今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
大分前の事ですが 

レイクタウンにBIGにゃんぱいあ&茶々丸がなかったので

翌週(8月21日)千葉のPLAZA CAPCOMへ。

ありました、ありました。(^^♪

BIGぬいぐるみが!

こんな感じで。
IMG_3564.jpg
今まで挑戦した事のない設定。

500円6回の設定なので挑戦しましたが・・・

上手く動かせない(汗)

でも他に見つからないので、続けて挑戦を(涙。。。

結構苦労してなんとか、にゃんぱいあ&茶々丸をゲット。

そのにゃんぱいあ&茶々丸は
DSCN0151.jpg
にゃぱいあBIGぬいぐるみ~茶々丸登場編~

あとは・・・

にゃんぱいあ おーるすたーにゃますこっとⅡを探しに。

ジャスコのファンタジーアイランドへ。

こんな感じで台に。
IMG_3563.jpg
でも獲ってタグを見ないと区別が付かない(汗)

とりあえず1体獲ってタグを確認 

間違えなくおーるすたーにゃますこっとⅡだったので

全種類ゲット。

それがこちら
DSCN0152.jpg
タグがこれ
DSCN0154.jpg

なんとか8月のにゃんぱいあは獲れたが・・・

9月は、ナムコ限定が出るらしい(汗)


で、明日は・・・

幕張メッセのアミューズメントマシンショーへ 

今日、前売り券をローソンで買って帰ってきましたwww
DSCN0163.jpg

明日が楽しみだ!
このページのトップへ

コメント

^^

nickさんお久しぶりです^^
pieです。
まだ入院中ですが今日は外泊で、
あさってには退院が決まりました。
またブログ再開するのでよろしくお願いします。

茶々丸可愛いですね~☆初めて見ました。
設定も初めて見たなぁ。こっちは棒リングばかりになってきています。

アミューズメントマシンショー!?
そんなのあるんですか。
わぁ。。。楽しそう♪。
日記楽しみにしてますね^^

  • 2010/09/11(土) 17:11:51 |
  • URL |
  • pie #8iCOsRG2
  • [編集]

Re: ^^

pieさん、こんばんは♪

外泊中ですか。それに退院日が決まって良かったですね。
ブログの再開楽しみにしてますよw

茶々丸可愛いですよw
今回の設定より、棒リングの方が獲り易いです。
最近棒リングは挑戦してませんが(汗)

アミューズメントマシンショーは行って来ましたが
楽しかったですw
そして・・・新作LOVEちゃんも。
今度記事を書きますので、もうしばらくお待ちを(^_^;)

  • 2010/09/11(土) 22:58:11 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、おはようございます。

BIG茶々丸GETおめでとうございます\(^o^)/
写真見るだけでも、難しそうな台ですね…
苦労したの判りますよ…

幕張のアミューズメントマシンショーって前売り券売ってたんですね。
副業無くなって行きたかったけど、金欠で・・・
新作LOVEちゃん達見たかったし、バンダイナムコゲームスのブースでやってたという、アイマスのチャリティーオークションに参加したかったです…orz
来週のTGSも金欠でダメだし、副業なくなったせいで今月の計画パァで酷い事になってますよ。
台風の大馬鹿野郎です!!!(怒

あっ、新作LOVEちゃんの写真楽しみにしてます♪

  • 2010/09/12(日) 11:02:37 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい。ありがとうございます<m(__)m>
ですよね!本当苦労しました(涙。。。

アミューズメントマシンショーの前売りは、当日券より300円安いので
夫婦だと600円違いますw
メッセの駐車場代には少し足りませんでしたが・・・

G市からだと交通費だけで大変ですもんね。
もしかしたら、ストーンマウンテンさんが来てるかも?って
妻と話してたんですよ~。
で、駐車場の車をきょろきょろしながら歩いていましたぁwww
えっ!来週の計画がパーなんですか?残念ですね(^_^;)

新作LOVEちゃんの写真はもう少し待ってて下さい。<m(__)m>

  • 2010/09/12(日) 19:51:06 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

お~るすた~にゃ2もゲットしたんですね( ´ ▽ ` )ノ
しかも全種類( ´ ▽ ` )
こっちは3匹だけであとは同じのが大量に居てるんで
やめときました(笑)

出来れば第一弾もゲットしたかったなぁ・・・

  • 2010/09/14(火) 00:30:15 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらにもお返事を。
はい。 お~るすた~にゃ2もゲットしましたwww
全種類獲る為に、店員さんを呼んで全部置き直して貰いました。(苦笑)
お~るすた~にゃ1も入ってるか見たんですが、ありませんでした。(涙)

  • 2010/09/14(火) 22:03:50 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
