今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
    新年明けましておめでとうございます。DSCN0483.jpg
      今年もよろしくお願いします。

大晦日から昨日までドタバタしていたので、今日の更新になっちゃいました。

今年初めてのクレーンゲームで挑戦したのが昨晩。

夜に妻と懲りずに池袋へ。

捜し物は・・・

にゃんぱいあ?

いやいや!

やっぱりLOVEちゃん

前回行った時には、まだ台に入っていなかった

着ぐるみまるっこヘッド

で!お店に行ってみると・・・

前回獲れなかったウィンターBIGにゃんぱいあが無くなっていました。

あんな設定で?(不思議???

着ぐるみまるっこは?

・・・

・・・

ありましたぁ~

こんな感じで台に。
DSCN0482.jpg

最初ちょっと苦労しましたが、ズラしてズラして…最後はアームでプッシュで

なんとかコンプ出来ました。

店員さんが少なかった為、入れ替えは同じ店員さんに頼んだので、だんだん置き方が厳しくなり

私達が帰る時には、LOVEちゃんの耳を押しこんでました。

今回のLOVEちゃんは。
DSCN0485.jpg
 着ぐるみまるっこヘッド  全3種
可愛いですねぇ~。

他に今巷で人気の・・・

メロン熊!!!

どのゲーセンにもいました。

で、私もつい獲っちゃいました。
DSCN0480.jpg
台にはこんな感じでした。
獲ったのが
DSCN0486.jpg


今日、思わぬ貼り紙が
110104_160233.jpg

今度の3連休が楽しみに 

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

遅くなりましたが…

nickさん、こんにちは!

新年明けましておめでとうございます(*゜∇^)ノ
今年もよろしくお願いします!

着ぐるみまるっこヘッドコンプおめでとうございます!
なんかタイトー式っぽい配置がすごい気になりました;
これは時間が掛かる設定っぽい感じがします。
本当、同じ店員さんでも良い時と悪い時ありますよね。

ウィンターにゃんぱいあが消えたのも怪しいですね(^^;
もしかしたら下げたのかもしれません。

お正月用に一旦下げて景品の入れ換えをしたのか、それとも…
景品の回転率がいかにも早いように見せかけて
ここは獲れるお店!とお客さんにアピールしてる可能性が(><)

あまりよろしくないお店だと後者の疑い大です;
実際に私の地域にある極悪店がそういう手口をたまに使うので…

あと、メロン熊もGetおめでとうございます!
このマスコット、上野のアドアーズにもあって
挑戦したんですが設定きつくて獲れませんでした(泣)
実は4日に東京へ遊びに行ってきたんです☆
nickさんご夫妻とは1日違い?ですね☆
池袋に行けばLOVEに会えたのか~と今更ながらに思いましたw


それからLOVEが来店との事で羨ましいです!
3日連続とはすごい。
ぜひ会って来てくださいね☆

  • 2011/01/08(土) 17:18:58 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

Re: 遅くなりましたが…

桃音さん、こんばんは♪

こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>

はい。ありがとうございます。
着ぐるみまるっこヘッドはタイトーの設定より
簡単でしたよ(^^♪
でも、最後のアームプッシュが出来ず店員さんの判定で
OKでゲット出来ました(汗)

このお店、結構極悪設定したりしますからね
でも獲れる台は獲れるので・・・

メロン熊は思わず獲っちゃいましたwww
池袋では結構簡単でしたよ(^^♪
4日の東京の記事楽しみにしてますねぇ♪

今日!着ぐるみLOVEちゃんに会って来ました。
動きが機敏になってたかも?

  • 2011/01/08(土) 23:20:47 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
