今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
8月3日

7月31日のお昼にブログを見たら・・・

コメントに 

フェスティッシュケースカバーLOVEちゃんの居場所が

なみさんからのコメントで、もう既に台に入っていてなみさんはゲットして来たとの事。

場所は、ラウ○ドワン新三郷店。

で・・・後日会社帰りに行っちゃいましたw

お店に着いてLOVEちゃんを探していたら

こんな感じで台に。

IMG_3337.jpg
ラウ○ドワンお決まりの置き方

500円3回で挑戦するも、案の定土台のにゃんぱいあにハマってしまう(汗)

そこに店員さんがやって来て

「獲れませんか?ちょっと直しましょうか」って

で、店員さんが直しながら指でLOVEちゃんを押して

「この辺をアームで押すとこんな感じで動きますから」「そしたら・・・」って・・・

指で押すのとアームで押すのは全然違うんですがぁ(爆)

まっ、動かしてくれたからよしとして・・・

その後、数人の店員さんにお願いして・・・

ちょっと苦労しましたが、フェースティッシュケースカバーコンプ成功!

帰ろうとした時に・・・

suzy's zooに挑戦して1コインでGET。

この日のLOVEちゃん達は。
IMG_3358.jpg
 フェースティッシュケースカバー 全3種

ティッシュを入れるとこんな感じ。
IMG_3365.jpg

IMG_3359.jpg
suzy's zooハイクオリティゆらゆら木馬ぬいぐるみ witzy(電池で動きます。)

これでなんとか7月のLOVEちゃん達はゲット完了!

今回は、なみさんのお陰でフェースティッシュケースカバーが獲れたので助かりました。

8月11日に娘が行った時は既に無くなっていました。(汗)

本当、良いタイミングでした。(^^♪

なみさん。ありがとうございました。(記事を書くのが遅れましたが(汗))

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

良かった~!

えっえっ、そんなそんな、こちらこそ、なんか恐縮しちゃいます(汗)。ゲットできてよかったですね!

>店員さんが直しながら指でLOVEちゃんを押して「この辺をアームで押すとこんな感じで動きますから」「そしたら・・・」って・・・
指で押すのとアームで押すのは全然違うんですがぁ(爆)

このくだり、私もまったく同じでしたw
同じようにやっても、なぜか奥に埋まっていっちゃったりして・・・難しいですね。

また情報があったらコメントしますね!

  • 2010/08/19(木) 13:01:11 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

あっ!ゆらゆら木馬ぬいぐるみ
こっちもゲットしましたよ(笑)
まぁ妹にあげる用なんですが(^_^;)

にゃんぱいあはティッシュカバー出ないかなぁ(^_^;)

  • 2010/08/20(金) 11:10:51 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

こちらにもコメントを

フェイスティッシュケースカバーゲット出来たのですね!
おめでとうございます☆


やっぱりお決まりのラ〇ンドワン。(笑)
nickさん・なみさんと同じく、わたしもGWにラ〇ンドワンで
店員さんが直しながら指で押して~…って、同じ流れになりましたよ(爆)

ここまでくるとこの対応はマニュアルに載ってるのか?!って思っちゃいます。(苦笑)
ホント、アームと指とじゃ全然違いますよね;


店員さん明るくて好きなんですがラ〇ンドワンは
限定品が出ない限りもう行きません><

  • 2010/08/20(金) 17:58:06 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: 良かった~!

なみさん、こんばんは♪

フェースティッシュケースカバーをGET出来たのは本当になみさんのお陰でした。<m(__)m>

店員さんの対応はみんな同じなんですねw
なみさんも苦労されましたかぁ。

また情報があったらお願いします<m(__)m>

  • 2010/08/20(金) 22:04:39 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

Re: こちらにもコメントを

桃音さん、こんばんは♪

はい、ありがとうございます。<m(__)m>

やっぱりラウンドワンにはマニュアルがあるんですかね?
どのお店も同じ対応ですからねw
確かに店員さんはとても明るいですねwww
設定はキツイけど(爆)・・・

生にゃんぱいあ可愛いですよね♪
ゲーセン巡りして欲しいですw

  • 2010/08/20(金) 23:25:43 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

LOVEちゃんのテッシュケースカバー無事コンプ出来たのですね。
おめでとうございます。

ラウ○ドワ○は、相変わらずの置き方&設定ですねwww
確かに、説明の指で押すのとアームで押すのでは全然違いますから、説明いらんからとっとと獲り易い位置にしろと思ってしまいますよwww

もう、そろそろ今月の新作が並びそうですね。
こちら、金曜日に入荷予定のお店に電話したら、まだ入荷してないそうですよ…
入荷しても、直に並べてくれるかちょっと不安です・・・(-_-;)

  • 2010/08/22(日) 11:23:14 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらにもお返事を。

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
おっしゃる通り!設定&置き方&説明はマニュアル?通りですねw
こちらは置き直して欲しいから呼んでいるのに(^^;;

今月のLOVEちゃんはどうしようかと・・・
入荷店舗少な過ぎですよね。
入荷店舗は電話応対悪かったし(汗・・・
で!焦ってます(涙。。。

  • 2010/08/27(金) 21:22:41 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
