今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
6月15日

この日会社のPCから、にゃんぱいあで検索したら・・・

凄い人のブログ発見 

モバイルポーチをどのお店で入荷しているか、書いてありました。

そのお店を検索すると・・・

会社の近くに2店舗 

早速会社帰りに寄ってみると・・・
201006152042000.jpg
モバイルポーチが入ってましたぁ~。
500円6回の設定。
で、サクサクとGET。(^^♪

でも・・・

「ゆらゆらにゃんぱいあ」&「BIGなさむにゃ」は発見出来ず 





6月26日
ゆらゆらにゃんぱいあをついに発見。

近場のゲーセンにこんな感じで。
IMG_3257.jpg
トリプルキャッチャーに!

挑戦すると・・・

ん!

アームが・・・

・・・

意外に強い 

そんな訳で・・・

あっさりとGET

月が変わって

7月3日 ナ○コドン○コフェスタへ

しかし、ナ○コ限BIGまさむにゃは無くガッカリ 

で、また変なぬいぐるみを(^^;

その名は・・・DANCING CAT2

7月4日

松○のアニメイトにちょっと行ってみました。

マグカップを探しに、でも有りませんでした。

帰り道、娘から  が

越谷のナ○コには、BIGまさむにゃが台に入ってたとの事。

違うナ○コに電話して入荷情報を確認すると・・・

既に、BIGまさむにゃは台に入ってると(汗)

そのナ○コへ行ってみると・・・

こんな感じで

IMG_3272.jpg

一見獲り易そうに見えますが・・・

どこを狙っても(手から上しか狙えない)、全く動かず。

しかも、500円3回(汗)

諦めかけましたが、店員さんに狙い場所を聞く事に。
(本当は少し動かして貰う作戦)

店員さんは親切に狙い場所を教えてくれました。・・・・(さっきから挑戦済みなんですけど)

さらに獲り易い位置に置き直してくれました。(作戦成功)

店員さんの協力(作戦勝ち)で、なんとかBIGまさむにゃコンプ出来ました。

これで、6月のにゃんぱいあはGETです。


今回のにゃんぱいあ達は。

IMG_3248.jpg
  にゃんぱいあモバイルポーチ 全1種

デジカメ、携帯を入れると・・・
IMG_3249.jpg    IMG_3250.jpg

IMG_3267.jpg
  にゃんぱいあゆらゆらぬいぐるみ 全2種

IMG_3275.jpg
  にゃんぱいあ 独眼流まさむにゃBIGぬいぐるみ 全2種

IMG_3277.jpg
  DANCING CAT2

今回は電池で動くぬいぐるみがあるので、動画もどうぞ。

[広告] VPS



[広告] VPS



今日(7月9日)は・・・



このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

にゃんぱいあ大量ゲットおめでとうございます☆
BIGまさむにゃの作戦勝ちはお見事です!
そうでもしなきゃ、あれは獲れませんよね。

ダンシングキャッツ。。。。。

ウケましたwww

  • 2010/07/10(土) 08:01:40 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

ゆらゆらにゃんぱいあ、BIGまさむにゃGETおめでとうございます♪♪♪
ゆらゆらにゃんぱいあ、あの動きいいですよね!!!

にゃんぱいあの凄いブログを作ってる人がいるのですか、ちょっと気になりますね。

ダンシングキャット、動き面白かったです。
ウケましたwww

今月も新作LOVEが出てきてますね。
こちらは既に「BIG×BIG Tシャツぬいぐるみ」の入荷してる店を発見しましたが、来週あたり台に並びそうな感じらしいです。
早く手に入れたいですよ( ´Д`)

  • 2010/07/10(土) 21:09:41 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

そんな凄い人のブログがっ!?←ォィ

まさむにゃの置き方は罠な事が多いですよね(^_^;)
こっちの方でも取り方の例の通りするといくらかかるねん!?!?って時があります

今月も限定のがあるんですかねぇ(汗)


  • 2010/07/10(土) 23:43:33 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

はい。ありがとうございます<m(__)m>

BIGまさむにゃは店員さんの協力がないと、絶対無理って感じでした。
ナ○コは「棒+リング」だと思っていたのですが・・・
まだ棒リングの方が獲り易いですね。

ダンシングキャット、ウケましたかwww

  • 2010/07/11(日) 21:21:20 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい。ありがとうございます。(^^♪

ゆらゆらにゃんぱいあを電池切れまで動かしていようかと、思っちゃいましたwww
LOVEちゃんも動くぬいぐるみが出れば良いのにと思います。

はい、にゃんぱいあの詳しい方のブログ見つけました。
本当に助かりました。
その方は「にゃんぱいあ中毒さん」です。
私のブログにも、コメントを書き込んでくれてます。
1度遊びに行ってみて下さい。
凄いですよ!!!

やっぱり、ダンシングキャットの動きウケましたかwww
実は、それが狙いだったりしてwww

私はまだ7月のLOVEちゃんを発見出来ていません(汗)
今回県外のセ○は、フェースティッシュケースカバーのみ入荷みたいで・・・

今月も頑張りましょう!!!

  • 2010/07/11(日) 21:36:56 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。

そうなんです!凄い人のブログなんです(^_-)-☆

ナ○コは今まで、棒リングがほとんどで、土日は100円の設定だったんですが
最近良く行くお店は、100円対象外で、500円3回なんです(涙。。。
ナ○コは基本あまり動かしてくれません。
優しい店員さんなら、今回みたいに動かしてくれますが・・・

今月も限定品?って、私がお聞きしたいですよwww
限定品があるようでしたら、教えて下さいね(^^♪

  • 2010/07/11(日) 21:47:57 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
