今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日、今月のLOVEちゃんを探しに近場のゲーセンへ。

このゲーセンに行く前にちょっとイオン内のゲーセンに寄りましたが・・・

この事はこの次に。

で、店内に入ってみると。

IMG_3288.jpg
こんな感じで、BIGXBIG Tシャツぬいぐるみが (店員さんが居たので、1コイン(6回)挑戦後の写真です)

アームが激弱なので持ち上げる事は不可能!

更に、狙える場所は手から上部のみ 

狙い場所は、手と顔の隙間!

アームを右の隙間ギリギリを狙うと、少し持ち上がりずれるのです。

そしたら今度は左の隙間・・・

この繰り返しで、写真位置に来れば・・・

あとは顔をプッシュ、プッシュで 

それにしても、土台のチェックリボンLOVEちゃんが、ぺっちゃんこで可愛そう 

それに土台のLOVEちゃんのしっぽがストッパーになってます(汗)

こんな感じでBIGXBIG TシャツLOVEちゃんコンプ成功 

他のLOVEちゃんを探してると・・・

ハートスカートドレスぬいぐるみがまだ台に。

更に・・・

前回タグを切られていた携帯拭きマスコットも・・・

更に・・・

2Lハート小物入れも・・・

更に更に・・・

2Lストライプは、ひっぱレードに

って!今月のLOVEちゃんはBIGXBIG Tシャツしか居ないのか?

近くに居た店員さんに聞いてみたら・・・

いつも箱物が入っている台の列に・・・

IMG_3289.jpg
メッセージプレート5がこんな感じで。

何回か挑戦した後に、店員さんに置き直しをお願いして

あっさりコンプ成功 

今回はちゃんとタグも付いてる。

店員さんに今月のLOVEちゃんを聞いたら

来週末位には、シックドレスぬいぐるみが台に入るかも?って。

ではまた来週来ますかぁ。(汗)

今日のLOVEちゃん達。
IMG_3308.jpg
 BIGXBIG Tシャツぬいぐるみ 全3種

IMG_3306.jpg
 メッセージプレート5  全6種

あと残すは・・・

シックドレスぬいぐるみ。

そして、フェースティッシュケースカバー。

シックドレスぬいぐるみは今回と同じお店で大丈夫なんだが・・・

フェースティッシュカースカバーは、今日他県のセ○に確認したら

入荷予定が・・・ない!

ってなんで!!!

HPには入荷予定リストに載っているのに(爆)

一体どこで獲れば良いのか(涙。。。

ストーンマウンテンさんがGETした、藤沢まで行こうか!

でも・・・あまりにも遠すぎ(汗)

ああああ~あ!どうする?・・・

スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

『BIGXBIG Tシャツぬいぐるみ』&『メッセージプレート5』コンプおめでとうございます♪

Tシャツぬいぐるみ、手から上部のみとはキツイですね…
自分の所は、写真の様な置き方お腹も狙えたのでお腹プッシュが狙えました。
プレート5は、あっさりGET出来て良かったですね♪♪♪

残りは、シックドレスとティッシュケースカバーですね。無事GET出来るといいですけど…
僕も、入荷予定のお店に連絡した時入荷予定が無いと言われたのですけど、行ってみたら入荷してあったのが先月ありました(#`Д´)
来店して確認するのもいいかもしれません。
って、県外でしたか(汗

  • 2010/07/27(火) 22:29:03 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

すごいですね!
今日はLOVEチャンじゃないですけどにゃんぱいあの祭りバージョンGETしました!
全クリじゃないですけど・・・(にゃんぱいあだけ)
でもすごく安くて200円で3回でした。
あとあと、クロックスにつけるシビッツもありましたぁ!やりたかったけどやめましたe-43

  • 2010/07/29(木) 14:27:18 |
  • URL |
  • ゆン #-
  • [編集]

はじめまして
LOVEちゃん大好きで以前からサイトを拝見していました(・ω・)

私も千葉在住なのですが、メッセージプレートのLOVEちゃんに出会えません…
厚かましいとは思いますが、LOVEちゃんに高確率で出会える県内のゲーセンをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • 2010/07/29(木) 14:49:45 |
  • URL |
  • さぁ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい、ありがとうございます。<m(__)m>

そうなんです!足を狙えればまだ持ち上がりが大きく
ズレも多いんですがねぇ。
耳の隙間ギリギリを狙っても、全然動かず、アームがスッと抜けるだけ!
でも、思ったほど金額は使わずに済んだので・・・

電話確認しないで、行っちゃいますかぁ~www
たった1時間位なんで(苦笑。。。
行けば必ずLOVEちゃんは居ると思うので・・・
あとは店員さんにお願いですかねw

  • 2010/07/29(木) 22:03:05 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゆンさん、こんばんは。

凄くないですよ。
祭りだにゃをGETしたんですねw
200円3回は安い!!まだ新作なのに。

「きゃらぺったん」ありましたか。
裏側が吸盤になっているので、いろんな所に貼れますよ。
今度挑戦してみては・・・


  • 2010/07/29(木) 22:14:36 |
  • URL |
  • ゆンさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

さぁさん、こんばんは。

はじめまして。コメントありがとうございます。<m(__)m>
こんなブログを見て頂いて有り難いです。

千葉在住ですか?
県内でLOVEちゃんを探すの大変ですよね。
私も、県内は勿論、東京、埼玉、茨城を探してます(汗)
必ずLOVEちゃんを入荷するお店は有りませんね。(涙。。。

県内はどちら方面ですかね?
あまり遠かったら無理でしょうから
メールからご連絡頂ければ・・・

あと、フリューさんのHPで来月の入荷店舗が判りますよ。
ただ、県内は該当ないですが(涙)

これからも、よろしくです。

  • 2010/07/29(木) 22:31:50 |
  • URL |
  • さぁさんへ #-
  • [編集]

よかったですね!

nickさん、こんばんは☆

やっと7月のLOVEに会えたのですね!
メッセージプレートマスコット5.BIG×BIG.ついでに…
お祭りにゃんぱいあもゲットおめでとうございます☆彡


BIGBIGの台はキツイですね;
狙い所が1つしかないって…(爆)
これは1体獲るのにかなり掛かりますよね(;´・`)
でもマスコットはあっさりとの事で☆


nickさんのとこもフェイスティッシュケースカバー入荷ならずですか?!
せっかく実用的で可愛いのに入荷店舗なさすぎで悲しいですよね(T-T)
わたしも未だに見つかりません。。

  • 2010/07/30(金) 19:31:43 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

ららぽーと新三郷のラウンドワンにティッシュ入れありますよ。
たまたま今日見つけてゲットしました。
まだかなり在庫ありましたし、ぜひ行ってみてください。

  • 2010/07/31(土) 11:18:17 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

Re: よかったですね!

桃音さん、こんばんは♪

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
やつと7月のLOVEちゃんに出会えましたw
祭りだにゃシリーズもかなり探しまわりました(汗)
いつ発売か分からないので、無駄足もかなりありました(涙。。。

あの置き方で、奥しか狙えないのはかなり辛いです。(汗)
最初の1コインで手前にズラシ、あと1コインでプッシュ攻撃でしたw
ビックサイズなので2、3コインは覚悟はしてましたけど(苦笑。。。
その代わり、マスコットはあっさりゲットしたので、助かりましたwww

今月のLOVEちゃんもそうですが、8月はもっと悲惨です(涙)
千葉県に該当店舗なしです・・・


  • 2010/07/31(土) 20:01:08 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

なみさん、こんばんは♪

お久しぶりです。お元気でしたか?
早速の情報ありがとうございます。<m(__)m>
新三郷のららぽですか。
ラウンドワンに結構入荷するんですねぇ~(^^♪
設定キツイけど店員さん次第ですよね。ラウンドワンは・・・

今度行ってみようかと思います。

  • 2010/07/31(土) 20:07:51 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
