今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
9月18日 越谷レイクタウンへ

この日の目的は?・・・

家族それぞれ目的が

私は、LOVEちゃんのぺたんこマスコットにゃんぱいあ 

ユーズランドへ最初に行きましたが、ぺたんこマスコットはなく

にゃんぱいあハロウィンぬいぐるみが台に入ってましたが

500円6回で挑戦しましたが獲れなかったので諦めました。 
(人が多く写真が獲れませんでした)

LOVEちゃんオータムフルーツワンピースぬいぐるみシックドレスぬいぐるみ

台に入ってましたが、こちらもゲット済みなので挑戦しませんでした。

次に向かった先は・・・

アニメイト!

で、今回購入したのはこちら。
DSCN0251.jpg
にゃんぱいあハンドタオル 全2種

ハンドタオルを買ったので、ナムコへ向かう事に。

今月のにゃんぱいあBIGぬいぐるみナムコ限定なので・・・

行ってみると台に入ってました。

やっぱり「棒+リング」で。
ナムコにゃんぱいあ
それも500円3回の設定。

休日なので、500円6回を期待してましたが(汗)

早速挑戦、サクサクっとゲット!

今回のにゃんぱいあ。
DSCN0246.jpg
 にゃんぱいあハロウィンBIGぬいぐるみ(ナムコ限定) にゃんぱいあ  茶々丸

あとこんなのも。(棒+リングで)
DSCN0250.jpg
 Rilakkumaチロル缶 Part3
チロル缶をゲットしたら、トートバッグ貰えました。

みんなの買い物も終わって自宅に帰った後・・・

夕食の買い物に行きながら・・・

LOVEちゃんが入荷するお店へ。



あっ!
買ったケーキ載せるの忘れるところだった。

で、そのケーキはこちら。
DSCN0219.jpg

DSCN0221.jpg
パステルのプリンケーキ5号サイズ。

美味しかったぁ。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

nickさんこんばんは^^

ナムコ限定のにゃんぱいあゲットおめでとうございます☆
私の通ってる大学病院の近くのナムコでこれと同じもの見て、私もおもわず「かわいい!」って思いました^^

リラのチロル缶ゲットでトートバックもらえるなんていいなぁ♪
ナムコはほとんど棒リング設定なので、毎度諦めてしまいます;;。

ケーキ美味しそう♪




あと、私のブログに大切なお知らせを書いたので、お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。

  • 2010/09/29(水) 23:57:54 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

piesさん、こんばんは(^^♪

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
おっ!そちらのナムコにもBIGハロウィンにゃんぱいあありましたかw
やっぱり、棒リングで(^_^;)
極悪設定より確実に獲れるので、私は棒リングの方がやり易いです(苦笑。。。

リラのチロル缶は、娘が缶とトートバックが欲しそうでしたので
挑戦しましたが、意外に苦労しました(汗)

ケーキは美味しかったけど・・・
上に乗ってるプリンが真中じゃなかったので、プリンの所を誰が食べるか
争ってましたwww
まっ、私は最初から除外ですが(涙)

ブログ拝見しました。
目標に向かって、頑張って下さいね(^_-)-☆
応援してます。

  • 2010/10/02(土) 22:30:55 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは*

レイクタウンに行かれたのですね☆
ナムコ限定にゃんぱいあ&茶々丸Getおめでとうございます!!
大きい茶々丸もやっぱり可愛い(*'∇')

さすがお得意の棒リングですね☆
あの手のリングの狙い方がいつも分からないのですが
やっぱり左右どちらか狙って片寄らせないとダメですよね??


そういえばリラックマ缶は期間限定でしたね。
ナムコのHPで見て可愛いな~と思いつつ、きっと棒リングだから(爆)
…と、予感したのでスルーですw
あっユーズランドで普通サイズぬいぐるみといったら…やっぱりベルサークルでしょうかΣ(゜Д゜;)
もしそうならほぼ獲れないですよね;


今回はPastelにも寄られたとの事で☆
ケーキ美味しそうです。
なめらかプリンもおすすめですよ~*

  • 2010/10/04(月) 19:48:05 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

nickさん、こんにちは。

にゃんぱいあハロウィンBIGぬいぐるみGTEおめでとうございます♪♪♪
かぼちゃパンツ可愛いですよね。

・・・って、これはナムコ限定なんですね。
うぎゃぁぁぁぁ!!!
どうしよう、自分今ナムコ関連には関わらないようにしてるのに…
アイマス2の9・18事件以降、ネット内ではバンダイナムコ製品不買運動も盛り上がってしまいる状態です。

これは、裏ルートで入手すべきかな…

  • 2010/10/09(土) 11:30:35 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは♪

お返事が遅くなりすみません<m(__)m>
はい、ありがとうございます(^^♪
茶々丸は大小関係なく可愛いですwww

棒リングは得意ではないのですが、結構挑戦してますから(苦笑)
そうですね。リングの左右を交互に狙って手前に持って来たら
左右どちらかに寄せてからアームで当てて落とす方法ですかね。
でも、500円3回はキツイですけど(汗)
ビックサイズは棒リングの方が安く済む気がします。

リラックマ缶も棒リングでちょっと苦労しましたwww

今回のユーズランドのぬいぐるみは普通のクレーンでしたが…
置いてある位置が遠く即諦めました。
ベルサークルならもうちょっと挑戦してたかも(^_^;)

あっ!パステルのケーキはレイクタウンではなく、近場のイオンに
入ってるお店に、予約してたみたいです(^_^)
なめらかプリンも好きですよwww
ちょっとお高いので、あまり買えませんが。
マンゴープリンも美味しいみたいですよ(^^♪

  • 2010/10/10(日) 21:54:59 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。
はい。ありがとうございます。<m(__)m>
ハロウィンにゃんぱいあは可愛いですよねwww

ナムコ限定品なんです。
でも、発売元はナムコではないので大丈夫なのでは?
無難に裏ルート入手が良いかもですが・・・

  • 2010/10/10(日) 22:08:24 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
