今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
8月1日
午前中にシックドレスぬいぐるみをゲットしてから

午後に池袋へ。

池袋アニメイトにゃんぱーく2010が開催されていました・・・

アニメイトに着いて向かった先は6F。

1000円以上グッツを買えば、限定ステッカー&にゃんぱいあとの写真撮影引き換え券が貰えます。

今回の目的は・・・

なんと言っても

着ぐるみにゃんぱいあの写真を撮る事です。

撮影会は、2時30分からと3時30分からの2回。

午前中にLOVEちゃんを救出していた私達は、2時30分には間に合わず

3時30分からの撮影会に参加。

2人分の引き換え券を貰う為に、別々に1000円以上購入する事にしました。

今回購入したのは
IMG_3366.jpg
マウスパット2種類

IMG_3368.jpg
付箋メモ(2種類あったの気が付かなかった)

IMG_3371.jpg
にゃんぱいあ根付け(顔)  にゃてんし根付け(顔)  にゃてんし根付け(全身)
にゃんぱいあ根付け(全身)がありませんでした。(涙。。。

IMG_3372.jpg
にゃんぱーく限定クリアファイル(2枚組)

IMG_3373.jpg
クリアファイルの裏側。
IMG_3369.jpg
 池袋アニメイト限定ステッカー 


まだ撮影会には時間があるので、とりあえず1Fへ


1Fへ降りてみたら・・・

入り口の脇に・・・

にゃんぱいあストラップのガチャガチャが・・・

早速挑戦!

1回・・・2回・・・3回・・・4回・・・5回・・・6回・・・7回で

カプセルの色が5色。
IMG_3374.jpg
3ヶ 1ヶ 1ヶ 1ヶ 1ヶ 合計7個

IMG_3375.jpg
にゃてんし にゃんぱいあ まさむにゃ うるうるにゃんぱいあ  茶々丸

良い確率でコンプ成功ですw

30分位待ってやっと撮影会。

着ぐるみにゃんあいあと一緒に写真を。

って!動画ばかり撮っていて カメラで写真を撮り忘れました(汗)

携帯に撮ってあったので・・・
201008011533000.jpg
初めてにゃんぱいあと会いましたぁwww

で、動画も・・・
[広告] VPS

 あまり動いてくれないので・・・ゆらゆらにゃんぱいあみたいです(苦笑)
やはりデジカメだと写真撮影と思われるのかな?


<おまけ>
池袋サンシャインに・・・懐かしのヒーローが!

IMG_3353.jpg


次回はLOVEちゃんかな?
このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

にゃんぱーくお疲れでした( ´ ▽ ` )ノ
結構遅い時間だったんですねぇ(^_^;)
2時半の回だったらまだ居てたんですが、
あと池袋のゲーセンの設定のキツさはやばかったです(^_^;)

あ、セガはまだマシっぽかったですが・・・・

  • 2010/08/19(木) 23:20:54 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

生にゃんぱいあ!

nickさん、こんにちは!

シックドレスぬいぐるみおめでとうございます☆彡
お盆休みは色々な所へドライブされてきたんですね!
そういえば…今回高速料金は土日限定でしたね^^;


着ぐるみにゃんぱいあ可愛いです♪
いいな~ゲーセンにも遊びに来て貰いたいですよw
限定ステッカーとかも可愛いです。

  • 2010/08/20(金) 17:46:38 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。

にゃんぱいあ中毒さんこそ、遠くからご苦労様でした。
2時半の撮影会後にすれ違っていたかも?ですねw
池袋のゲーセン巡りしましたか。
今ではLOVEちゃんがすっかり姿を消したので、あまり行かないのですが・・・
今回セガでステンレスマグを挑戦しましたが、GET出来ませんでした(汗)

おっ!にゃんぱいあ中毒さんもゆらゆら木馬GETしましたか。
私まだ電池入れて動かしてません。どんな動きするのでしょ?
って自分で確認しますかwww

  • 2010/08/20(金) 22:42:05 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんにちは。

おぉ!!!にゃんぱいあグッツ沢山購入しちゃいましたね♪
これは、LOVEちゃんグッツが購入するのは難しいですね…
今回は、a-nation等のLOVEちゃんグッツで自分15000円近く飛んで行きましたよ><

にゃんぱいあの着ぐるみ…
動きが少ないのですねwww
それと、胴体がちょっと長いので可愛いのが半減してるような、気がしますwww

  • 2010/08/22(日) 11:16:09 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

お返事が遅れてすみません。(^^;;
そうなんです!買い過ぎました。実は他にも・・・
LOVEちゃんも初期の頃は色々グッツが出ていたみたいですが、今は全然ですよね(涙)
なんで、にゃんぱいあも今買っておこうかと頑張ってます!

ストーンマウンテンさんもLOVEちゃんグッツ買いましたかw
って!15000円は大金ですね。
でもTシャツ1枚4500円ですもんね。

あっ!にゃんぱいあは写真撮影会だったので、きっと写真を撮ってると思われたのでは(^^;
手ぐらい振って欲しかったのですが、私の声が入ってしまうので(汗・・・
着ぐるみを観た時は感動しちゃいましたが、冷静に見るとそうかもwww

  • 2010/08/27(金) 21:10:03 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
