今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
9月12日

朝、千葉のゲーセンに電話して、チェックドールマスコットが入荷してるか

確認したら(妻が)・・・

「チェックドールマスコットは台に入ってないけど」

「大きいLOVEうさぎのぬいぐるみは入ってます。」って

で、何が入ってるか聞いてみると

「大きな顔のぬいぐるみです。」って 

入荷情報ではこのお店は記載されていなかったが。

県内で会えるとは

でも・・・まさか?前のまるっこトリオでは?

まっ、千葉のCAPCOMにもにゃんぱいあを探しに行きたかったので

行く事に。

まずはCAPCOMに。

ここのCAPCOMは結構早くにゃんぱいあが入荷するので、期待して。

お店に入り、にゃんぱいあを探していると・・・

苦労したBIGにゃんぱいあ&BIG茶々丸がまだ台に

あの設定じゃ、そんな早くなくならないかぁ。

他の台を見ると・・・

ありました、ハロウィンマスコットが

台にはこんな感じで。
DSCN0222.jpg

このお店のベルサークルはいつも苦戦させられています(涙)

今回もちょっと苦労してなんとかコンプ成功!

でも・・・

他にハロウィンにゃんぱいあはありませんでした。

他に獲る物が無いので、LOVEちゃんが入荷してるお店へ。





次のお店に行く途中にセガワールドがあるので、寄ってみる事に。

今までたまにLOVEちゃんが入荷してる時があったので。

しかし・・・今回はLOVEちゃんの姿はありませんでした。(涙)

今日の目的地であるお店に向かう事に。

以前このお店に行った事はあるんですが・・・

あまり思い出したくない事が。

それは・・・

車をぶつけられた事が・・・

私の頭の中で鮮明に再現されてます。(汗)

まっ!今回は逆方向からだから、大丈夫?

無事お店に着き、店内に入ってLOVEちゃんを探すと。

おっ! 確かに!! 

大きな顔のLOVEちゃんが!!!

台にこんな感じで。
DSCN0223.jpg
3本爪の「BIG SPACE CATCHER」と言う台に。トリメガダッシュと同じ?

500円6回の設定なので、早速挑戦!

しかし・・・

持ち上げては落とすの繰り返しで・・・

1000円でも獲れません(涙)

あと500円投入で獲れなかったら、諦めようと妻と話してたら・・・

DSCN0227.jpg
上手く耳の間にアームが入った瞬間の写真ですw

これでなんとか目開きポンポンまるっこヘッドゲット!

店員さんにお願いして黒LOVEちゃん目閉じLOVEちゃんを置いて貰い。

次に目閉じLOVEちゃんGET。

また置き直して貰い、今度は黒LOVEちゃんGET。

2体目からは結構簡単に獲れましたwww

他の台を見てたら

台に入っていないと言われた・・・

チェックドールマスコットが・・・

こんな台に 
DSCN0228.jpg
そう!よくアイスが入ってる台に 

でも出会った以上、挑戦しなくっちゃ!

店員さんにチェックドールマスコットを手前に置き直して貰い挑戦!

挑戦中の写真がこちら。
DSCN0231.jpg

何回か挑戦しても獲れる気がしない(汗)

普通、アイスの台にマスコット入れるかぁ!

スタートがセンターで手前は狙えないし、高さ調整は出来ないし・・・

それからも何回か挑戦しなんとかコンプ成功!(汗)

しかし・・・

マスコットにどれだ苦労させられるんだか(涙)

って!アイスの台にマスコット入れないで下さ~い!

今回のLOVEちゃん達は。
DSCN0235.jpg
 ポンポンまるっこヘッド 全3種
DSCN0236.jpg
 チェックドールマスコット 全3種
DSCN0237.jpg
 にゃんぱいあ ハロウィンマスコット 全4種
タグも可愛いので撮ってみました。
DSCN0238.jpg


長々読んでくれてありがとうございました。(^_^;)

さて次は・・・



スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

にゃんぱいあハロウィンマスコットゲットおめでとうございます☆☆

あらぁ、以前に車をぶつけられたんですか;;
それは痛い思い出ですね。。。
今回はよかったですね。

BIG SPACE CATCHERなんて初めて聞いたかも。トリメガダッシュと似てますね~。
おお!見事に耳の間にはいってる!
ゲットおめでとうございます!

  • 2010/09/26(日) 11:58:10 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

今回のにゃんぱいあハロウィンは凝ってて可愛いですよね。Loveちゃんは県内にはないので入手困難です。<泣>

  • 2010/09/27(月) 20:52:45 |
  • URL |
  • あつみ #FvLIUmYM
  • [編集]

nickさん、こんばんは*

ポンポンまるっこヘッド・チェックドールマスコットに
にゃんぱいあハロウィンマスコットGetおめでとうございます!


ほう!トリメガダッシュのセガバージョン?なんてあるんですねw(*゜o゜*)w
初めて知りました。
まるっこの配置がまた良心的ですね。
バリケードもちょい低めですし、スタート位置もいいです。
こちらは設定も店員さんの配置も悪かったので羨ましいです;


ええ?!アイスの台にマスコットですかぁ!(驚)
これはひどいですね…
アイスですら獲れないのに(苦笑)
よく獲れましたね☆
そしてお疲れ様です;

  • 2010/09/28(火) 20:00:55 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

にゃんぱいあハロウィンマスコット・ポンポンまるっこヘッド・チェックドールマスコット、GETおめでとうございます。

まるっこヘッドは、耳と耳の間の隙間に爪が入ると意外と獲り易いですよぉ~
あそこに紐があって、隙間フックが出来たら100%持ち上がります。
耳の間に狙うのが難しのですけどね…

マスコットが入ってる台は、酷いですね…
アイスを獲る用の台に入れるとはビックリですよ。
マスコットなのに、どれだけお金を搾取させる気か?って思ってしまいますね。

  • 2010/09/28(火) 20:10:08 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは(^^♪

ありがとうございます<m(__)m>
ハロウィンにゃんぱいあは可愛いですねw

そうなんです!嫌な思い出が(涙)
今回は何事もなく着けましたヽ(^o^)丿

普段台の名前は気にしないんですが、台の名前も少しは覚えようかと
偶然耳の間に入れる事が出来ましたw
はい、ありがとうございます(^^♪

  • 2010/09/28(火) 22:15:04 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

あつみさん、こんばんは♪

ハロウィンにゃんぱいあは可愛いですwww
LOVEちゃんは県内に入荷しないんですかぁ。
それは残念ですね。
でも、入荷予定の情報が無いお店でも、時期はずれるかもしれませんが
入荷する時もありますよw
でもお店を駆け回らないと無理かもですが(汗)
LOVEちゃんに会えると良いですね(^^♪

  • 2010/09/28(火) 22:20:59 |
  • URL |
  • あつみさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは(^^♪

はい、ありがとうございます。(^_^)
台には詳しくないので判りませんが、台のプレートに書いてありました。
いつもプレイするだけで、台の名前まで確認してませんでした。(汗)

この設定簡単な方ですか?
それでこれだけ苦労したのは(涙。。。
苦労したのは最初の1体だけですが・・・
しかし!3本爪はやはり苦手です^_^;

そうなんです!!!
普通入れないですよね!
マスコットも冷たかったし(嘘)
苦労しましたよ(汗)何回店員さん呼んだか!
でも近場に入荷しないので、仕方なく(涙)
夫婦で疲れてましたwww

  • 2010/09/28(火) 22:33:48 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^^♪

はい。ありがとうございます。<m(__)m>

やっぱり耳の間狙いですよねぇ。
ただアームが入る位置にはなかなか置いてないですよね。
何回か挑戦して、狙える位置に来たので良かったです。

やっぱりそう思いますよね\(◎o◎)/!
まだセンタースタートでなければ大丈夫なんでしょうけど
今回は酷い目に遭いました(爆)
このお店で獲らないと、何処で会えるか判らなかったので
頑張っちゃいましたぁ~(^_^;)

  • 2010/09/28(火) 22:43:52 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
