今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
最近更新頻度が・・・
仕事が忙しく、休日もぐったり状態。
で、今回はまとめて簡単に 

前回の続きから。
9月18日の夜、茨城のつくば市へ。
最初にぺたんこマスコットの入荷予定があるお店へ
3週間前から電話確認をしてたのですが、「入荷してるけど台にいつ入るか判りません」
言われ続けて・・・
しまいには、「ぺたんこマスコットは入荷してません!」って(爆)
とりあえず行ってみましたが・・・
やっぱり「ぺたんこマスコット」はなく、代わりに「チェックドールマスコット」が台に入ってました。
その辺に居た店員さんにちょっと訳を説明してみたのですが
「ぺたんこマスコット」はありませんでした。

そのお店を後にして、違うお店へ。
お店に着いて店内を見ると・・・

ありました 

にゃんぱいあハロウィンぬいぐるみ
台にはこんな感じで。
DSCN0244.jpg
マスコットとぬいぐるみが一緒に 
ちょっと苦戦するも、店員さんのお陰で、コンプ出来ました。

DSCN0249.jpg
 にゃんぱいあハロウィンぬいぐるみ 全4種 
 かぼちゃパンツ姿の茶々丸可愛いですね


9月25日 近場のお店で。
先週来た時は、ぬいぐるみポーチを獲ったが
BIGXBIGチェックドールぬいぐるみは台に入ってなかったので
今週は期待して・・・




BIGXBIGが入ってる台に行ってみると・・・

BIGXBIGTシャツぬいぐるみの後ろに・・・

ありました。 BIGXBIGチェックドールぬいぐるみが。
店員さんにお願いして、チェックドールを置いて貰い挑戦 
台にはこんな感じで。
DSCN0242.jpg
この台の攻略を見抜いている私は・・・
LOVEちゃんの顔を左アームでプッシュ!プッシュ!
あっさりゲット!1コインでは無理でしたが

BIGXBIGチェックドールぬいぐるみコンプ出来たので、お店を後にしようとした時。
 
なんと!入荷予定がない・・・
ぺたんこマスコット
このお店にあったとは(汗)
しかも・・・
店員さんによると・・・
先週には台に入ってたとの事。
台にはこんな感じで。
DSCN0255.jpg
ちょっとピンボケしてますが(汗)
早速挑戦して、簡単にゲット!

この日のOVEちゃんは。
DSCN0245.jpg
 BIGXBIGチェックドールぬいぐるみ 全3種
DSCN0287.jpg
 ぺたんこマスコット 全3種 

9月28日 
会社帰りににゃんぱいあがま口&フリースブランケットを探しに。
寄ったお店は結構LOVEちゃんでお世話になっています。

ありました!フリースブランケットが!!
とりあえず挑戦はしないで、妻に報告 
で、入荷してた事を確認出来たので、後日妻と獲りに行く事に。
2日後妻と行った時の台の写真。
DSCN0279.jpg
これが最初は苦戦に苦戦 
中心を狙って持ち上げようとしてもダメ!
奥の方を持ち上げようとしてもダメ!!
勿論手前もダメ!!!
店員さんにお願いしても元の位置に直すだけ(涙)
アームも緩く、ブランケットはビニール袋に入っているので滑るし・・・
で、ある事に気が付く 
その方法とは・・・
ブランケットを横向きにズラしてバーの間隔が広い所に落とす方法。
この方法で、なんとかゲット出来たが、こんなに苦労するのは久々かな
で、ブランケットはこんな感じです。
DSCN0284.jpg
 にゃんぱいあフリースブランケット 全2種
DSCN0285.jpg
 A-type(にゃんぱいあ)
DSCN0286.jpg
 B-type
大きさは、W102cm X H70cmです。
今年の冬は活躍しそうです 

長くなってしまいましたが、とりあえず9月に獲ったのはここまで。
次回から10月の記事に。
スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんばんは^^

にゃんぱいあハロウィンぬいぐるみはかぼちゃパンツがなんとも言えないくらい可愛いですね♪

BIGXBIGチェックドールぬいぐるみゲットおめでとうございます!
でも、この設定。。。
どうして顔をプッシュすれば落ちるのか、写真じゃわからないバカがここに一人います←

ぺたんこマスコットもツボです☆
あ~、触ってみたい。。。。。
ふにゃってしてるんでしょうか・・・・
ふにゃぁ~・・・・←

ブランケットもゲットおめでとうございます!
これは苦労したようですね;;

お仕事できつい中、更新ありがとうございました。

  • 2010/10/18(月) 01:03:26 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

すごいですね!

nickさん、おはようございます*

LOVEちゃんず&にゃんぱいあにたくさんGetされましたね☆
おめでとうございますっ!!

ぺたんこマスコットの台のアームの爪、シャベルみたいになってるんですねΣ
なんて良心的なんでしょう…

BIGBIGチェックドールは確かBIGBIGTシャツと同じ設定でしたよねw
にゃんぱいあのフリースブランケットも羨ましい♪
わたしも違う設定でチャレンジしましたが無理でした;
これは可愛すぎて使うのがもったいないですねw

  • 2010/10/22(金) 07:49:09 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

nickさん、こんばんは&お久しぶりです。
こちらも何かと忙しく(例の事件で…)HPが遅れ気味ですよ(汗)

おぉ!!!茨城までお出かけでしたか。お疲れ様でした。
って、ぺたんこマスコットが入っていなかったんて最悪の状況ですね・・・
代わりに、にゃんぱいあのハロウィンぬいぐるみをGETできて良かったですね。

BIGXBIGチェックドールぬいぐるみGETと一緒に、ぺたんこマスコットを発見しコンプ出来てよかったですね。
入荷情報が無いお店で発見出来ると、何故か嬉しくなるのは自分だけでしょうか???

さて、今月もいよいよ新作LOVEの狩りが始まろうとしていますwww
明日は、ベビィLOVEマスコットを獲りに行く予定です。
お互い今月も頑張りましょう\(^o^)/!!!

  • 2010/10/22(金) 21:24:30 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

にゃんぱいあのかぼちゃパンツ可愛いですよねwww
私は茶々丸がお気に入りです(^^♪

はい、ありがとうございます。<m(__)m>
写真じゃ判りませんよね(汗)
目の上をアームで押すとLOVEちゃんが横向きになり
少しずつ手前に出てきます。
(他を狙ってもアームがゆるゆるでどうにもなりません(爆))
回数を重ねて落とす方法です。
でも・・・今日は・・・

ぺたんこマスコットツボですか(^_^)
そんなにふにゃふにゃしてませんよ(^_^;)
普通のマスコットサイズより小さめで、可愛いですw

ありがとうございます♪
ブランケットの設定には苦労させられました(汗)
特に最初の1つ目は。

いえいえ。なかなか更新出来なくてすみません。
年内はこのペースかも?です。

  • 2010/10/23(土) 20:56:57 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: すごいですね!

桃音さん、こんばんは♪

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
ぺたんこが入ってた台のアーム確かに爪じゃないので
獲り易そうですよねw
その分紐掛け&タグ掛けは無理ですけどね(汗)
そうなんです。チェックドールはTシャツと同じ設定だったので
狙い所が判っていたので挑戦し易かったですwww

にゃんぱいあブランケット可愛いです(^_^)
確かに使うの勿体ないかも(汗)
苦労したので余計使えないかも(苦笑)

  • 2010/10/23(土) 21:22:01 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

茨城とはいっても車で1時間位ですがね(汗)
にゃんぱいあぬいぐるみも捜してたので行って良かったです(^_^)

そうなんです!入荷店舗じゃなかったので
油断してました(汗)
でも、発見した時は嬉しかったですヽ(^o^)丿
みなさん思わぬ出会いには嬉しくなってしまいますよ!!!

今月のシックドレスぬいぐるみも期待してるのですが・・・
今日、LOVEちゃんを集め始めて初めての出来事が(涙。。。
その事はそのうち記事に・・・

お互い頑張りましょ!!!

  • 2010/10/23(土) 21:57:42 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
