今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
9月22日 
今日こそは、2Lエプロンぬいぐるみの黒LOVEちゃんを探して
フリューさん情報を元にコンプ目指して!

昨日は、会津に行って疲れがまだ抜けません。かお

しかし、今日こそは・・・・

2Lエプロンぬいぐるみ黒LOVEちゃんを救出しなくては・・・

今日は、松戸の東京ガリバーへ

入荷情報は確認済み!

あとは、台に入っているかどうかだ!・・・・・

東京ガリバーに着き、早速店内チェック!

店内全てチェックしましたが・・・

エプロンぬいぐるみが、入ってない!!!

他のLOVEちゃんは少しあったので、

救出!それがこのLOVEちゃん達100_2138.jpg
   ねそべりマスコット、ねころびハートぬいぐるみ

やっぱり、悪い癖が・・・
今回も・・・
LOVEちゃん以外に救出してしまいました。

今回は、チョッパー!!
        100_2145.jpg      
 スーパーDXふんわりなめらかチョッパーぬいぐるみ 
      チョッパーの顔


        100_2148.jpg
  スーパーDXハロウィンチョッパーぬいぐるみ

なぜ

入荷しているはずなのに・・・

台に出さない!

なぜだぁ~!

まっ、お店の都合もあるし、仕方がない!

ここは諦めて・・・

帰りに、もう1軒・・・

今度は、同じ松戸の八柱駅ビルのAGスクエアに

店内をチェックしましたが、やはり2Lエプロンぬいぐるみは入荷しておらず

ここでも、悪い癖が・・・

またLOVEちゃん以外を救出してしまいました。
         
         100_2142.jpg  
           Suzy's zoo
          ダンシングギミック

         100_2143.jpg
             Rilakkuma             
        ハロウィンカボチャぬいぐるみ


結局、今日は2Lエプロンぬいぐるみは発見できず!

また、明日違うゲーセンでも探しに・・・・

早く、発見出来ないと資金が・・・





このページのトップへ

コメント

nickさんこんばんは^^本日二度目のコメントですw
2Lエプロンちゃんは台にはいっていませんでしたかぁ;残念ですね。。でも入荷はしているんですよね。なら、近々入りますよきっと^^それまで気長に待ちましょう。あ、ねそべりマスコット、ねころびハートぬいぐるみゲットおめでとうございます♪

あはははwwまた他の子を;;
チョッパーかわいいですよね。救出したくなるのもわからなくないです。
スージーズーは私のとこのゲーセンにもありました。人気みたいですね。

  • 2009/09/26(土) 21:46:41 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさんへ

こんばんは♪
コメントは、何回でも大歓迎です。

今、やっと完結編を書き終ったところです。
やっと2Lエプロンぬいぐるみを・・・・

明日は、チェックケープぬいぐるみの記事を・・・
お楽しみに♪

リンク貼り付けて頂き、有り難うございます。
大変遅れてのお礼で申し訳ございません。m(_ _)m

  • 2009/09/26(土) 23:19:55 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
