今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
9月11日。
幕張メッセで行われた「アミューズメントマシンショー」へ行って来ました。

家を9時に出発。

メッセ到着が10時10分位で、会場に入ったのが10時30分位。

会場はこんな感じでした。
DSCN0205.jpg

DSCN0206.jpg

真っ先に向かったのが

フリューさんのブース 

なんと!ウサビッチが 

って言う事は、今回もLOVEちゃんはいないのか(涙)
DSCN0178.jpg
しかし、ウサビッチ人気は衰えないなぁ。

で、ブースの中へ。





ブースの中へ入ってみると・・・

新作LOVEちゃん達が 

一応撮影許可は取りましたが、削除依頼が来ましたら削除します。

では、新作LOVEちゃんはこちら。(^^♪

まずは全体。
DSCN0182.jpg

新作LOVEは1月~3月まで展示してありました。

1月のLOVEちゃん
DSCN0196.jpg
 BIGXBIGショコラぬいぐるみ 全2種

DSCN0195.jpg
 ショコラマスコット 全4種

DSCN0194.jpg
 フレッシュカラーハートぬいぐるみ 全7種

2月のLOVEちゃん
DSCN0198.jpg
 フレッシュカラーミニミニマスコット 全7種

DSCN0197.jpg
 2LべビィLOVE BIGぬいぐるみ 全2種

3月のLOVEちゃん
DSCN0200.jpg
 アイロニーマスコット 全3種

DSCN0199.jpg
 2LフレッシュカラーBIGぬいぐるみ 全7種

ショコラのLOVEちゃんは良いですねwww

2LべビィLOVEも可愛すぎる。

それと、アイロニー初めてのキャラ?

一番感じた事は・・・

2LフレッシュカラーBIGぬいぐるみ7種は獲るのが大変 


新作LOVEちゃんを見たので、次は・・・

フリープレーへ。

行ってみると、どの列も100分以上待ち。(汗)

フリューさんの列に並び順番待ち。
DSCN0186.jpg  DSCN0189.jpg
フリープレーの景品は、ウサビッチ&ねむねこ

私達はウサビッチに挑戦!

妻は1発GET!で私は・・・2回目にお姉さんが押してくれました。(汗)

他の列に100分以上並ぶ気力がなくフリープレーはフリューさんのみ(苦笑)

最初にLOVEちゃんの写真が上手く撮れていなかったので、

もう一度写真を撮りに行くと。

あれは 

初音ミク&カイトが(コスプレ)
DSCN0202.jpg

他のブース等うろうろして帰宅しました。


今回貰って来た物は。
DSCN0233.jpg
 フリープレーで獲ったウサビッチ

DSCN0234.jpg
 ウサビッチの袋とかいろんなシールなど。

あまり長い時間居ませんでしたが、楽しかったですw


テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

退院しました。

こんにちは^^今日無事退院しました。
退院後初コメントです(笑

アミューズメントマシンショーお帰りなさいです。
やばいです。。。。。。。。。
新作LOVEちゃん、可愛すぎます。
泣きたいくらいです(おおげさ

フリープレイもされたんですね^^
楽しめたようでよかったです!

  • 2010/09/13(月) 16:48:19 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
俺も関東住んでるうちに行っておけば良かったなと
ちょっと後悔(^_^;)
ウサビッチの着ぐるみまだ会ったこと無いんですよね(>_<)
待ち時間大変だけど楽しそうだな( ´ ▽ ` )

  • 2010/09/13(月) 23:14:10 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

情報ありがとうございます!

nickさん、こんばんは*

すごい、来年のLOVEちゃんず可愛すぎますっ!!
ショコラLOVEいいですねw
バレンタインに向けてという感じでしょうか。


そうそう、近々発売するかもしれないフレッシュカラーぬいぐるみと
ベビィマスコットはまさにそんな感じですよw(*゜o゜*)w
来年も出るとは!


確かに2Lのフレッシュカラーぬいぐるみは
集めるのが大変ですねww
来年は各シリーズの種類の多さにビックリしました;
アイロニーもプライズ化するとは意外です。
これは楽しみですね☆

アミューズメントマシンショー満喫出来てよかったですね^^ノ

  • 2010/09/14(火) 20:07:51 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: 退院しました。

pieさん、こんばんは(^_^)/

退院おめでとうございます♪
やばいですよね。新作LOVEちゃん(^^♪
LOVEちゃんのお友達も出るしw

フリープレーは1回のみしましたw
2回目100分以上並ぶ気力もなかったし、
景品もこれと言って欲しい物なかったので(苦笑。。。

新作LOVEちゃんが見れただけでも、十分でしたw

  • 2010/09/14(火) 21:48:41 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。
はい。フリープレーを挑戦する前で疲れ果てましたぁ(^_^;)

関西ではイベント無いんでしょうか?
あってもおかしくない感じですが・・・
にゃんぱいあが無かったのが残念(涙。。。
ウサビッチ私も初めてでしたwww

  • 2010/09/14(火) 21:57:50 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]

Re: 情報ありがとうございます!

桃音さん、こんばんは(^^♪

ショコラのマスコットが可愛いですw
でも、べビィも可愛いw
って全部可愛い♪
べビィマスコットが出たら、何がなんでも何処へでも獲りに行っちゃいそうです(笑)

フレッシュカラーはマスコット&ぬいぐるみなら全部獲ってもですが
2Lとなると、大出費の予感が(汗)
アイロニーもべビィべビィ同様必ず獲らなくてはw

あまり長くは居ませんでしたが、結構楽しめましたwww

  • 2010/09/14(火) 22:24:56 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

アミューズメントマンショーレポお疲れ様です。
LOVEちゃんのプライズ良いですねぇ♪
ショコラLOVEちゃんも可愛いですけど、このフレッシュカラーLOVEちゃんいいですね・・・
って、7体!?
2Lサイズ・普通サイズ・マスコットで、全部で21体!!!
うひぃ~集めつの大変ですね><
これで、BIG×BIGが来たら悲鳴上げてしまいそうですよwww

  • 2010/09/17(金) 21:01:36 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

新作LOVEちゃんどれも可愛いですよねw
そうそう、フレッシュカラーLOVEちゃんはGETするの苦労しそうです(苦笑)
その前に、近場に入荷すればいいのですが(汗)
確かにBIGXBIGはキツイかも(涙。。。

  • 2010/09/19(日) 21:39:55 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
