今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
金曜日の夜。

1通のメールが。


フラワードレスぬいぐるみ」が

東京に1店舗のみ入荷するお店に、既に台に入ってるとの事。


しかし・・・

そのお店までは・・・

かなり遠い!

お風呂の中で「どうしよう?。行こうかな?今度にしようかな?」と迷っていました。

メールの内容では、甘い設定みたいなので

「無くなったらどうしよう!」

「でも、遠い!!」

既に、午後9時30分を過ぎている。

片道1時間30分は掛るだろう(汗)

って事は・・・

着くのは・・・

11時位。

今日は雨も降っている・・・









どうしよう!


で、決断は・・・


よし!行くぞ!!!

この機会を逃したら、今度いつ会えるか判らない。

何より、甘い設定の魅力に(苦笑)。。。


妻と2人、またしても夜のドライブ?

車は、常磐道→首都高→中央道方面へ

お店の近くまでは、以前仕事でよく行ってたので、道に迷う事はなく

お店に着いたのがやっぱり11時10分位。

出掛ける前に、お店にTELして営業時間を確認したら

なんと!

朝4時まで 

お店に到着して入って見ると・・・

凄く小さいお店。

よくLOVEちゃんが入荷したなぁ~。って思っちゃいましたwww

台にはこんな感じで

100618_230804.jpg
画像が荒くてすみません。

最初の1体には苦労しましたが、良い店員さんのおかげで1コンプはあっさりと

今回は、遠い所まで来たんで・・・

2コンプGETしました。

すみません

さすがに、店員さんも2コンプ目からは、正規の位置に

でも、そんなに苦労せず、2コンプ達成です。

他の台を見てたら・・・

ええ~え!

ここで会えるとは・・・

今日、このお店に来て良かったと思いました。

そのプライズは・・・

うさだるまバスタオル。(妻のお気に入り)

その台は、タオルを直接獲るのではなく、

台にサンダルが置いてあり、それを落としたら台の中の好きなプライズを

選べるんです。

ちょっと苦労&店員さんの協力で

うさだるまバスタオルをコンプ成功!

良い気分で帰宅しましたが・・・

到着時刻・・・

1時40分過ぎ

まっ!想定内の時間ですかね(苦笑。。。


この日のLOVEちゃん達は。
IMG_3246.jpg
 フラワードレスぬいぐるみ 全3種

IMG_3251.jpg
 うさだるまバスタオル 全3種

バスタオルを広げると
IMG_3252.jpg

IMG_3253.jpg

IMG_3254.jpg

なんとかフラワードレスぬいぐるみもGET出来たし

残すは・・・

携帯拭きマスコット!

マスコットは近場のお店に入荷するんですが、

台に入るのは、今週末あたりかな?

次は、にゃんぱいあ

それとも・・・

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんばんんは^^

おおお、今回はわざわざ遠くまで行かれたんですね。お疲れ様です!
フラワースカートLOVEちゃんめっちゃかわいい♪うらやましいです。。
うさだるまもかわいいい!!!

次回も楽しみにしています。

  • 2010/06/21(月) 23:54:30 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

おおおおお!!!!!!
うさだるまバスタオル!!!

一度も見た事ないです(゚o゚;;

ちょっと欲しかったんですけどね・・・
うさだるまのクリップとかも・・・

良いなぁー( ^ ^ )

  • 2010/06/22(火) 01:04:27 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

nickさん、おはようございます~。

夕食後の決断ってすごいですねーw
うらやましいです。(笑)
AiNaも免許があったら、
好きな時にゲーセンに行けそう・・・。(そっち?

フラワードレスぬいぐるみ、
コンプおめでとうございます♪♪
やっぱり可愛いですよね!
そんなに設定が辛くなくてよかったですね。(^^)
これは手前が穴なんでしょうか?

うさだるまも良かったですね♪

ホントにお疲れさまでした~!

あとは携帯拭きだけですねww

  • 2010/06/23(水) 08:27:14 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは。

はい、今回は相当迷いましたが行っちゃいましたw
フラワードレスぬいぐるみは、HPで見た時より
実際手にしたら、可愛いですw

うさだるまバスタオルは諦めていたんですが、今回行ったお店に
入っていたので「感激!!!」みたいでしたよwww

次回ですか?う~ん?どっちにしようかな?・・・

  • 2010/06/23(水) 21:18:02 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。

私(妻)も探してはいたんですが、全然見つからず
既に諦めていたんです。
見つけたら、獲るっきゃないですよね!
多少つぎ込んでも・・・
クリップはまだ発見出来ません(涙。。。。

密かに、LOVEちゃん&にゃんぱいあ以外に
うさだるまも・・・


  • 2010/06/23(水) 21:22:57 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

AiNaさん、こんばんは。

今回は相当悩みました(汗)
お風呂で倒れるくらいwww

近場のゲーセンなら良いんですけど、遠出はやっぱり疲れます(汗)

はい。ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
凄く可愛いです。
本当設定が甘くて良かったですw
遠出のあげく、激辛設定じゃ辛いですからwww
はい、手前は景品落し口です。

うさだるまも見つかって良かったです。
携帯拭きマスコットは今週末位に行ってきますw

  • 2010/06/23(水) 21:32:02 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]

こちらにもコメです。

フラワードレスGETおめでとうございます。
こちらは、未だにみつかりません・・・orz

と、東京ですか。
ぜ、是非とも場所を教えて欲しいです!!!
携帯拭きマスコットもどこにあるのやらですよ…(つДT)

  • 2010/06/28(月) 22:05:13 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらにもお返事を。

はい。ありがとうございます<m(__)m>
ストーンマウンテンさんは、まだ見つかりませんか。
って!東京まで来ますか?
お店の詳細はあとでメールで送りますね。

私が行ったのは、18日に行ったので、在庫は判りませんが・・・

  • 2010/06/28(月) 22:23:37 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
