今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日、やっと見つけました。

にゃんぱいあの「祭りだにゃ」を

千葉市のゲーセンにて。

自宅から車で約1時間掛るお店なんですが、先週の土日、今週土曜日と探しまわったんですが

1軒も入荷していなくて、やっと会えました。(汗)

IMG_3294.jpg
 祭りだにゃますこっとがこんな感じで、ベルサークルに 

獲り易そうですが・・・

マスコットなのにかなり苦戦しました。

ベルサークルならもっと山積みにしておいて欲しい!!!

店員さんに置き直して貰っても、全然獲り易くはしてくれません。(涙。。。。

次に・・・

にゃんぱいあ祭りだにゃBIGぬいぐるみ

台にはこんな感じで
IMG_3298.jpg
 この台はアームが回転する台です。

私達が挑戦する前にやってた人の様子を見てると

体を狙っても全然動かず、その人は諦めました。

で、私達の番!

何処を狙う?





よーく見ると・・・

頭に紐が付いてる。

で、アームは3本爪(ホークみたいに)で・・・


紐掛けが出来る?(写真右手前のにゃんぱいあ


1回目・・・ちょっとアームの位置がずれ失敗。

2回目・・・丁度良い具合にアームが

・・・

紐掛け成功 

3回、4回、5回、6回目を奥のにゃんぱいあに挑戦したんですが

紐が何処にあるか見えないのでGET出来ず。

店員さんを探し横に置き直して貰い、同じ作戦であっさりGET。

IMG_3297.jpg
ぬいぐるみはこんな感じでした。

BIGぬいぐるみを置き直してくれた店員さんにぬいぐるみも置き直して貰い

私がBIGぬいぐるみを挑戦してる間に、妻が挑戦!

BIGぬいぐるみをGETして、妻の所に行くと、既に2体GET。

残り2体をもう一度店員さんに直して貰いGET成功!

今日のにゃんぱいあは。

IMG_3299.jpg
  にゃんぱいあ祭りだにゃますこっと 全4種
  はっぴを着てて可愛いですねwおまけにふんどしもwww

後ろ姿はこんな感じです。
IMG_3300.jpg
 

IMG_3301.jpg
  にゃんぱいあ祭りだにゃぬいぐるみ 全4種
  ますこっとと同じデザインです。(後ろ姿も)

IMG_3303.jpg
  にゃんぱいあ祭りだにゃBIGぬいぐるみ 全2種


親子にゃんぱいあ?
IMG_3305.jpg
  にゃんぱいあお面親子

IMG_3304.jpg
  にゃんぱいあうちわ親子 


なんとかにゃんぱいあ祭りだにゃはGET出来たが・・・

肝心な!

7月のLOVEちゃんは・・・

この3連休も発見していないので・・・

今週末発見出来ると良いなぁ~。



このページのトップへ

コメント

BIG良いですよねぇ( ´ ▽ ` )
こっちは明らかに2000円かかりますよね?
って設定だったんでやってません(笑)
もうオークションで良いかって思えるぐらいです(^_^;)
上手く行っても500円じゃ取れないなって設定はやる気がしないですねぇ・・・(T . T)

  • 2010/07/20(火) 01:38:22 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。

明らかに2000円掛かるのは、ちょっとですね!
私の場合、見つけるのが大変なんで、とりあえず500円挑戦しますが
全く動かない時は、諦めて違うお店で獲るか、店員さん頼りでって感じです。
確かにオークションで入手した方が安い場合が多々ありますからね(汗)

最近のお店は、設定厳しいですよね(爆)
それに店員さんの態度が悪いお店も多いし・・・

  • 2010/07/20(火) 22:31:38 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]

すげ~!
私モそんな大きいの取ってみたいなあ★
にゃんパイア中毒さんすごすぎるぜ★
これからも応援します!

  • 2010/07/23(金) 21:07:35 |
  • URL |
  • ゆン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゆンさん、おはようございます。

沢山のコメントありがとうございます(m*_ _)mペコ
発売プレイズ全部揃えようとすると、大きいのも獲らないとなんで
苦労してもGETします。(苦笑。。。

これからも応援宜しくお願いします。

  • 2010/07/25(日) 07:56:00 |
  • URL |
  • ゆンさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

にゃんぱいあ 祭りだにゃシリーズ・コンプおめでとうございます♪♪♪
これは、絶対欲しいなぁ~と思っているシリーズですよ。
昨日ようやくマスコットGETできたばかりです。

そうそう、ヤフオクで特大まさむにゃのぬいぐるみが5万円で出品されていますよ!!!
欲しいですけど、高すぎますよね。

  • 2010/07/25(日) 21:38:05 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい。ありがとうございます。<m(__)m>

このシリーズ探しに探し、ようやく発見しました(汗)
関東は入荷が遅いみたいですね。関西に比べると・・・
更に、ナ○コには千葉、埼玉(一部)には今日も入荷してませんでした。(爆)
限定品を出す位なんで、入荷は早いかなと思っていたんですがね。

あっ!知ってます!ヤフオクの特大まさむにゃ。
前回のにゃんぱいあの時の値段が値段なんで、設定金額が高いですよね。
今日、現物をナ○コで見てきましたw
今度写真をUPしますねwww

  • 2010/07/25(日) 21:59:46 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
