今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
お正月休みに、にゃんぱいあをゲットしてたんですが

LOVEちゃんの記事を先にUPしたので

今回はにゃんぱいあの事を 

1月4日 ナムコドンドコフェスタにて

ナムコ限定品を探しにお店に行ってみると・・・

110104_150751.jpg

ありましたぁ~ 

にゃんぱいあがま口ポーチその弐が。

ナムコなのに今回は棒リングではありませんでした 

早速挑戦 

最初の1つは苦労しましたが、2つ目からは簡単にゲット 

その台の隣に・・・

にゃんぱいあBIG茶々丸と一緒その弐

こんな感じで
110104_150806.jpg

茶々丸をゲットしたけど・・・

台には、にゃんぱいあ入っていない

ひょっとして無くなってしまったのか?






店員さんに確認したら「ちょっと倉庫まで見てきますね」と言って捜しに行ってくれました。

数分後、店員さんが両手ににゃんぱいあを持って帰って来ました。

念の為、タグを確認して茶々丸と一緒その弐かチェック 

間違いなかったので、ぶら下げて貰い挑戦しにゃんぱいあゲット 

他ににゃんぱいあはなかったので帰る事に。

その帰り道に寄ったお店で

着ぐるみLOVEちゃんが来る事を知りました。

このお店で、にゃんぱいあもふもふすとらっぷ発見

しかし・・・ベルサークルの奥に立てかけられていました。

それもかずが少ない 

全種類あるのか???

とりあえず店員さんにお願いして2個こんな感じで置いて貰いました。
110104_160647.jpg

店員さんに3回置いて貰い全種類ゲット

この日のにゃんぱいあ達は。
DSCN0488.jpg
 にゃんぱいあ がま口ポーチその弐 全3種

DSCN0489.jpg
 にゃんぱいあ 茶々丸と一緒その弐 全2種

DSCN0487.jpg
 にゃんぱいあ もふもふすとらっぷ 全5種

まだ1月のにゃんぱいあ達には会えていないけど、そのうち会えるといいな

次回はLOVEちゃん動画その弐かな?
このページのトップへ

コメント

nickさん、こんにちは。

ナムコ限定ガマ口ポーチ&茶々丸と一緒、GETおめでとうございます。
ガマ口ポーチ欲しいですねぇ~
小銭出すとき、これを見せたいですよ♪♪♪

にゃんぱいあですけど、この夏アニメ化するようですよ!!!
今からめっちゃ楽しみです♪

  • 2011/01/16(日) 11:53:22 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
茶々丸のがま口ポーチがお気に入りです♪
是非、ストーンマウンテンさんもゲットして下さいね。
あっ!でもナムコなんでどうなんでしょうか?

コメント頂いてすぐにゃんぱいあのアニメ化の情報を
確認しました。
にゃんぱいあの勢いは凄いですねぇ\(◎o◎)/!
LOVEちゃんももっと頑張って欲しいです。(^u^)

昨日&今日とにゃんぱいあ着ぐるみが池袋に来てたとは(汗)
気が付くのが遅かった(涙)
あ~ぁ!会いたかった(^_^;)

  • 2011/01/16(日) 22:40:52 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは*

またまたたくさん、にゃんぱいあ~ずをGetされましたね~!
おめでとうございます☆

茶々丸のがま口可愛いですね!
最近にゃんぱいあはどこも設定厳しくて全然Getしていません(^^;
今月は丸チョコ缶が1番欲しいなって思ってます。


あと、着ぐるみLOVEの動画拝見しましたよ♪
やっぱり可愛いですね~♪♪
確かに動きが機敏でしたw
LOVE年の今年はたくさん出没してくれるといいなぁと願っています。

  • 2011/01/17(月) 19:59:06 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは(^_^)/

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
茶々丸のがま口可愛いですよね(^^♪
そうそう!にゃんぱいあは最近キツイ設定の台が多くて
苦労してます。
今回は意外と簡単にゲット出来てホッとしてます。(*^^)v
にゃんぱいあの丸チョコ缶はまだ発見出来ていません(涙)
が!メロン熊の丸缶は何店舗かで見ましたよwww

ありがとうございます♪
やっぱ着ぐるみLOVEちゃんは可愛いですよねぇ(*^_^*)
中に入る人によって全然動きが違いますよね。
桃音さんも会えると良いですね♪

  • 2011/01/18(火) 23:21:53 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
