今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
昨日仕事納めで今日からお休み
でも・・・
まだ大掃除も残っているし 
仕事も持ち帰って来てるし 

それはさておき・・・

今月ゲットしたにゃんぱいあの事を。

12月17日
久々に池袋へ行って来ました。
目的は、LOVEちゃんの着ぐるみまるっこヘッドを求めて。
入荷するお店に行ってみましたが、台には入っていませんでした。
違うお店(セガ)に様子を見に行ったら、そこにはにゃんぱいあボイスマスコット
台にはこんな感じで。
DSCN0416.jpg
茶々丸を最初にゲットしてから、店員さんに残りのにゃんぱいあを手直しして貰い
結構楽にゲット
最初のお店に戻り、にゃんぱいあが有ったので挑戦
まず、にゃんぱいあボイスぬいぐるみ弐
台にはこんな感じで。
DSCN0417.jpg
しかし・・・
この台!
アームが激緩

写真だと簡単そうに見えますが、実際は極悪設定(爆)
ぬいぐるみは全然動かず(汗)
1コインを入れてしまったので6回挑戦しましたが惨敗でした。
違う台には、にゃんぱいあウィンターBIGぬいぐるみが。
しかも棒リングで
台にはこんな感じで。
DSCN0421.jpg
しかし・・・



気が付くのが遅かった。
このお店、結構極悪設定な事に(涙)
アームがリングに当たらない。
いや!当たらないのではなく、届かない(爆)
どうやら、リングを直接狙うのではなく
アームが閉じる時に上手く位置を合わせてリングを動かすみたいです。
しかしこの方法でも全然動かず苦戦 
店員さんにお願いしても全然親切じゃないし(爆)
結構棒リングには自信があったのに
棒リングでゲットしないで帰る事になるとは
この日は、にゃんぱいあボイスマスコットのみゲットして帰りました。

12月19日 ナムコドンドコフェスタにて
にゃんぱいあがま口ポーチ弐がある事を期待して 
しかし、にゃんぱいあX'mas BIGぬいぐるみが台に入ってただけ
にゃんぱいあの方はまだゲットしていないので、挑戦する事に。
台にはこんな感じで。
DSCN0422.jpg
少しリングが手前に来ていたので、簡単にゲット 


今回のにゃんぱいあ達はこちら。
DSCN0430.jpg
  にゃんぱいあ ボイスマスコット 全4種
DSCN0425.jpg
  にゃんぱいあ X'mas BIGぬいぐるみ
にゃんぱいあのX'mas BIGぬいぐるみは以前ゲットした茶々丸があるのでコンプ出来ました。
DSCN0426.jpg
  にゃんぱいあ X'mas BIGぬいぐるみ 全2種


次はLOVEちゃん&クリスマスの事を。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
あーぬいぐるみの台はマスコットでギリギリ動く設定のままっぽいですね(^_^;)
あと全然動かないリングは時々セガで見ますね・・・たぶん茶々丸でギリギリ動く設定にしたら
にゃんぱいあ動かないって言う(汗)

セガのリングは3回ぐらいで取れる時もあるんで、見極めが難しいです(^_^;)

こっちはウィンターBIGもロングクッションも2次交換でやりましたよ(^_^;)
最近はリングより安く済む事が多いです(^_^;)

  • 2010/12/30(木) 00:04:52 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

にゃんぱいあ中毒さん、こんにちは。(^^♪

棒リングはセガならなんとか出来たかも?ですが
今回のお店は本当極悪設定でした(爆)
店員さんに「獲って見せろ!」って言いたくなりました。
おっ!2次交換ですか?
それってよくドンキで見かけます。挑戦した事はないんですが。
えええ!既にロングクッション入手済みなんですね。\(◎o◎)/!
私もロングクッション欲しいのですが、まだ見かけてません(涙)

今年にゃんぱいあ中毒さんと交流が出来、本当良かった1年になりました。
また、沢山コメントも頂きありがとうございました。<m(__)m>
また来年もよろしくお願いします。
では、良い新年を(^_-)-☆

  • 2010/12/31(金) 14:27:19 |
  • URL |
  • にゃんぱいあ中毒さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
