今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
1月10日

着ぐるみLOVEちゃんが来たお店に再度行っちゃいました(^_^;)

今回も動画を獲ったのでUPしちゃいます

[広告] VPS


LOVEちゃんのスキップを初めて見ました。

LOVEちゃんを待っている間、にゃんぱいあに挑戦する事に。

ちょっと苦労して「にゃんぱいあボイスぬいぐるみその弐」をゲット

でも獲れたのは、にゃんぱいあ&茶々丸だけ

設定が厳しく残りは諦めました(涙)

前回と今回で獲ったのは。
DSCN0518.jpg
こんな感じにカプセルに入っていたLOVEちゃんを取り出すと
DSCN0519.jpg
 LOVE ホワイトデーぬいぐるみ&フェースマスコット

DSCN0526.jpg
 にゃんぱいあ ボイスぬいぐるみその弐  にゃんぱいあ&茶々丸

その週末(1月15日)

早くも今年2回目の着ぐるみLOVEちゃんに会えました。

今度はよく行くお店で。

実は年末に行った時に、豆しばが来ていたのですが

その時に、1月15日、16日にLOVEちゃんが来る事を知りました。

当然今回も・・・

着ぐるみLOVEちゃんの動画撮影を

あとはやっぱり・・・







1月LOVEちゃんのBIGXBIGショコラぬいぐるみが入荷するので様子を見に。

着ぐるみLOVEちゃんが来るので、BIGXBIGショコラが台に入ってるのを期待して。

店内を探していたら 

BIGXBIGショコラが台に入ってましたぁ。

こんな感じで。
DSCN0503.jpg
早速挑戦

いつもは土台のLOVEちゃんが後ろ向きで、しっぽが邪魔をするんですが

今回は逆でしっぽは邪魔をしない設定。

目開きLOVEちゃんをゲットした後に

店員さんも近くに居なかったので、動画撮っちゃいました。

あまり上手ではないけど(汗)

[広告] VPS


私が挑戦して獲れなかったので、妻が続きを挑戦。
それがこちら。
[広告] VPS


200円追加でゲット

まだ着ぐるみLOVEちゃんが出てこないので

メロン熊挑戦。

こちらはあっさりゲット。

しばらくしたら・・・

LOVEちゃん登場

DSCN0508.jpg

動画はこちら
[広告] VPS


今回のLOVEちゃんは、なんかあまり動かない

まっ!これがいつものLOVEちゃんかな?

今回ゲットしたのは。
DSCN0520.jpg
 LOVE BIGXBIGショコラぬいぐるみ 全2種
それと今年のタグがこちら
DSCN0522.jpg
 LOVEのロゴでハートの形に

今年のデザインも良いですねぇ

DSCN0525.jpg
 メロン熊 SLぬいぐるみ


次回は、先週金曜日の出来事を。


テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは*

早くも2回目の着ぐるみLOVE羨ましいです!
今回はLOVEらしく?のんびり~な感じでしたねw

BIGXBIGショコラぬいぐるみ&にゃんぱいあ&メロン熊ぬいぐるみ
Getおめでとうございます☆
動画も拝見しました~('-^*)/

今回は土台が改善されててよかったですね。
地道な作業になりますが必ず獲れる設定なら安心ですよね♪

タグはなんとなくバレンタインっぽい感じもしてまた可愛いですよね~。

  • 2011/01/27(木) 19:42:51 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

nickさん、お久しぶりです。
インフルで1週間寝込んでおりましたwww

おぉ!!!BIG×BIGショコラLOVEちゃん、GETおめでとうございます。
プレイ動画、良い参考動画になりますね。
あのデカアームで、お尻持ち上がるだけでも良店ですよ。
極悪店は、スルーですよスルー(怒

メロン熊もGETおめでとうございます。
この牙をむいてる姿、とても良い表情で車の後ろで後続車を威嚇していますよwww

  • 2011/01/30(日) 10:13:15 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんにちは。(^^♪

お返事が大分遅くなってしまいました。すみませんです^^;

早くも2回LOVEちゃんに会えたのは嬉しいです(*^_^*)
今回のLOVEちゃんはおっしゃる通り、LOVEちゃんらしい動きでしたぁ。

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
BIGXBIG所ショコラLOVEちゃんは、土台が獲り易く改良されていたので
今回は助かりましたぁ(^^♪
あの位持ち上げてくれると助かります。

  • 2011/02/06(日) 11:37:05 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんにちは。(^_^)/

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。(^_^;)
インフルエンザになってしまったのですかぁ!
インフルって辛いですよね。熱は上がるし体は凄くだるいし…
でも、もう治って今頃は遠出ですかね(^^♪

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
プレイ動画は店員さんが居なかったので、撮っちゃいましたぁ。
あまり参考にはならない?と思います。(^_^;)
確かに、このお店だから動画の撮り方が出来ますが、他店では無理ですね。

メロン熊はついつい撮っちゃいましたぁwww
それもわざわざ牙をむいてるのと交換してもらって^^;

  • 2011/02/06(日) 11:50:36 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
