですwww
みんなで、美味しく食べる為に・・・

  • 2010/06/12(土) 21:31:22 |
  • URL |
  • 夕凪さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

はい。妻も大変喜んでいました(^^♪

ケーキは頼めば、いろんな形の物も作ってくれます。
複雑なデザインはお値段が少々高めになってしまいますが、
LOVEちゃんの顔位だと、500円UP位で頼めるので、
今回は、頼んじゃいましたwww
誕生日ケーキはみんなで美味しく食べる物なので、
美味しくいただきましたw

ぬいぐるみの4個獲りは、超ラッキーでした。
それ以外に言葉がありませんw
お店側も、ストッパー役のLOVEちゃんが落ちるとは
思ってもいなかったと思いますが・・・
きっと、みんなが挑戦して緩んだのかな?と思います。

  • 2010/06/12(土) 21:52:31 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
