今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ

先週は仕事が忙しく、地獄の1週間でした(爆)

その為、お返事もなかなか出来ずすみませんでした。(^^:;

今月のLOVEちゃんの前に

今回は、5月のにゃんぱいあを・・・

結構日にちが過ぎているので、詳しくは書けません(汗)

にゃんぱいあてるてるBIGぬいぐるみ&てるてるマスコットを探しに

先月もいろいろお店に行って来ました。

まずは、5月22日

ナ○コ(流○おお○かの森)

IMG_3064.jpg
にゃんぱいあてるてるマスコットがこんな感じで台に入ってました。

店員さんにお願いして全種類を置き直して貰い挑戦して

簡単にコンプ達成!

にゃんぱいあてるてるBIGを探していると・・・

5月もHPには載っていない景品が

それが・・・にゃんぱいあマルチマット

台にはこんな感じで(やっぱり棒+リング)
IMG_3063.jpg

ちょっと苦労してこちらもコンプ成功!

この日のナ○コのGET品はこちら

IMG_3070.jpg
にゃんぱいあ てるてるマスコット 全4種

IMG_3098.jpg
にゃんぱいあ マルチマット 全2種 ブラックVer

IMG_3099.jpg
にゃんぱいあ マルチマット 全2種 ピンクVer

台の内側に良い物を発見

それが・・・
IMG_3077.jpg
にゃんぱいあのシール3種類

店員さんにお願いして貰っちゃいました。

妻と私で各2枚ずつ。


帰りに違うお店に寄ってこんなのも獲っちゃいました。


 





それがこちら・・・
IMG_3074.jpg
 ONE PICEマット

広げるとこんな感じです。
IMG_3075.jpg
  ルフィー

IMG_3076.jpg
 チョッパー

さらにこんなチョコも・・・
IMG_3162.jpg
 エヴァ チロルチョコ 全30種のうち24種 結構ダブりもありましたがね(苦笑。。。


次の日

今度は違うナ○コへ(八○代)

このお店で、にゃんぱいあてるてるBIGぬいぐるみを発見!

しかし・・・

ナムコ=棒+リングと思っていたら・・・

普通に台に入ってました 

IMG_3065.jpg

アームがゆるゆるで持ち上げる事は不可能!

さらに、四方をアクリル板で簡単にはずれない様にしてあります(爆)

少しずつズラして、最後はプッシュでなんとかGET。

その後も苦労して、にゃんぱいあてるてるBIGぬいぐるみをコンプ!

それが、にゃんぱいあてるてるBIGぬいぐるみ 全3種です。

IMG_3078.jpg
   にゃんぱいあ てるてるBIGぬいぐるみ 座り

IMG_3080.jpg
   にゃんぱいあ てるてるBIGぬいぐるみ 立ち

IMG_3081.jpg
   にゃんぱいあ てるてるBIGぬいぐるみ まさむにゃ

それ以外にこんなのも(汗。。。

IMG_3096.jpg
 Care Bears ハイパージャンボフェースクッション

さらに・・・

200円3回だったので・・・

IMG_3073.jpg
 アルフォートチョコ 3箱セットを2個

5月のにゃんぱいあもこれで全部かと思っていたら・・・

ヤフオクで・・・

なにやら・・・

フェースクッションが!!

これもHPには載っていなかった景品!

1週間後・・・

またナ○コ(八○代)へ・・・

すると・・・
IMG_3101.jpg
 今回もアームはゆるゆる&手前は狙えず、苦戦しながらもなんとか2種類GET。

それがこちら
にゃんぱいあBIGフェースクッション 全2種
IMG_3143.jpg

IMG_3144.jpg

このクッション、とっても可愛いですwww


これで5月のにゃんぱいあは全てGET。


6月のLOVEちゃんも頑張らないと・・・






このページのトップへ

コメント

あるふぉーと♪

nickさん、こんばんは!

にゃんぱいあ可愛いですね~♪
GETおめでとうございます!
AiNaも、てるてるマスコットはGETしましたよ!
超可愛いですよねww

というか、LOVEちゃんとにゃんぱいあと、
コンプ出来ちゃうnickさんスゴイです!

そして、アルフォート・・・ww
大好きなんです・・・。(笑)
美味しいですよね!!
今の季節は溶けるかなぁ。←

とにかく、にゃんぱいあGETおめでとうございます♪

  • 2010/06/16(水) 20:09:17 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

Re: あるふぉーと♪

AiNaさん、こんばんはi-179

はい。ありがとうございます。m(__)m
AiNaさんも、てるてるマスコットGETされたんですねえ(^^♪
今の時期にぴったりですから良いですよねwww

LOVEちゃんだけ集めれば良かったのに、にゃんぱいあの魅力につい・・・
で、毎月LOVEちゃんとにゃんぱいあを集める事に^_^;
意外ににゃんぱいあは店舗限定品があるので、油断できません(汗。。。

アルフォートはナ○コ(八○代)で、簡単にGET出来ます。
なので、結構獲っちゃってますwww
AiNaさんはアルフォート大好きなんですか。
美味しいですからねぇwww
私も好きですよ(^^♪
暑くなってきたので、我が家では冷蔵庫の中に入れてあります。

  • 2010/06/16(水) 22:36:26 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
