今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
先月、今月も忙しくなかなか更新出来ずすみません 
10月にゲットしたLOVEちゃんの事を・・・
10月17日 近場のゲーセンにて 
べビィマスコットを発見

台にはこんな感じで。
DSCN0289.jpg
何故か目閉じのよだれかけLOVEちゃんが手前に沢山あるのか???
1回100円で500円6回の設定はなし 
1回1回100円を投入しなくてはいけない
面倒だけど、1000円を100円玉に両替

早速挑戦!!
最初は目閉じよだれかけLOVEちゃんを狙い簡単にゲット
次に目開き(よだれかけなし)をゲット。
ここで残りの2体は狙えないので、手直しを店員さんにお願いして再度挑戦!
残り2体も簡単にゲット!
手には100円玉1枚残ってました。

10月23日
べビィマスコットと同じお店で
BIGXBIGゴールドぬいぐるみ発見!
この台の攻略法は前回のBIGXBIGと同じなので楽勝 

こんな感じで台に。
DSCN0291.jpg
500円6回の設定。
BIGXBIGチェックドールぬいぐるみと同じ様に挑戦すると・・・
???
!!!
なぜ?
どうして?
ある程度の所までは動くが・・・
それ以上は何回やっても動かず
台の設定を確認したら・・・

なんと!
土台のLOVEちゃんも変わっている
しかも、今までより土台のLOVEちゃんのしっぽが手前に
既にコイン3枚は投入してもやっぱり無理と判断して
店員さんに置き直しをお願いしたが・・・
手前には置いてはくれませんでした。
同じ位置じゃ獲れないので、店員さんに直して貰ったので
とりあえず1回だけ挑戦して諦めました。

LOVEちゃんを集めてから初めて

1体も獲らずに帰る事に
今まではコンプしなくても必ず1体は何が何でも獲って来たのに・・・

こんな惨敗は初めてです(涙。。。
でも・・・
諦めきれず・・・
翌日・・・
同じお店に・・・
行っちゃいました。
攻略方法も判らないのに。
お店に行ってみたら、やっぱり同じ設定(汗)
とりあえず1コイン挑戦。
やっぱり無理!!!
で・・・
今回は、昨日と違う店員さんにお願いして置き直して貰う事に。
直して貰う時に
「昨日何回も挑戦したんだけど、何処を狙っても獲れない!」って
言ったら・・・
その店員さんが、なにやら無線で確認してるみたいで
そしたら「いつも来てくれてますから、手前に置きますね」って
えっ!いつの間にか顔を覚えられた(汗)
店員さんが手前に置いてくれたお陰で、簡単にコンプ出来ました。

今回のLOVEちゃん達は。
DSCN0363.jpg
 BIGXBIGゴールドぬいぐるみ 全2種
DSCN0365.jpg
 べビィLOVEマスコット 全4種
10月LOVEちゃんは、あとパーティードレスぬいぐるみだけ
しかし県内取扱店舗はなし

何処かで出会える時を待つしかないのかな
スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

ベビィマスコット&ゴールドLOVEちゃんゲットおめでとうございます!
マスコットはけっこう楽にいけたみたいですね^^よかったよかった。

何も獲れずに帰る・・・・
これほど悔しいものはないですよね。

でも、顔を覚えてもらえてたなんて♪
ラッキーでしたね☆

  • 2010/11/14(日) 11:09:27 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

お忙しい中、更新お疲れ様ですm(_ _)m
あまり無理をしないようにしてくださいね。

ベビィマスコット&ゴールドぬいぐるみGTEおめでとうございます♪♪♪

ベビィマスコットは結構楽にGET出来たようで良かったですね。

ゴールドの方が悔しい思いしましたね…
店員もサービス悪いのに当たっちゃいましたか…(そう言う店員はいなくなって貰いたいですよwww)。
次の日は、顔を覚えて貰った店員さんがいてよかったですね。

この手の台って、ある程度動くと動かないような感じがします。
攻略的には、爪でのお腹プッシュではどうだったのでしょうか?
自分の行ってるお店も、こんな感じである程度行くと動かなくなり、最後は爪でお腹押しでGETというお店がありますよ。
ご参考になれたら、嬉しい限りです。

  • 2010/11/15(月) 21:31:05 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

ご無沙汰しております!

nickさん、おはようございます*
お仕事かなり忙しいようで…お疲れ様です!
ブログの更新はゆっくりでも大丈夫ですよ~。
まずは疲れを少しでも取るほうを優先されたほうが良い思います*


ベビィLOVEマスコット&ゴールドぬいぐるみコンプ
おめでとうございます☆彡
やっぱりマスコット獲るならカプリチオセサミに限りますねw

ゴールドぬいぐるみはかなり苦労されたようで><
目の前にあるのに獲れずに帰るのは本当に悔しいですよね…。

たぶんですが、nickさんが以前の設定で攻略法を見つけて
コンプしたのを店員さんが見ていたと思います。
(あとは景品の減り具合とかでも)

それで突然難易度を上げたのではないのかと(>_<)意外にお客さんのこと見てないようで見ているもんです(苦笑)

ゲーセンではないですが同じ店員として働く身として特に常連さんの
好みとか自然に色々と覚えていきます☆


パーティドレスぬいぐるみはこちらも県内に入荷なくて見つかりませんでした。
またどこで会えるのを信じて待ちましょう!

  • 2010/11/18(木) 08:16:45 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、おはようございます。(^^♪

お返事が遅くなってすみません。<m(__)m>

はい。ありがとうございます♪
マスコットは楽勝でしたが、BIGXBIGは惨敗でした。(涙)
もっと早く見切って辞めるべきでした(汗。。。

店員さんも見ていない様でも見てるのですね(^_^;)

  • 2010/11/23(火) 08:06:17 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、おはようございます(^^♪

なかなかお返事が出来なくてすみません(^^;
これからもこんな感じの更新かも?

はい。ありがとうございます。m(__)m
べビィマスコットは楽勝でしたが、BIGXBIGゴールドには
まいりました。(涙)

スタートがお腹を狙える位置ではなかったので・・・
スタートがもっと手前ならこんな惨敗しなかったと
思いますが・・・しかし悔しかったです(涙)

日曜日にこのお店にちょっと行ってみたのですが
設定がちょっと変わってました。
胴体を狙える位置からのスタートになっていました。
店員さんとお話ししたんですが、結構クレームが多かった見たいで。
設定変えたみたいです。

あっ!今日「みんなのクレーンゲーム選手権」参加して来ます。
あまり自信がないけど頑張ってきま~す。(^_^)/

  • 2010/11/23(火) 08:25:32 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: ご無沙汰しております!

桃音さん、おはようございます♪

お返事が遅くなってすみません。m(__)m
お優しいお言葉、ありがとうございます。
疲れを取るのが大事ですが、最近簡単に取れないんです。
年には敵わないのかなぁ~?

はい。ありがとうございます♪
桃音さんは結構台の名前知ってますよね。感心します(^_^)
私なんか挑戦するだけで・・・

BIGXBIGゴールドは悔しかったです(涙。。。
お店も獲れない設定はやめて欲しいです(爆)
店員さんは結構お客さんを見ているんですね。
ちょっとビックリです。
日曜日にこのお店に行ったのですが、店員さんによると
結構この台クレーム多かったみたいです。
で、設定変えてました。

パーティードレスぬいぐるみまさかの出会いに期待しましょう(^_^)/

  • 2010/11/23(火) 08:43:36 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
