今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
9月18日
レイクタウンより帰宅して、夕方にLOVEぬいぐるみポーチを求め

近場で入荷するお店へと・・・

ついでに夕食のお買いものも 

お店に着いて確認してたら、ありました!

ぬいぐるみポーチが 

台にはこんな感じで。
DSCN0240.jpg

おっ!これは簡単にゲット出来そう

早速挑戦!

持ち上げようとしましたが持ち上がらず

ズラして落とす作戦に。

で、2回位ズラして、あっさり目開きLOVEちゃんはゲット 

次に目閉じLOVEちゃんを。

こちらも2,3回ズラしてゲット。

で、黒LOVEちゃんは狙えないので、店員さんにお願いして

黒LOVEちゃんを上に置いて貰い、挑戦。

店員さんが狙い易い所に置いてくれたので、

黒LOVEちゃんもあっさりゲット。

まだクレジットが残っていたので、横向きに置いてある目閉じLOVEちゃんを狙うが・・・

アームは耳の間と足の所に決まったのですが

今回のLOVEちゃんは・・・

体が柔らかい!

アームが閉じる力で体が曲がりしっかり固定出来ずに落ちた

今までのLOVEちゃんなら確実に獲れてたのに。

ぬいぐるみポーチもコンプ出来たので、BIGXBIGチェックドールを探しに

しかし・・・

まだBIGXBIGはTシャツが入っていました。

BIGXBIGは、また後日様子を見に来る事に(汗)

今回のLOVEちゃんは。
DSCN0247.jpg
 LOVEぬいぐるみポーチ 全3種

裏側はこんな感じ。
DSCN0248.jpg
 チャックが付いていて中に小物が入りそう?
 耳の所にリールが付いてますw

夕食の買い物も済ませ帰宅。

夕食後・・・

またしても他県へお出かけ(汗)

目的はLOVEぺたんこマスコット

次回へ。

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんばんは^^

わぁ♪ぬいぐるみポーチですかぁ。
チェックし忘れてました;;
こんなのあったんですね★
立体感のないLOVEちゃんでも可愛いですね。

  • 2010/10/06(水) 21:28:04 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

こちらにも、※。

ぬいぐるみポーチ、コンプおめでとうございます♪♪♪
これは、やっぱり持ち上がりませんよねwww
ずらして落とすのがベストですよ。

来週末あたりから、10月の新作が出始める感じですね。
今月も遠出の感じ…運よくコンプできるといいのですけどね。
お互い頑張りましょう!!!

  • 2010/10/09(土) 11:36:30 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

お返事が遅くなりすみません。<m(__)m>
ぬいぐるみポーチは確かに立体感がありません(笑)
体が柔らかく、持ち上げる事は不可能でしたww
でも、ぺたんこマスコットの方が・・・

  • 2010/10/10(日) 22:00:47 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらにもお返事を。
はい。ありがとうございます<m(__)m>
そうなんです!持ち上がりませんでした。(汗)
最初の2体は獲り易い位置にあったので、持ち上げるより
ズラしての作戦でした。
コンプしてからクレジットが残ってたので、真横に向いていた
LOVEちゃんを挑戦したのですが・・・
やはり持ち上げる事は無理でした。(^_^;)

今月のLOVEちゃんで、パーティドレスぬいぐるみは県内入荷該当なし(涙)
東京でも立川!、茨城のセガにも入荷しないし・・・
また苦労しそうです。(ー_ー)!!
ストーンマウンテンさんも頑張って下さいね。
LOVEちゃんはナムコに入荷しないでしょうし(笑)

  • 2010/10/10(日) 22:19:31 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
