fc2ブログ

今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

9月20日の記事です。

うわぁ~! 

まだ20日の記事!

あと3日分も・・・・

それではこれから本編に・・・・

20日は2Lエプロン黒LOVEちゃんを探しに、ゲーセン2店舗に行きました。

終わり。・・・・・・・・って

こんな簡単には、終わらす事は出来ない!

なぜなら、結構救出しちゃったから?

では、詳細を・・・・

1軒目は流山おおたかの森のナムコに行き、お目当ての黒LOVEちゃんを探してると

棒+リングにLOVEちゃんが苦しそうにぶら下がっている。

それも、黒LOVEちゃんが・・・・

やった!

これで、2LエプロンBIGぬいぐるみ コンプ達成!!!!!

と思いつつ、台に近づくと・・・

なんと!

なんで?

今頃?

BIG×BIGロイヤルリボンぬいぐるみ?

そっか!8月の発売予定に載っていた事を思い出しました。

忘れていました。(^o^;;;;

BIG×BIGロイヤルリボンは昨年12月発売で、私達が救出したのは、今年3月頃でしたので

8月の発売はあまり気にしておりませんでした。

って、8月はまるっこヘッドで頭が・・・・・

一応?挑戦・・・いえ救出!!

こんな感じて入っていました。
100_2084.jpg

救出したLOVEちゃん達
100_2141.jpg

救出していると、

あれは?・・・・

だれ?・・・

100_2085.jpg
ん~ん!えっと・・・だれ?名前が~?出て来ない!
誰か教えてぇ~!!!

ナムコでBIG×BIGロイヤルリボン 救出成功!

本来の目的は2Lエプロン黒LOVEちゃんなので、ナムコから次のゲーセンへ移動。

車で約30分。

今度のゲーセンは、イオン柏店に入っている、マリオファクトリー

このゲーセンも今までに何回かLOVEちゃんを救出した事があり、

ちょっと期待して来てみました。

しかし、何処にもLOVEちゃんの姿がなく、ガッカリ・・・

店内を見ていると、今度はこんな有名人が・・・

それは・・・
100_2088.jpg
そう!マリオです。
また店内に戻り・・・・

また悪い癖が・・・

LOVEちゃん以外は救出しない!と思っていましたが・・・
100_2146.jpg              100_2147.jpg
ペッタンコ動物コレクション        リラックマかぼちゃdeハロウィンぬいぐるみ                           ぶた、ひよこ、ねこ?(いぬ?)             リラックマ、コリラックマ

この子達を救出してしまいました。(^ ^;;

結局、この日はLOVEちゃんより、その他の子達の数が多かった。

また、また反省しなくては困り顔

スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

おお!ロイヤルリボンぬいぐるみゲットおめでとうございます☆これ昨年12月発売だったんですね;;知りませんでした。みなさんのブログでロイヤルリボンの話題が出なかったのは、もうみなさんゲットされていたからなんですね。驚きです。
あはは^^また他の子も救出しちゃったんですねw私もその癖なおりません;;

あ、一つ疑問に思っていたことがあるのですが・・・
毎回LOVEちゃんを撮影されてありますが・・・
LOVEちゃんロゴやLOVEちゃんの絵がついている背景のものは手作りなんでしょうか?

  • 2009/09/26(土) 11:49:14 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさんへ
こんにちは.(^o^)/

8月の発売なのに、確かに誰もVBIG×BIGロイヤルリボンを話題にしていませんでしたね。
でも、その時は確か「まるっこヘッド」と同じ時期位だったと思います。

ははは・・・・・やっぱり悪い癖はなかなか直りません(^^;;
この癖まだまだ続きます。・・・・・

写真の背景ですか?
はい、手作りです。不器用なので苦労しました!
せっかくコンプリートしたLOVEちゃんを撮影するので、少し凝ってみました。^^




  • 2009/09/26(土) 16:09:33 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: Re: タイトルなし

> pieさんへ
> こんにちは.(^o^)/
>
> 8月の発売なのに、確かに誰もBIG×BIGロイヤルリボンを話題にしていませんでしたね。
> でも、その時は確か「まるっこヘッド」と同じ時期位だったと思います。
>
> ははは・・・・・やっぱり悪い癖はなかなか直りません(^^;;
> この癖まだまだ続きます。・・・・・
>
> 写真の背景ですか?
> はい、手作りです。不器用なので苦労しました!
> せっかくコンプリートしたLOVEちゃんを撮影するので、少し凝ってみました。^^

  • 2009/09/26(土) 18:34:07 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -