今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
8月7日

茶々丸を探しに、ナムコへ。

しかし、茶々丸はいませんでした。(涙)

って!最近ナムコさん!入荷遅いんじゃないの~!

今頃限定まさむにゃは遅すぎですよ。本当!(爆)

店内をうろうろしてたら・・・

こんなの獲っちゃいました。

人気映画のフィギュア。

トイストーリー3の・・・

バズのフィギュア。
IMG_3544.jpg

この日は諦め、次の日(8月8日)

近くのゲーセン2店舗へ。

最初は、プラザカプコン

このお店にも茶々丸はありませんでした。(汗)

次に、千葉レジャーランド。

そこでは・・・






茶々丸ますこっと発見!

しかし・・・

入ってる台。・・・

祭りだにゃますこっとの時、挑戦するも獲れず諦めた台。

その台が
DVC00016.jpg
トリプルキャッチャのミニタイプ??。

アームは狙い通りに降下しないし・・・

3本で掴んで持ち上げる事も出来ない。(汗)

紐掛けを狙っても、狙いが定まらず・・・

少しずつズラして落とすしかない。

設定が200円3回で良かった。(苦笑。。。

挑戦するもやはり苦戦(涙)

途中、妻の紐掛け(偶然?)もありなんとかコンプ成功!

もうこの台はやりたくない!!!

で、にゃんぱいあますこっと
IMG_3554.jpg
 にゃんぱいあますこっと~茶々丸と一緒~ 全4種

夏季休暇に入って。
8月11日


水族館の帰りに、ショッピングモールで。

このショッピングモール内のゲーセンで、以前モバイルポーチを。

で、様子を観に・・・

しかし、にゃんぱいあはお祭りだにゃはいたけど、茶々丸はいませんでした。

本屋さんに立ち寄って帰る時・・・

映画館の入り口脇に・・・

ガチャガチャが!

行ってみると・・・

にゃんぱいあハッピーアソートが!

早速挑戦しましたが、なかなか全種類揃わず

途中映画館の受付で両替までして・・・

やっと全種類揃いました。(汗)

それがこちら。
IMG_3556.jpg
カプセルの色は、白、赤、緑、青、橙、紫の6種類。

中身は。
IMG_3557.jpg
緑がティッシュケース、  紫がファスナーポーチ、  橙が巾着

IMG_3558.jpg
白がまさむにゃ、  青がにゃてんし、  赤がにゃんぱいあ

にゃんぱいあのガチャガチャシリーズはこれで揃ったが・・・

茶々丸のぬいぐるみ&BIGぬいぐるみは・・・

この連休に捜し回るのかぁ~。

次回もにゃんぱいあ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

にゃんぱいあグッツ増えてますねぇ~
茶々丸のマスコット可愛いですね。
コンプおめでとうございます♪♪♪

写真の台を見る限り、並べ方だと手前のにゃんぱいあや茶々丸が獲り易そうで、ボトボトと落ちそうな気がするのですけど、やっぱり実際とは違うのでしょうね。

  • 2010/08/22(日) 11:34:49 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

結構積んであっても難しいんですねぇ( ̄◇ ̄;)
こっちはハッピーアソートは揃えるのに3000円もかかっちゃいました( ̄◇ ̄;)
3000円あったら色々ぬいぐるみ取れるよなぁとか思いつつ・・・

そういえばバズ取ったんですが、関節が動かないのが残念ですよね(^_^;)

最近フィギュアも取ってるんで、出費がヤバイです(>_<)

  • 2010/08/23(月) 15:17:49 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

nickさん、おはようございます*

マスコットにハッピーアソートコンプおめでとうございます!
ハッピーアソート見つかってよかったですね☆


マスコットが入ってる台はホントやりづらそうですね…;
3本アームでも爪がなんだか掴みにくそうな感じが。
最近にゃんぱいあも獲りづらくする店が増えましたよね(悲)

  • 2010/08/24(火) 08:03:01 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

はじめましてにゃんぱいあとLoveちゃんが好きでいつも見させてもらってます。茶々丸とにゃんぱいあのBigぬいぐるみ一体100円でとれました。ちなみにスーパーの一角のゲームコーナー?でとりました。田舎なのであまりUFOキャッチャーがないのですが…。後にゃんぱいあのマット?が出たそうです。

  • 2010/08/27(金) 19:36:17 |
  • URL |
  • あつみ #mQop/nM.
  • [編集]

Re: タイトルなし

こっちにも^^

ありがとうございます♪
茶々丸可愛いですよねwww

やはり写真は簡単に見えますよね(汗)
せめてアームが普通のだったら・・・
どうも3本爪は苦手で。

  • 2010/08/27(金) 21:43:05 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。

お返事が遅れてすみません<m(__)m>

やっぱり簡単に見えますよね(汗)でも・・・
ハッピーアソートでそんなに使いましたかぁ~。
って、私も同じですが(苦笑。。。
最後の1つがなかなか出なくて(汗)

おっ!バズ獲りましたかぁ。
せめて関節ぐらいは動いて欲しかったですw

フィギュアにもハマりましたか^^
私はこれ以上無理ですwww

  • 2010/08/27(金) 22:06:38 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは♪

お返事が遅れてすみません。<m(__)m>

はい。ありがとうございます♪
でもコンプするのに結構使っちゃいました(^^;
最後の1つをGETするのに(涙。。。

おっ!台を見極めるのさすがですねw
私基本3本爪苦手でwww

人気あるプライズは設定キツイですからねw


  • 2010/08/27(金) 23:23:07 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

あつみさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

にゃんぱいあ&LOVEちゃん好きなんですか。
それは嬉しいですwww両方とも可愛いですからね。(^^♪
えっ!茶々丸&にゃんぱいあBIGを100円で!!!
凄いですね(^^♪
私は苦労しました(汗)
この事は後日の記事で書きますねぇ。

こんなブログですが、これからもよろしくです。

  • 2010/08/27(金) 23:30:22 |
  • URL |
  • あつみさんへ #-
  • [編集]

^^

nickさんこんばんは^^
お久しぶりです。
入院中の私ですが、今日は外泊中です。
今もクレーンゲーム楽しまれてるようですね♪なによりです。
退院したらまたゆっくりと読ませていただきます。
では、また☆

  • 2010/08/28(土) 19:32:50 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: ^^

pieさん、おはようございます♪

お久しぶりです☆
外泊されているんですねぇ。
はははぁ(汗)クレーンゲーマですから(^^)/
早く退院出来ると良いですね。

  • 2010/08/29(日) 08:51:36 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
