今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
にゃんぱいあの事を書くはずだったけど

連休2日間の事を先に。

8月11日
環7を車で走ってると・・・
IMG_3400.jpg
 東京スカイツリーが。

この日の行先は・・・

東京都葛西臨海海浜公園。

まずは水族館へ。(大人料金700円って水族館にしては安い。

水族館入り口で
IMG_3404.jpg
 ディズニーランドとLOVEちゃんを撮ったはずが・・・ディズニーランドがボケてます(汗)

水族館に入ると・・・

IMG_3408.jpg

IMG_3410.jpg

IMG_3409.jpg

IMG_3417.jpg

IMG_3424.jpg
 このお魚は・・・マグロです。美味しそうなのがいっぱい泳いでますwww

IMG_3415.jpg

いろんな魚を観たら次は・・・




水族館と言ったらやっぱりペンギンでしょ。

で、可愛かったので動画撮っちゃいました。

[広告] VPS

 ペンギンって泳ぐの結構早いですね。

隣にペンギンの子供もいましたので子供達も。

[広告] VPS

なんとも歩く姿が愛らしい。

ペンギンを観てから水族館を後にして、

次に行った所は・・・

観覧車!

って、私は高所恐怖症なんでパスしちゃいました

娘が観覧車から風景を撮って来てくれました。

IMG_3440.jpg
東京ディズニーランドとLOVEちゃん
IMG_3441.jpg
東京ディズニーランド
IMG_3442.jpg
東京スカイツリーとLOVEちゃん
IMG_3445.jpg
東京湾とLOVEちゃん
IMG_3449.jpg
湾岸道路(有明方面)とLOVEちゃん


帰りに寄ったショッピングモールで

ある物を発見!

この事は後日。

翌日(昨日)はハードなドライブ(汗。。。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
