今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
先週の日曜日、イオンに行って・・・

発見しました。

にゃんぱいあカニカン付きマスコット&きゃらぺったんを。

イオン(ジャスコ)のお子様向けゲーセンに。

こんな感じで
IMG_3310.jpg
挑戦するも、マスコットをコンプするには意外に苦労させられ

気が付けば・・・

きらきらの石(プラ)が・・・

大量に!

持って帰っても、使い道がないので近くに居た店員さんに返却しました。(苦笑。。。

この後LOVEちゃんを獲りに行き(前回の記事)

午後から・・・




越谷レイクタウンへ。


ナ○コなら、にゃんぱいあの団扇を配ってるかもしれないし

もう1店舗にはLOVEちゃんが居るかも?・・・

初めに行ったお店は・・・

ゲーセンでなく、アニメイト!

ちょっと様子を見に寄ったんですが

そこに!

欲しかったマグカップが!!!

それとPCを気分良く使うのに、マウスパット

LOVEちゃんも出してくれれば良いのに(涙。。。

今回購入したのが、
IMG_3327.jpg
 にゃんぱいあマウスパット 2種類 

IMG_3328.jpg
 にゃんぱいあマグカップ 全2種

箱から出すとこんな感じです(^^♪
IMG_3329.jpg
裏側は・・・
IMG_3331.jpg
大きさが比べられる様に祭りだにゃマスコットを置いて見ました。

買い物を終えて、まずはナ○コへ。

店に入ってすぐににゃんぱいあの台を発見!

台に貼り紙が・・・

「にゃんぱいあ団扇数量限定配布。希望の方はお金の投入前に店員まで」

早速店員さんにお願いして、団扇をゲット!

その団扇が、
IMG_3325.jpg
 団扇の表と裏です。

そのあとお店をうろうろしてると・・・



販促用特大まさむにゃが・・・

台の上にこんな感じで。

IMG_3313.jpg

ナ○コを後にして、もう1軒へ・・・

しかし期待してたLOVEちゃんのフェースティッシュケースカバーは見つかりませんでした。(涙。。。

台の上には、BIGXBIGTシャツ&ハート小物入れがありましたが・・・

で、お店にグルーミーが。
IMG_3315.jpg

何も獲らずに帰る事に(汗)

帰る途中、もう1軒覗きましたが、欲しい物は無かったけど

こんなのが
IMG_3317.jpg
にゃんぱいあの特大団扇が。

あっ!
イオンで獲ったにゃんぱいあの写真忘れてた。

IMG_3319.jpg
 にゃんぱいあ カニカン付きマスコット 全5種

IMG_3323.jpg
 にゃんぱいあ きゃらぺったん  全5種

で、きゃらぺったんの裏は吸盤が
IMG_3324.jpg

マスコットをコンプするのに苦労した結果、きゃらぺったんが・・・
IMG_3321.jpg
 こんなに獲れちゃいました(苦笑。。。

7月のにゃんぱいあは・・・

あとステンレスマグカップだけ!

そのマグカップの情報が!

で、昨晩・・・

次回へ。
このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

メールありがとうございましたm(_ _)m
無事に落とせるといいですけど、多分無理じゃないかなぁ~って思っていますwww

にゃんぱいあグッツ大漁入手ですね♪♪♪
どれも可愛いもので、良いですねぇ~
カニカン付きマスコットが欲しいですよ。

  • 2010/08/01(日) 19:49:21 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

可愛い!

nickさん、こんばんは!

にゃんぱいあ大漁ゲットおめでとうございます☆彡
団扇めっちゃ可愛いですねっ!
わたしも欲しいですよ(゜Д゜*)


カニカン付きマスコットと聞いて、最初『え、蟹缶付き?』って
思ってしまいましたw(ぇ)
きゃらぺったんもいいですね~。


あのお子様用の台っていつもプラスチックのキラキラが
大漁に貯まりますよね!w(しかも無駄に)
LOVEのフェイスティッシュケースカバー、入荷店舗少な過ぎますね…。


わたしの所は今月のLOVEちゃんずは全種類入荷するみたいなんですが
よりによってタグ切り常習店&極悪店なので最悪です(爆)

  • 2010/08/03(火) 19:18:27 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

いえ、本当は私も挑戦しようかと・・・
でも、ヤフオクで5000円以上は落札出来ないんです(涙。。。
でもその方が購入金額が少ないんで、安心ですがねwww

はい。ありがとうございます。
カニカン付マスコットは今月イオンのゲーセンで再登場みたいですよw

  • 2010/08/05(木) 22:30:50 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 可愛い!

桃音さん、こんばんは♪

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ
団扇は絶対欲しかったので頑張って探しました(汗)
カレンダーを配っていたお店は高確率?かもですよ。
私はナ○コでしたが、セ○でも見ました。

蟹缶付マスコット可愛いですよね♪
あっ、カニカン付だ!
蟹缶付いてたら簡単にゲット出来なそうですよね。

そうそうキラキラが大量で(汗)
もう娘も興味無いんで・・・仕方なくご返却って事で。

フェースティッシュケースカバーなんですが、なみさんからの情報で
ラウンドワンに入荷してました。
桃音さんも、1回様子を見に行くのはどうでしょうかね?

8月のLOVEちゃん達は千葉に該当店舗無しです(涙。。。
また遠出かな?
桃音さんも苦労しそうですね。

  • 2010/08/05(木) 22:46:29 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

そういえばうちの近くのイオンだと
透明のプラスチックの中に何色かのまるねこが混じってましたよ( ´ ▽ ` )
あんなにゃんぱいあとか出たらヤバイです(^_^;)

  • 2010/08/07(土) 05:46:33 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
