今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
8月12日

本当は、外房へ海水浴へ行く予定だったが・・・

台風の影響で天気が良くないみたいだったので

急きょ、予定を変更 

行先は群馬長野方面へ。

朝4時半に起きて(汗・・・

色々準備して、家を出発したのは、6時前。

常磐道 → 外環 → 関越自動車道 → 上信越自動車道へ

関越で渋滞10kmに巻き込まれるが、この時期は渋滞覚悟です。

で、上信越道で休憩したPAで!

まさかここで出会えるとは 

それが・・・

IMG_3462.jpg
 アイスコロネですwww 思わず買っちゃいました。

さらに上信越道を下り、碓氷軽井沢ICへ。

ICを出て目指すは、鬼押出し!

のはずが・・・





妻の希望で、軽井沢アウトレットへ。

しかし・・・

道が・・・

アウトレットへ向かう車で渋滞してました(汗)

パーキングに車を止め買い物に。

IMG_3466.jpg
1時間位でアウトレットを出発。

いざ!鬼押出しへ。

IMG_3474.jpg
途中で、こんなレトロなバスが。

浅間山とLOVEちゃんを記念撮影。
IMG_3475.jpg
天候が悪く、浅間山全体は見えませんでした。(涙。。。

鬼押出しに到着し、園内へと・・・(入園料600円)

まずは、記念撮影。
IMG_3487.jpg

園内を散策。

至る所に熔岩石が・・・
IMG_3489.jpg   IMG_3490.jpg

散策コースを1週して来た所に、こんなお土産が。
IMG_3506.jpg
鬼の置物?家内安全って書いてあるが効き目は???

園内で昼食をした時に、キャベツの千切り&ちぎりが食べ放題(無料)

ドレッシングは、和風、フレンチ、辛味噌、マヨとありましたので

全てのドレッシングで食べましたw 最後は、味噌マヨまでも(苦笑)

さすが群馬、高原キャベツの産地!

園内見学も終わったので、帰る事に。

でも帰宅するには少し時間が早い?って事で

帰りは・・・

上信越道 → 長野道 → 中央道 →首都高 → 常磐道 ルートを。

これが結構な距離!

素直にそのまま帰れば良かったかな?

帰りは渋滞がなくホッとしました。

家に着いたのが午後10時前。

お盆の時期にしては、早く帰れたかな?

中央道の長野と山梨の県境あたりを走ってると

富士山が!
IMG_3520.jpg
富士山が見えると嬉しくなるのは我が家だけ?

って!

今回、高速料金が・・・

ETC割引なし!!!

てっきり何処までも1000円かと(汗。。。

かなり痛い出費でしたぁ 


娘達はいつまで一緒に出掛けてくれるかな?

運転は大変だけど 楽しい一日でした。






このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
