今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
12月のLOVEちゃんは近場のゲーセンには
べビィぬいぐるみのみ入荷なので、行って来ました。

12月25日ジョイプラザにて
台に入ってました。 
こんな感じで。
DSCN0453.jpg
結構甘い設定で難なくべビィLOVEちゃんゲット 


その後、にゃんぱいあを探しに千葉のカプコンへ。

にゃんぱいあボイスぬいぐるみ弐&にゃんぱいあウィンターBIGぬいぐるみ
台に入っていたので、最初にBIGぬいぐるみに挑戦。
台にはこんな感じで。
DSCN0449.jpg
この台設定が厳しい 
何処を狙ってもあまり動かず
諦めました。
店員さんにも手直しをお願いしたんですが
初期位置に戻しただけ(涙)
次にボイスぬいぐるみ弐に挑戦。
台にはこんな感じで。
DSCN0452.jpg
この台は回転機能が付いているタイプ。
しかしこちらもアームが緩々で何回か挑戦して諦め。
最近にゃんぱいあの設定厳しい?
って事で、この日はにゃんぱいあはゲット出来ませんでした。 

この日のLOVEちゃんはこちら。
DSCN0455.jpg
 べビィLOVEぬいぐるみ 全4種

そう言えば
待ってた物が届きました

やっと購入したLOVEちゃんのグッズをご紹介。
まず、なんと言ってもカレンダーでしょ
それがこちら。
DSCN0457.jpg
各月はこんな感じ
DSCN0459.jpg  DSCN0460.jpg  DSCN0461.jpg  

DSCN0462.jpg  DSCN0463.jpg  DSCN0464.jpg

DSCN0466.jpg  DSCN0467.jpg  DSCN0468.jpg

DSCN0471.jpg  DSCN0472.jpg  DSCN0473.jpg
どの月も可愛いイラストですねぇ 

カレンダー以外にも
DSCN0474.jpg
LOVE68ピースミニパズル 全4種

DSCN0475.jpg
LOVEアップリケステッカー 全6種 
それと、会社のパートさんに頂きました。(感謝感謝
DSCN0477.jpg
LoFTに売っていたみたいです。


クリスマスと言えば、今年の我が家のクリスマスケーキは

じゃ~ん
DSCN0448.jpg
パステルのブッシュドノエル
やっぱりパステル、中にプリンが入ってました。
こんな写真も
DSCN0445.jpg
XmasコスのShellie May達と。

娘と妻手作りケーキがこちら。
DSCN0479.jpg


これで今年の更新も終わりです。

遊びに来てくれた皆さん

本当にありがとうございました。

引き続き来年もよろしくお願いします。m(__)m

皆さんが良い新年を迎えられます様、

心より願って本年最後のご挨拶とさせていただきます。










テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

ベビィLOVEちゃんコンプおめでとうございます。
今年最後のLOVEちゃんGET出来て良かったですね♪♪♪

にゃんぱいあの方は、もう見るからに激難設定って判るような置き方&設定ですね!!!( `Д´)=3
あのバリケードなくても良いと思いますけど。

LOVEちゃんグッツ購入しちゃいましたか!!!
どれも可愛い1品で、良いですよねぇ~♪

今年1年お世話になりましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願いします( ^Д^)ノ
では、良い新年をお迎えください。

  • 2010/12/31(金) 20:38:18 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

2010年、ありがとうございました!

nickさん、こんばんは♪

ベビィLOVEちゃんコンプですね☆
おめでとうございます!

あたしも、いつ手に出来るかは分かりませんが、
実はGETすることが出来ました~。
mixiで、親切な方がいらっしゃって、
遠征しないと獲れないあたしのために、
ベビィぬいぐるみをコンプした下さりました(^^*
本当にありがたいです。

まだ、見ていませんが、
いつか会える日まで、楽しみです。

今年も、LOVEちゃん集めは大変だったかもですが、
ブログ楽しませて頂きましたよ~♪

お世話になり、ありがとうございました。

良い新年をお迎え下さいね。

あと、HP再開してますので、
良ければ・・・m(_ _)m

  • 2010/12/31(金) 22:19:18 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん。
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

はい、ありがとうございます♪
また12月はべビィLOVEちゃんのみで終わってしまいました。(涙)

なんか最近にゃんぱいあ獲れないんです(汗)
ちょっと設定厳しいですよね<`ヘ´>

LOVEちゃんグッズはやっと購入出来ました(苦笑)
カレンダーは危なく品切れになる所だったようです。
あと数時間遅れていたら、買えなかったかも?と妻が・・・

いえいえ、こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。(^^♪

  • 2011/01/02(日) 22:12:21 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 2010年、ありがとうございました!

AiNaさん、こんばんは♪

新年明けましておめでとうございます。ヽ(^o^)丿

はい、ありがとうございます。<m(__)m>
親切な方がいて良かったですね。
近場に入荷しないと本当苦労しますよね(汗)
私もここの所、発見出来ないLOVEちゃんが多く焦っちゃいます(涙)
早くべビィLOVEちゃんに会えると良いですねぇ(*^_^*)

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
生AiNaさんにもお会い出来たし、良かったです。(^_-)-☆
おっ!HP再開しましたか(^^♪
後ほど遊びに行きますねぇ

今年もよろしくお願いします。<m(__)m>

  • 2011/01/02(日) 22:26:59 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
