今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今回は、6月のにゃんぱいあを簡単に。

6月11日 近場のゲーセンへ。

1軒目のお店で、にゃんぱいあプチMCその弐を発見!

3本爪の台に。
それがこんな感じ
IMG_3125.jpg
1回挑戦しましたが、全然獲れる気がしないので諦め
近くにもう1軒あるので、そっちへ。

行ってみると・・・

IMG_3128.jpg
ベルサークルに、こんな感じで入ってました。

店員さんの協力もあり、楽勝でコンプ出来ました。

このお店に、うさだるまクリーナーぷちMCも入ってたので

妻が挑戦して、簡単にGET。(こちらもベルサークルでした。)


この日の、にゃんぱいあ達はこちら。
IMG_3139.jpg
    にゃんぱいあプチMCその弐  全6種
   毛利くん  にゃてんし  むぅ  小森くん  まさむにゃ  おぉぉぉ

IMG_3141.jpg
  うさだるまクリーナーぷちMC 全6種

この日、ゆらゆらにゃんぱいあは発見出来なかったので

翌日探しに行く事に。


  

6月12日。この日は県外から攻めてみました。

まず、越谷レイクタウンへここにはゲーセンが2軒入ってますが

6月のにゃんぱいあは有りませんでした。

でも、ここのショッピングモールには・・・

アニメイトが!

そう!にゃんぱいあのグッズが売っているので見に行ってみました。

にゃんぱいあコーナーを発見。

で、いろいろ買っちゃいました。

クリアファイル
IMG_3147.jpg  IMG_3155.jpg IMG_3156.jpg IMG_3157.jpg

ぷっくりシール
IMG_3151.jpg  IMG_3154.jpg

B6メモ帳
IMG_3149.jpg  IMG_3150.jpg

B6リングノート
IMG_3152.jpg   IMG_3153.jpg
                   開くとこんな感じです。

ダイカットメモ帳
IMG_3148.jpg

レイクタウンを出て、違うお店へ。

そのお店で・・・

やっとゆらゆらにゃんぱいあ発見!

設定は500円3回。

1コイン挑戦するも、全く動かず。

無理と判断して、諦めました。(涙。。。

でも、カレンダーを貰っちゃいました。
IMG_3138.jpg
 7月~9月までのカレンダー

またも、違うお店へ。(県内のナ○コ)

しかし、にゃんぱいあは5月のしか有りませんでした。

また次のお店へ・・・

このお店にも、にゃんぱいあは古いのだけ(涙。。。

思わずこんなの獲っちゃいました。

IMG_3146.jpg
ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみ

このお店で、この日のゲーセン巡りは終了。


6月13日。前日と違うナ○コへ。

しかし、このお店も5月のにゃんぱいあしかなくガッカリ!

せっかく来たので・・・

棒+リングで獲っちゃいました。
IMG_3145.jpg
スジーズー ハイパージャンボブーフぬいぐるみ

この日、6月のにゃんぱいあには出会えませんでした。

その夜・・・

ヤフオクで・・・

なんと!

ナ○コ限定、BIGまさむにゃが!

さらに!

モバイルポーチも!

昨日、今日とナ○コに3軒行ったのに(涙。。。


翌週の火曜日に・・・


次回へと続く。






このページのトップへ

コメント

お久しぶりです*

nickさん、こんにちは!
久しぶりのコメントになってしまい、すみません(汗)
記事ごとにコメントしようか迷ったのですが
こちらにまとめてさせて頂きますね;


まずは・・遅くなりましたが
奥様がお誕生日だったとの事で
おめでとうございます☆☆☆
オーダーメイドのLOVEケーキすごかったですw
そしてついにLOVEチョコ作られたのですね!
わたしの想像を超えてました!(ぇw

最初、写真を見た時にフリーハンドでLOVEを書いたのか、
それともラップか何かにイラストを乗せて書いたのかな~と考えてました(。。*)
ラップだとチョコは付きやすいのでクッキングシートなどが良いかもしれませんね。

6月のLOVEちゃんずに、にゃんぱいあなどなど
たくさんGetおめでとうございます☆
こちらは6月のLOVEは1つもGet出来ませんでした;;
今月もちょっと危ない感じです。
にゃんぱいあも不調でアルパカばっかり集めてますw

  • 2010/07/03(土) 17:56:22 |
  • URL |
  • 桃音 #PKjTNDzQ
  • [編集]

こちらにも、コメ。

にゃんぱいあ&うさだるま他多数GETおめでとうございます。
マスコットにゃんぱいあ、結構多いですね。
茶々丸は、いつ出るのかなぁって思っています。

ナ○コ限定のまさむにゃがもうヤフオクで出ていましたか。
早過ぎですねwww

Re: お久しぶりです*

桃音さん、こんばんは♪

こちらこそ最近コメント残せずすみません。

ありがとうございます。m(__)m
妻も喜んでいますwww

チョコレートはホワイトデーから考えていましたから(苦笑。。。
やっと実現できました。

さすが桃音さん、作り方想像どおりです。
フリーハンドでは上手く書けないので、イラストを反対に写し、ラップを敷いて
チョコで枠を作り、あとでチョコを流し込みました。
固まったらひっくり返し、ラップをはがし完成ですw
ラップでなく、クッキングシートですか。
次回の参考にさせて貰います。<m(__)m>
2回目のチョコは自分なりに納得した作品でした。(^^♪

はい。ありがとうございます。
6月のLOVEちゃん、ダメですかぁ~。
本当最近は苦労しますね。
私も結構遠くまで行ったりで、苦労しました。(汗)

6月、7月のLOVEちゃんに出会えると良いですね♪
アルパカも可愛いですからね!
LOVEちゃんが居ないと、獲っちゃう気持ち判りますねぇ。

7月も頑張って下さい。(^_^)/

  • 2010/07/04(日) 21:58:48 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらにも、お返事を。

はい。ありがとうございます。

マスコットは種類が多いけど、結構GETし易いので(^^♪
本当、茶々丸の発売が待遠しですw

いや~。ヤフオクを見て初めて知る事が多いですよ(汗)
HPには載っていませんからね。
6月も、てっきりナムコ限定品かと思ってたら、違うお店でしたから(汗。。。

LOVEちゃんも、にゃんぱいあ位の勢いが欲しいですね。(^_^)/

  • 2010/07/04(日) 22:22:32 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
