今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
夏季休暇後、なんだか更新が出来ませんでした。^_^;

では、前回の続きを・・・

8月15日
にゃんぱいあ&茶々丸のぬいぐるみ&BIGを探し

越谷レイクタウンへ。

最初に向かったのは・・・

ゲーセンではなく、アニメイト 

今回購入したのは・・・
IMG_3547.jpg
 にゃんころくっきー

箱の横のデザインも可愛いですw
IMG_3548.jpg
中身のクッキーのデザインは?
まだ開封していないので、判りません。

他に
IMG_3552.jpg
池袋アニメイトで買えなかった、にゃんぱいあ(立ち)の根付け。

あとは・・・





IMG_3549.jpg
 にゃんぱいあ付箋メモ。これも前回に買い忘れた品です。

IMG_3550.jpg
 にゃんぱいあ本3

これらを妻と分けて別々に購入。

その理由は・・・

にゃんぱいあグッツを1000円以上購入すると、ステッカーが貰えるのです

そのステッカーがこちら。
IMG_3551.jpg

アニメイトで買い物を終え、向かったのがナムコ。

でも、ナムコにはにゃんぱいあの影も形も有りませんでした。
本当最近ナムコさんは、にゃんぱいあが遅い!

で、もう1店舗のユーズランドへ。

レイクタウンでこの2店舗の移動はかなりキツイ!
何しろ端から端までの移動で、かなりの人混みなので(汗)

ユーズランドには・・・

にゃんぱいあ&茶々丸ぬいぐるみが 

IMG_3524.jpg
ベルサークルに、こんなな感じで。(落とし口側の茶々丸は狙える位置では無いんです)

狙える位置で獲れそうなぬいぐるみがなく、店員さんに置き直しをお願いして挑戦 

狙いを定めて・・・

アーム降下!

狙い通りにアームが降下

・・・

・・・

ん!

アームが動かん!

って!エラー!!!
なんで?1回目で(涙。。。

店員さんを呼んで、直して貰いましたが・・・

私はなんだかやる気が薄れて、妻にバトンタッチ!

今回のぬいぐるみは全て妻が獲りました。

対応してくれた店員さんが良い人で、獲り易い位置に置いてくれたみたいです。

私は妻の隣で、茶々丸のマスコットを1ヶだけ 

なんと!1体ゲットすると・・・

茶々丸の団扇&ステッカー&カレンダーが貰えましたwww

今回のにゃんぱいあ&茶々丸はこちら。

IMG_3545.jpg
 にゃんぱいあぬいぐるみ~茶々丸登場編~ 全4種
???確か以前のHPにはにゃんぱいあぬいぐるみ~茶々丸と一緒~と???

団扇は。
IMG_3546.jpg
  団扇の表と裏の絵柄です。

ステッカーは、にゃんぱいあてるてるマスコットの時に貰ったのと同じ

IMG_3077.jpg
今回貰ったのは真ん中のステッカー。(余っていたんですかねぇ)
カレンダーも9月までのなので、以前貰ったのと同じでした。

って!!!

今回も・・・

BIGぬいぐるみに会えませんでしたぁ~

次はどこに捜しに行けばいいのか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

にゃんぱいあグッツ、いっぱい購入しちゃいましたね♪♪♪どれも、可愛い品で良いですね。
そして、茶々丸ぬいぐるみGETおめでとうございます。これ、見てるだけで癒されしまいますよね。
ステッカーやカレンダーくれるお店があって、羨ましいです。自分の行く所は、そういうサービスやってなくて残念ですよ…

後は、BIGぬいぐるみだけですね。無事GET出来るといいですね。

  • 2010/08/30(月) 20:15:00 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

最近LOVEちゃんに使うお金よりにゃんぱいあの方が(汗)
お店に行って実際見ちゃうと欲しくなっちゃいますw

はい。ありがとうございます。
本当茶々丸可愛いですよねぇ(^^♪
ステッカーとか配るお店意外に少ないですよね(汗)
何故、同じプライズを入荷してるのにお店によって違うんでしょうか?

BIGぬいぐるみは既に・・・
最近更新が遅いので(苦笑)

  • 2010/08/30(月) 21:41:48 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

2日入れ違いだったみたいですねw

nickさん、おはようございます*

茶々丸のぬいぐるみ・団扇などの3点セット
Getおめでとうございます☆彡
nickさんもわたし達が行った後にレイクタウンへ
行ったと聞いて早速来ましたw


にゃんころクッキー、名前も可愛いですね!
中身も気になります~。
アニメイトも寄るつもりだったんですが帰る前だった事もあり
移動距離が長かったので今回パスしちゃいました(^∇^;


ベルサークルでよくぬいぐるみ獲れましたね~。
うちが呼んだ店員さんは対応悪かったので
獲りにくい位置にされたので諦めました。


他にも初期位置に戻す店員さんもいたりとレイクタウンは
イマイチだな~って思ってたんですが中には
対応の良い店員さんもいるのですね!


団扇は嬉しかったですがカレンダーとステッカーは
…ちょっと古いですよねww(コラ

  • 2010/08/31(火) 07:44:07 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: 2日入れ違いだったみたいですねw

桃音さん、こんにちは(^^♪

はい。ありがとうございます♪
桃音さんはユーズランド側の駐車場に入れたんですね。
高速経由で来るとそっちの方が入れやすいですからねw
私はナムコ側の駐車場でした。アニメイトに行くのに近いですから(^_^)
でも、ユーズランドは遠かった(汗)

今回は妻が獲ったので・・・
(私は隣でマスコットを撮るのに500円使っちゃいました)
何気に妻はベルサークルが得意かも?
マスコット等、ベルサークルに入ってる事が多いので挑戦する回数も多いですから
まっ!店員さん次第ですが^_^;

茶々丸の団扇を探していたので、今回出会えて嬉しかったですwww
カレンダーは9月までなので、そろそろ次が出ますかね。

  • 2010/09/04(土) 09:27:50 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

BIGも無事ゲットできてるみたいで( ´ ▽ ` )
そして今月のハロウィンBIGはナムコ限定です( ´ ▽ ` )
そしてガマ口ポーチもナムコ限定です( ´ ▽ ` )
ぁぅぁぅ( ̄◇ ̄;)
最近ナムコ苦手なのにな( ̄◇ ̄;)

  • 2010/09/06(月) 23:20:51 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

Re: こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。<m(__)m>

おっ!今月のBIG、ナムコ限定ですか!
それにガマ口ポーチ?も・・・
ナムコ限定は入荷が遅く1カ月遅れ位に入荷ですかね(涙)
最近ナムコで獲ってないので、棒リングに苦労しそうです^_^;

  • 2010/09/10(金) 22:33:35 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
