今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
なかなか更新が出来ない状態が続いている。

それに前みたいにLOVEちゃん&にゃんぱいあを探しに行く元気もなく・・・

近場で見つけたプライズだけですが

11月23日。

「みんなのクレーンゲーム選手権」の予選会の時に

ベルサークルににゃんぱいあぷちぐるみを発見!

こんな感じで
DSCN0392.jpg


でも?ぷちぐるみが発売してるのを知らなかった私達は

最初以前のにゃんぱいあかと思っていたんですが

よーく見ると

タグが違う様な?

1つGETして、タグを見たら・・・ぷちぐるみと書いてありました

妻が挑戦してコンプ成功?(多分5種類)


それがこちら。
DSCN0398.jpg
 にゃんぱいあ ぷちぐるみ 全5種 右2つは同じ



11月27日 龍ヶ崎セガに行き

フレッシュカラーぬいぐるみを獲って来ました。

台にはこんな感じで。
101127_102852.jpg

7色の意味がポスターで分かりました。

そのポスターがこちら
101127_103158.jpg

黄色がレモン、緑がキウイフルーツ、橙がオレンジ、青がブルーベリー、ピンクがいちご

紫が葡萄、白がサクランボ。

なんで?白がサクランボ?

今回は設定が甘かったのか、妻と交互に挑戦して簡単にゲット出来ました。

11月のLOVEちゃんはフレッシュカラーぬいぐるみだけしか発見出来ず。

12月のLOVEちゃんも近場にはべビィぬいぐるみしか入荷しません。(涙。。。

あっ!忘れていました。

フレッシュカラーぬいぐるみをGETした時に、

店員さんが「バルーンサービスどうですか?」って

で、黄色のLOVEちゃんが2つ獲れていたのでお願いしました。

そのバルーンがこちら
DSCN0401.jpg

次回はにゃんぱいあの記事かな?




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ぷちぐるみおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
毛利くんと小森くんが前回のマスコットと
全く同じなんですよね(^_^;)

ゲットした場所は何故かボイスぬいぐるみより
難しい設定でした(^_^;)

  • 2010/12/11(土) 23:03:49 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

にゃんぱいあ・ぷちぐるみ、LOVEちゃんフレッシュカラーぬいぐるみコンプおめでとうございます\(^0^)/

あぁ!!!さくらんぼでしたね。自分のHP、白がいちごになっていました(汗
で、ピンクがりんご…りんごなんて色関係なかったし、何ボケてたんだろう…俺www
設定が甘くて良かったですね♪♪♪
こちらは、中々の厳しい設定だったので羨ましいですよ。

ベビィLOVEちゃん、入荷情報が無い所で見つかるといいですね。
多分ですけど、大手ゲーセン(セガ・タイトー・アドアーズ)は入荷情報載せていない感じが見受けられます。
こちらのよく行くセガには、たまに入荷していますので…
御参考になれば良いのですけど…

  • 2010/12/12(日) 23:07:47 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。
いつもの事ながらお返事遅れてすみません。^_^;

えっ!毛利くん&小森くんは前回のと同じなんですか(汗)
大きさが少しは変わっているのかと思いました。
マスコットがぬいぐるみより難しいとは・・・
ひょっとして今週末は都内進出ですかね?

  • 2010/12/16(木) 21:53:34 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

お返事が遅れて申し訳ないです。<m(__)m>
はい。ありがとうございます。

本当甘い設定で良かったですw
いつもそうだと良いんですが(^^♪

最近県内に入荷しないので困っています(涙。。。
今月はいつも入荷するセガにも入らないし・・・
今月も裏取引かな?
年末~年始にかけて捜すつもりですが、見つかると良いのですが(汗)

  • 2010/12/16(木) 22:02:24 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

にゃんぱいあの宴

nickさん、こんばんは!!!

にゃんぱいあの宴行ってきました!!!
めちゃ楽しかったですよ♪♪♪
HPには、書かなかったですけどお楽しみイベントで、ゆきうさ先生とじゃんけん大会がありました。
一番の景品は、何と!!!特大にゃんぱいあ・にゃてんし・まさむにゃでした。
勝てた3人は、お持ち帰り羨ましかったです。
でも、自分が勝ち残ったら、どう持ち帰ったらよいか困ってしまうかもしれませんでしたwww
第2部でもあるので、計6体があったようです。

  • 2010/12/20(月) 20:04:32 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: にゃんぱいあの宴

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

いや~ぁ。私も行きたかったなぁ(^_^;)
特大ぬいぐるみゲット出来た人はラッキーですよね。
でも、電車で持ち帰りはちょっと大変かもwww

そうそう。べビィぬいぐるみ1体不足ですよね。
来年も幕張に行くつもりなので、その時で良ければ
不足べビィを持っていきますが(^_-)-☆
今回意外に甘い設定なので、ご希望なら・・・
電車賃掛けてもう一度立川までは大変でしょうから。

  • 2010/12/25(土) 22:24:13 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
