今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
仕事が忙しく、ゲーセン巡りが出来ず

時間があった時に獲ったにゃんぱいあを。

12月5日 ナムコアクアサーカスにて

にゃんぱいあシートクッションマットを発見。

台にはこんな感じで
nyan0022.jpg
リングが3ヶ付いていてアームで狙い易く簡単です。(多分?)

あっさり2種類ゲットして、隣のクリスマスBIGぬいぐるみ(茶々丸)を挑戦。

発売日はら結構日にちが過ぎてたので、にゃんぱいあは有りませんでした。

台にはこんな感じで
101205_114423.jpg
足元は土台から出ていましたがアームが首から上しか狙えず

アームで顔の端を押して、少しずつズラしてなんとかゲットしました。


12月12日 近くのゲーセンで。

にゃんぱいあモバイルポーチ&ボイスぬいぐるみ発見。

台にはこんな感じで
101212_170042.jpg

さほど苦労はしないでモバイルポーチ&ボイスぬいぐるみをゲット。

今回のにゃんぱいあ達は。
DSCN0433.jpg
にゃんぱいあ シートクッションマットA

DSCN0435.jpg
 にゃんぱいあ シートクッションマットB

DSCN0424.jpg
 にゃんぱいあ X'mas BIGぬいぐるみ (茶々丸) 

DSCN0428.jpg
 にゃんぱいあ モバイルポーチその弐
DSCN0429.jpg
 にゃんぱいあ ボイスぬいぐるみ 全3種

この時期、イルミネーションで飾る家が多いですよね。

その中でも気合いが入っているお宅を2軒ご紹介。

1軒目
DSCN0406.jpg

2軒目
DSCN0412.jpg

DSCN0414.jpg DSCN0415.jpg

DSCN0409.jpg DSCN0410.jpg


凄いですよねぇ。

次回もにゃんぱいあかな?









このページのトップへ

コメント

おお!!こういう置き方良いですね( ´ ▽ ` )
こっちはモバイルポーチは遠くから寄せないととれなくなってて
結構お金はかかってしまいました(^_^;)
ちょっと遠出しないといけないかな(^_^;)

あ、一応こっちも宴の記事UPしましたよ
グダグダですが( ̄◇ ̄;)←

  • 2010/12/22(水) 16:25:14 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

nickさん、おはようございます*
ご無沙汰してしまってすみません(汗)
今年もあと1週間ですね。
毎日多忙ですが頑張りましょう!


今回は店舗限定にゃんぱいあづくしですね★
おめでとうございます!
シートクッションは車に敷きたいですw
リング3つの設定とは珍しいw(゜o゜*)w
これなら苦手な人でも獲りやすそう?!


この時期はイルミネーションで装飾してる家たくさんありますよね*
うちの近所でもイルミネーションの家が多いですw
nickさんの所は装飾にかなり気合いが入ってるご家庭が多いですねw
すごく綺麗でした*

  • 2010/12/24(金) 08:22:18 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんばんは。

記事拝見しました。(^^♪
ジャンプフェスタお疲れ様です。
ワンピースの・・・
じゃなく、「にゃんぱいあの宴」楽しかったみたいで
良かったですね。(^_^)
にゃんぱいあ中毒さんも、特大ぬいぐるみはゲット出来ませんでしたかぁ。

モバイルポーチのお店は滅多に行かないのですが
そのお店の限定品なので行ってみたら甘い設定で助かりましたw
お店によって、設定が大分違いますよね(汗)
最近BIGぬいるみには苦戦してます(涙)

  • 2010/12/25(土) 22:38:35 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは♪

こちらこそご無沙汰してます。^_^;
そうですね、今年もあと2日仕事に行けばお休みなんですが
お休み中も仕事を持ち帰りの予感が(涙)
さらに!大掃除が待っています(汗)

はい、ありがとうございます<m(__)m>
今回あまり時間がなかったので、限定品狙いで(^_^;)
リング3つは結構簡単ですよ(^^♪

なかなかあそこまで飾る家はそうないです。

今年もあと少し。
お互い頑張って新年を迎えましょう(*^^)v

  • 2010/12/25(土) 22:56:38 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

ふぉぉぉぉ!!!にゃんぱいあ、いっぱいですねぇ~
GETおめでとうございます♪
シートクッションマット、可愛いし良さそうですね♪♪♪
ボイスぬいぐるみ欲しいのですが、こちらのお店も全然獲れないような設定してるのです!!!
もう頭にきてしまいますよ!!!(`Д´)=3

イルミネーションハウス多いですよね。
LEDで低電力だから、電気代それほどかからないから人気なんですよね。
お父さん方、頑張ってますよねぇ~

  • 2010/12/27(月) 20:31:42 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)

はい。ありがとうございます。(*^_^*)
シートクッションマット、是非ゲットしてストーンマウンテンの車に(^_-)-☆
本当最近にゃんぱいあの設定が厳しいと思うのは私だけ?
先日もBIGマフラーぬいぐるみを挑戦しましたが・・・惨敗(涙)
どの様にやったら獲れるか分かりませんでした。
池袋でも棒リングで惨敗(汗)
両店とも店員さんが良くありませんでした。(爆)

確かに電気代は安いかもしれませんが・・・
LED電飾代は結構すると思います。
年1回だからそれを考えると、LOVEちゃん集めと変らなかったりして(苦笑。。。

  • 2010/12/27(月) 23:13:25 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
