今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
最近・・・

更新サイクルが遅い


では、先週金曜日夜の事を。

家に帰り、にゃんぱいあ「ステンレスマグカップ」を獲りに行こうと決めたのが

9時半過ぎ。

なんだかんだ家を出たのは10時過ぎてしまいました(汗)

目的地は・・・

秋葉原ドンキ!

秋葉原に着いたのが、11時10分過ぎ。

急いでドンキへ・・・

エスカレーターで6Fへ。

東京レジャーランド秋葉原2号店へと。

マグカップを探して入ってた台が・・・

IMG_3334.jpg
テトラスジェルに 

この台で獲った事がない!






500円6回で早速挑戦するも・・・

微妙にズレて惨敗 

せっかくこんな時間にわざわざ秋葉原まで来たので、もう1コイン挑戦。

今度こそは・・・

やっぱり穴に入りません(涙。。。

しかし・・・

諦められずに、もう1コイン投入 

今度の6回で1つはGETしたい。

精神を集中させ

1回目・・・

2回目・・・

・・・
・・・
5回目・・・

最後の1回ここで決めなきゃ 

6回目・・・惨敗でした(涙。。。

諦めて帰る事に。

その時、妻がある物を発見。

それはうさだるま携帯ホルダー・・・

アームが2ヶ付いてる台でした。

挑戦したら、意外に簡単にGET。

1コインで思った以上に獲れたので良かった。

エスカレーターで降りて行く時に

???

今のゲーセン?

確かクレーンゲームの台が・・・

1Fまで行ったのですが、やはり先程の所が気になり

もう一度上がりのエスカレーターで2Fへ。

そこには・・・

UFO横丁が!

台を見てみると・・・

IMG_3335.jpg

この台なら、獲れる!!!

で挑戦すると簡単にコンプ成功!!!

秋葉原まで来た甲斐があったと実感し帰りましたが・・・

家に着いたのが・・・

AM1時30分。(汗。。。

なんでいつもこのパターンなんだろう???

今回のにゃんぱいあ&うさだるまは

IMG_3362.jpg
  にゃんぱいあステンレスマグ  全4種
箱から出すと
IMG_3363.jpg

裏側は
IMG_3364.jpg

うさだるまは。
IMG_3360.jpg
 うさだるまうっさり携帯ホルダー 全4種

うさだるまを獲る時に一緒に落ちてきたのが
IMG_3361.jpg
 うさだるまうさぐるみマスコット&豆しばよだれかけぬいぐるみ


なんだか、にゃんぱいあの記事が最近多いみたい・・・

LOVEちゃんもにゃんぱいあ位頑張って欲しいなぁ
このページのトップへ

コメント

テトラスとかファンタジアとかバーバーは
入れた金額で取れる取れないが決まるんで
メーカー直営とかのゲーセン以外ではやめておいた方が良いですよ(^_^;)
マグカップ一応使う分として余分に取ったんですが、小さいので使う機会が無かったり(^_^;)

  • 2010/08/07(土) 05:50:44 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

nickさん、おはようございます☆

にゃんぱいあステンレスマグコンプしたのですね!
おめでとうございます☆彡
夜遅く遠出お疲れ様です(*'ー';)


秋葉のドンキにゲーセンがあるんですね!
でもまさかテトラスジュエルに入ってるなんて。
わたしも成功したことないです;

にゃんぱいあ中毒さんのコメントを見て、テトラスジュエルも
金額設定が出来る台と初めて知りましたΣ


でも最後はお得意のリングでよかったですね☆
この台って、箱の下に滑り止めシート敷いてない設定でしょうか?
こちらの県だと、この手の台はほとんど景品の下に
滑り止めシート敷いてあって獲れないようにしてる所多いんです(爆)


次の狙いはもちろん茶々丸ですね!w
茶々丸も可愛いのでゲットしたいですよ~。

  • 2010/08/07(土) 08:04:28 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。

私も今日、イオンのゲーセン覗きに行きましたw
こちらもにゃんぱいあに混じってよく判らないぬいぐるみが一緒に入ってました(^^;

テトラスはそういう設定なんですか?知りませんでした(汗)
普段は手を出さない台なんですが、今回は必至だったので・・・

  • 2010/08/08(日) 21:37:28 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは♪

はい。ありがとうございます。<m(__)m>

夜遅く出掛けるの得意ですから(苦笑。。。

秋葉のドンキにゲーセン入ってるのは知ってたんですが、まさかテトラスに入ってるとは(汗)
ドンキのゲーセンって、ぬいぐるみを落としたら大きい景品が貰える台が多いですが
今回は、直接景品GETなので下に滑り止めシートは有りませんでしたw

次は・・・8月のLOVEちゃんが欲しい!!!です。
あっ。勿論茶々丸は外せませんw
あと茶々丸の団扇も・・・

  • 2010/08/08(日) 21:49:23 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

nickさん、おはようございます。

にゃんぱいあ「ステンレスマグカップ」コンプおめでとうございます。
夜10時過ぎにゲーセンに行ける行動力が凄すぎますwww

テトラスジュエルって台、自分もあれでGETしたことがありませんよ…
あれ、絶対微妙にズレますよね!!!
なんか設定がされてあるような気がするって思うのは、自分だけでしょうか?
って、にゃんぱいあ中毒さんのコメに、入れた金額で獲れる獲れないって書いてありましたねwwwやっぱりそうだったんだ(努)!!!

別の階で、別設定で置いてあるとは・・・
とりあえず無事にコンプできて良かったですね。

  • 2010/08/14(土) 08:53:51 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい。ありがとうございます<m(__)m>
まだまだ元気ですので(苦笑。。。

ストーンマウンテンさんもテトラスジュエルは獲れた事ないですか。
確かに微妙にズレますよね(汗)

ドンキに入ってるお店は結構キツイ設定してあると思うんですが
このお店は、違ってましたw
このお店はフラワードレスぬいぐるみを獲りに行ったお店と
同じでした。
本当このお店に入ってて良かったですw

  • 2010/08/14(土) 20:20:27 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
