今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
23日 シルバーウィーク最終日

何としても、今日は2L黒LOVEちゃんを探さなくては!・・・

今日は何処に・・・

そんな時、情報が・・・・

でも、2LエプロンLOVEちゃんでなく、ハロウィンマスコットの情報です。

魔女っ子LOVEちゃんを救出すれば・・・

2コンプ!達成!!

ハロウィンマスコットが入荷しているって事は・・・

2Lエプロンも入荷の可能性あり!

期待を持ちながら、向かった先は・・・

越谷のレイクタウン

レイクタウンには、ゲーセンが2店舗入っています。

以前にも1回行きましたが、その時は?・・・

スイムウェアぬいぐるみを1つだけ救出してます。

まずは、レイクタウンkazeに有る、YOU’S LANDに!

情報で、ハロウィンマスコットがあるゲーセンです。

店内を探してると・・・・

あっ!

あったぁ~!

ハロウィンマスコットが・・・

でも、ちょっと難しそう?

こんな感じでした。
100_2132.jpg
色んなLOVEちゃん達と、一緒に びっくり

200円3回の設定でしたので、難しくても挑戦しました。

魔女っ子LOVEちゃん救出成功!!!

よ~く見ると・・・

そこには・・・

ドーナッツマスコットが・・・
なんと、まだ救出していないLOVEちゃんと出会えるとは うわぁ・・・

そんな訳で、ドーナッツマスコットもコンプ成功!

ここには、2Lエプロンぬいぐるみが居ないので、次の店舗へ

次は、レイクタウンmori にある、ナムコへ

同じレイクタウンなのに何と移動距離が・・・

メッチャ長い!

それも、人が・・・歩くのも大変・・・ 汗

やっと、ナムコに着き店内を見て回ると・・・

そこには・・・

あれは・・・

間違いない!

びっくり

2Lエプロンぬいぐるみ

やっと、見つかりました。

こんな感じで入っていました。
100_2134.jpg

まず、店員さんを見つけて黒LOVEちゃんに変えてもらい、挑戦!

500円6回の設定でしたので、何とか黒LOVEちゃんを救出成功!

これで、2Lエプロンぬいぐるみ コンプ達成 !!

心おきなくこれで帰れました。

今日、救出したLOVEちゃん達が下の写真2枚です。

100_2137.jpg
  YOU’Sにて救出LOVEちゃん達

100_2140.jpg
2Lエプロンぬいぐるみ コンプの写真
ナムコでは、黒LOVEちゃんのみ救出です。

やっと!2Lエプロンぬいぐるみ救出

任務 完了です。

やった~!!

このページのトップへ

コメント

nickさん、おはようございます。

2Lエプロン、コンプおめでとうございます♪♪♪

そして、なんか凄い台ですねwww
いろんなLOVEちゃんが並んでいて驚きですよ。
コンプしていなかったドーナツマスコットに、ハロウィンマスコット2コンプ出来て良かったですね。
う~ん、自分の近くにここまで並んでくれる店が無いのが悲しい…

  • 2009/09/27(日) 09:34:28 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

わあ!!ついにやりましたね~☆
2Lエプロンちゃんコンプおめでとうございます♪
ハロウィンマスコットにドーナッツLOVEちゃんまで!?
大量ですね~^^すごいです。
私もドーナッツは持ってないんですよね;;欲しいなあ。。。
にしても、いろんなマスコットが入ってる台・・・こんなの初めて見ました。難しそうですね;;

  • 2009/09/27(日) 11:34:07 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさんへ

こんばんは。^^
ありがとうございます。m(_ _)m
何とか、2Lエプロン コンプ出来ました。

はい、私もビックリでした。!
まさか、ドーナッツマスコットが入っているとは、思ってもいませんでした。
あの台、結構難しい台でした。

最近は、他市や、隣県まで捜し求めております(^o^;;;
今回のレイクタウンまで、車で約90分ですので、決して近くありませんよ。
これも、LOVEちゃん救出の為・・・
ってか、近場には新しいLOVEちゃんが入らないのです!

でも、時間をかけて行った先に、今回みたいにまだ持っていないLOVEちゃんに
出逢えると、ちょっと位遠くても全然平気です。

  • 2009/09/27(日) 20:02:54 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさんへ

こんばんは。(U・x・U)

ありがとうございます。m(_ _)m
やっと、やっと2Lエプロンコンプ出来ました。♪
今回は、久々にLOVEちゃんを「大量救出」出来ました。
ほとんどマスコットですが・・・・

多分今まで残ったマスコットが全て一緒になっていたと思います。
本当にドーナッツマスコットを見つけた時は、「やった~!」って感じでした。
でも、この台結構難しく、ドーナッツコンプはちょっと大変でした。


  • 2009/09/27(日) 20:18:08 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
