今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
土曜日,近場のゲーセンへ、携帯拭きマスコットLOVEちゃんを探しに行きました。

すでに、携帯拭きマスコットが台に入っていました。

こんな感じに。
IMG_3259.jpg
 LOVEちゃんが、ファーファー&スジーズーと一緒に。

早速挑戦しますが 

案の定、アームは弱く、LOVEちゃんを持ち上げるのは不可能!

やっぱり、ズラして落とすしか方法がない。

それも、手前の4体しか狙えません!

でもそんなには苦戦しませんでしたが・・・

・・・

 !!!






・・・


!!!


タグが!!!


タグが!!!

付いていません 

前にマスコットを獲った時は、タグはちゃんと付いていたのに

なぜ???

こうなったら仕方がない!

ここは・・・

・・・

店員さんに・・・


一言・・・


タグ切らないで下さい!」って・・・


言えず ・・・


・・・

・・・

違うお店に行く事を決めました。

次に行ったお店は・・・

県外のセ○。

でも行ってみたら・・・

携帯拭きマスコットも、2L小物入れも台には入っていませんでした。 

台に入っているのは、前回来た時と同じ、ストライプマスコット&ぬいぐるみ。

HPには入荷すると書いてあったんですがね。

店員さんに「今月の携帯拭きマスコットは入荷してますか?」と聞くと

店員さんは「ちょっと調べてきますね」と言い、倉庫?の方へ・・・

しばらくして戻って来た店員さんの手には・・・

携帯拭きマスコットが3体!

「これですか?」って店員さんが

私は「はい!それです!」って言ったら

「それじゃ、台に入れますね」と店員さん。

「お願いします。」と私。

ストライプマスコットと同じ所に入れると思っていたら

その台と反対方向へ・・・

???

いったいどの台に?


嫌な感じ!

以前(ハロウィンマスコット)と同じパターンです。

あの時は・・・

確か・・・

あらかると

・・・

やっぱり今回も・・・

あらかるとですかぁ~。

こんな感じで台に。
IMG_3261.jpg

でも、意外に紐は短い。

設定は、500円6回。

最初に私が挑戦。

目開きLOVEちゃんを3回でGET。

次に妻が、黒LOVEちゃんを・・・

えええ~え!

信じられません!

あらかるとで・・・

1発GETとは 

たまに奇跡を起こす妻
(5回に1回位 アームが長い間下に動いた様です・・・)

私も、1発GET・・・

ってやっぱり無理(涙。。。

目閉じLOVEちゃんを3回でGET。

クレジットが5回残ってたので、隣に移して貰い

リラックマストラップに挑戦。
IMG_3262.jpg
こんな感じでした。

4回目でリラックマをGET。

残り1回をコリラックマ狙い。

結局200円追加でコリラックマGET。

それ以外に

リラックマお弁当箱セット2個
リラックマのマスコット1個

セ○限定「リラックマ巾着」を貰いました(^^♪

この日のLOVEちゃん達はこちら。

IMG_3263.jpg
  携帯拭きマスコット 全3種

IMG_3264.jpg
 リラックマクリアキューブストラップ     リラックマ  コリラックマ
IMG_3268.jpg
 リラックマメモリアル4段ランチケースセット 全2種

IMG_3265.jpg
  リラックマトリコロールリボンフェースマスコット  リラックマ

IMG_3269.jpg
  きんちゃくもらっちゃおキャンペーン(セ○限定)で貰った巾着


これでなんとか、今月のLOVEちゃんノルマ達成!

来月のLOVEちゃんメッセージプレートマスコット5も出るし

なんと言っても!

フェースティッシュケースカバーでしょ!

今から楽しみ!!!




スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

頑張ってますねぇ( ^ ^ )
こっちは7月の祭りだにゃ入荷が待ち遠しいです・・・
そしてディスプレイで特大まさむにゃとか
店員さんの着るハッピとか・・・狙ってます←ォィ

そういえば!LOVEウサの香水買っちゃいました( ^ ^ )/

  • 2010/06/29(火) 00:47:28 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

最初のマスコットたぐ無しで残念でしたね。
せっかくなんとか獲れるような設定でしたのに。
そしてよりにもよってあらかると(笑
奥さまお上手なんですね。
私だったら数回はかかります。

その他リラックマげっとおめでとうございます☆

  • 2010/06/29(火) 07:39:37 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。

色々と頑張ってます(苦笑。。。
ええ~え!
特大まさむにゃ!ディスプレイされているんですか?
私はまだ見たことがありません(涙)
さらに・・・はっぴですか!
でも、台には入らないですよね?
関東地区は遅いのかな?・・・
限定まだまさむにゃに出会えていませんし。

おお~お!
LOVEちゃんの香水入手したんですか。
コレを機会にLOVEちゃん中毒にもなっちゃいます?www

  • 2010/06/29(火) 22:50:12 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

そうなんです!タグが切られていました(爆)
本当、タグ切りは辞めて欲しいです!

無理を言って台に入れて貰ったので、仕方がありません。。。
あらかるとは数回でGETが基本?ですよね。
妻がGETした時は、あ然!でした。エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

リラックマも結構簡単な設定だったので、GET出来ましたwww
はい。ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

  • 2010/06/29(火) 22:58:17 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

特大まさむにゃとハッピは来月と再来月に出てくるはずですよ( ^ ^ )/
あとBIGまさむにゃは来月入荷のお店もあるらしいんですが
関西先行なんですかねぇ??

いや・・・にゃんぱいあだけで400匹以上居てるんでさすがに無理です(笑)

  • 2010/06/30(水) 17:06:39 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんにちは。

特大まさむにゃ&ハッピは今月か来月ですか。
関東は遅いので、らいげつですかね?(涙。。。

にゃんぱいあは400匹以上ですか!
それは凄い!!!
それだけ居ると、LOVEちゃんは無理ですねwww
これからもどんどん増えますしね。

  • 2010/07/03(土) 09:52:16 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]

nickさん、おはようございます。

携帯拭きマスコットGETおめでとうございます。
こちらも、なんと無事GETしました。
フラワードレスは、まだなんですけどね…

タグ外しは勘弁して貰いたいですね…
もう自分は即「タグ外しはやめてください」と言いますね。
大抵は「店の方針」とか「引っ掛かりを防ぐためです」とか、反論されるのですけどね…orz

あらかるとで、1発GETとは奥さん凄いですね(*o*)
設定悪いと事は、アームが下がるのすぐ終わって2・3回しないと落ちてこない設定のお店もありますからね。

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい。ありがとうございます<m(__)m>
ストーンマウンテンさんも無事にGET出来て良かったですね♪
って事は、近場に入ったんでしょうか?

最初のお店がタグなしだったので、県外に行く事に(爆)
本当タグ外しは勘弁して欲しいです(涙。。。

あらかるとは普通3回でGET出来れば良いと思ってます。
なので、1回でGETは考えられませんでした(汗)
なんとなく下に動く時間が長く感じられました。
私と妻はビックリしてましたwww

  • 2010/07/04(日) 22:09:42 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
