今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
おおおお~お 

昨日の「デカワンコ」

等身大LOVEちゃんが 

DSCN0561.jpg
等身大LOVEちゃん!欲し~い

では、本題に。

いやぁ~。更新が大分遅れちゃいましたぁ

そこで前回の続きで1月にゲットしたLOVEちゃんにゃんぱいあの事を(^_^;)

1月21日(金)
仕事から帰って来てから、スポーツウエーブ鉄腕24(千葉長沼店)へ

そこにはこんな感じで、LOVEショコラマスコット
DSCN0514.jpg
このお店アイスを獲る台にマスコットを入れるんです

しかも!黒い猫?が邪魔

店員さんにお願いして黒猫はどかして貰いましたが(*^^)v

ちょっと苦労してショコラマスコットコンプ成功

次に向かったお店が近くに有る、PLAZA CAPCOM

そこでにゃんぱいあ達を。

ベルサークルに「ミニがま口」が
DSCN0515.jpg
2体獲った後に店員さんにお願いして、残り2体を置いて貰い

簡単にコンプ成功(妻が) 

その横には「ぷちぐるみその弐」&「ボイスぬいぐるみその弐」が
DSCN0516.jpg

妻と交互に挑戦して、ぷちぐるみその弐コンプ成功。

しかし、ボイスぬいぐるみその弐の持ってない3体の内

どうしても「にゃてんし」が獲れず諦め 

1月23日 近場のPLAZA CAPCOM へ

そこには・・・

レアモノが

ひっパレードに「3L和服BIGぬいぐるみ」\(◎o◎)/!
110123_165730.jpg
何回も挑戦しましたが全然ダメ

この台でこんなに苦労するとは

店員さんに無理なお願いを

3L和服ぬいぐるみと他の引き出しに入ってるぬいぐるみを

交換して貰い、なんとかLOVEちゃんゲット 

その日の夜。がナムコで「にゃんぱいあ指ぱぺっと」を獲って来てくれました。


1月28日(金)の夜、千葉市の鉄腕24浜野店へ(勿論LOVEちゃんを探しに

入荷店舗情報で「フレッシュカラーハートぬいぐるみ」と有ったので。

行ってみると・・・

LOVEちゃんの姿は無く、即諦めて帰る事に。 

帰る途中、先週獲り損ねた「にゃんぱいあボイスぬいぐるみその弐のにゃてんし」を

リベンジする為、PLAZA CAPCOMへ

にゃてんしのボイスぬいぐるみを今回は簡単にゲットした後

他の台を見たら、愛くれにゃBIGぬいぐるみ

DSCN0517.jpg

かなり苦労してコンプした後に、1体だけウィンターBIGぬいぐるみ発見

DSCN0537.jpg
こちらもなんとかゲット。

1月29日ららぽーと新三郷に買い物。

その時ららぽーとに入っている、ROUND1でにゃんぱいあウィンターBIGぬいぐるみを発見。

妻が持っていない方を簡単にゲット

帰る途中、ナムコドンドコフェスタに寄り「にゃんぱいあ丸チョコ缶発見
DSCN0540.jpg
落とし口の周りにバリケードがありかなり難しそう

何回か挑戦して、やっと1ヶゲット

それから2回挑戦しましたが、獲れなかったので諦め。

で、今回のLOVEちゃん&にゃんぱいあ達はこちら。
DSCN0523.jpg
  LOVE ショコラマスコット 全4種

DSCN0524.jpg
  LOVE 3L和服ビックぬいぐるみ

DSCN0530.jpg
  にゃんぱいあ ミニがま口  全4種
  がま口ポーチと大きさを比べてみました。
DSCN0531.jpg

DSCN0532.jpg
  にゃんぱいあ ぷちぐるみその弐  全4種

DSCN0547.jpg
  にゃんぱいあ 愛くれにゃBIGぬいぐるみ  全2種

DSCN0546.jpg
  にゃんぱいあ ウィンターBIGぬいぐるみ  全2種

DSCN0550.jpg
  にゃんぱいあ 指ぱぺっと  全4種

DSCN0552.jpg
  にゃんぱいあ ボイスぬいぐるみその弐  全4種

DSCN0549.jpg
  にゃんぱいあ 丸チョコ缶  全1種  
  缶の中には3種類のデザインの袋が入っていて、その中身はハートのチョコ。

DSCN0534.jpg
  がちゃがちゃで。
  にゃんぱいあストラップ 全5種の内4種 (にゃてんしがありません)

次回にゃんぱいあかな? 

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんばんは^^

私もデカワンコ見ましたよ!!
等身大LOVEちゃんが出た瞬間・・・
悲鳴をあげてTVに飛びつきました←
まだ、興奮が。。。。ww

  • 2011/02/13(日) 20:25:14 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

ちょっwwwデカワンコに等身大LOVEですか!?
ってか、更に後にもいるとは…
ドラマ全然見てない俺涙(つДT)です。

LOVEショコラマスコット&3L和服ぬいぐるみGTEおめでとうございます♪
3L和服は初期登場なので、かなりレアものですよ!!!

にゃんぱいあも、大量GETですね!!!
自分も、昨日愛くれにゃをGET出来ました。
ハートを持っていて可愛いですね♪♪♪

  • 2011/02/14(月) 22:08:31 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは~♪
お久しぶりですm(_ _*)m

デカワンコですか!?
ドラマもぬいぐるみも
全く見たことがないですが・・・。
等身大のLOVEちゃん・・・すごいですね~♪

こちらも、昨年の夏が暑かったせいなのか、
アイスのキャッチャーに
ぬいぐるみがたくさん入ってます(汗)
名古屋のゲーセンなのですが、
以前LOVEちゃんの「ぬいぐるみポーチ」が入っていて、
かなーり苦労しました(汗)
結構難しいですよね(><;
でも、コンプおめでとうございます♪

にゃんぱいあも可愛いのがたくさん出てますよね!
大量GETおめでとうございます!

LOVEちゃんの3L和服BIGは、
ストーンマウンテンさんもおっしゃってますが、
あたしが初めてGETした3Lがこの目開けちゃんぐらいなので、
だいぶ初期のやつですよー☆
GET出来てよかったです(*^^*)
レアですよね~。
あたしも欲しいです(笑)

ぁ。メールをだいぶ前にお送りしたのですけど、
読んで頂けてますでしょうか?

  • 2011/02/15(火) 22:18:31 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

nickさん、こんばんは!!!

デカワンコ、ようやく見ましたよ。
等身大LOVEちゃん、見れて良かったですよ( ´Д`)
これで、またLOVEちゃん人気上がると嬉しいですね。

LOVEちゃん見るだけの為に番組変えたら、親が呆れましたwww
といいつつ、意外とドラマが面白くて親笑ってました。
文句言っておいて、なんだよ(#-_-)とと思ってしまいましたよ。

  • 2011/02/21(月) 20:59:06 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

かなりお返事が遅くなってしまいすみません<m(__)m>

pieさんも等身大LOVEちゃん見ましたかぁ。
最初出てきた時は、夫婦で\(◎o◎)/!しましたwww
カメラも用意出来ず、べストショットが獲れませんでした(汗)
先週も出ていましたね。・・・カーテンの後ろに(涙)
今週も出るかなぁ?

  • 2011/02/21(月) 21:41:48 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。<m(__)m>
今日のコメントと合わせてお返事を^^;

ストーンマウンテンさんも先週は観られたみたいで
先週は等身大LOVEちゃんは、カーテンの後ろにひっそり居ましたねぇ。
もっと手前に置いて欲しいです。
ドラマは私も観ちゃってます^^;

はい。ありがとうございます(^^♪
3L和服はディスプレイ用だったのが、いつの間にか「ひっパレード」に
入っていました。
タイミングがずれたらゲット出来なかった可能性大です。

最近LOVEちゃんとあまり出会えないので、にゃんぱいあばっかり獲っているような?
LOVEちゃんもにゃんぱいあみたいに出会えると良いのに(涙。。。

  • 2011/02/21(月) 21:55:16 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

AiNaさん、こんばんは♪

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。<m(__)m>
デカワンコにLOVEちゃんは5体位は出てますよ。
機会があれば是非(*^^)v

アイスの台は私的にはかなり難しい(汗)
落とし口付近は全然狙えず、その為ズラして落とす事が出来ず(ーー;)
3本アームで持ち上げないと獲れない!
今回も苦労させられました。(涙)
はい。ありがとうございます。
今回はほとんどが苦労させられましたが(^_^;

3L和服は以前ディスプレイ用で台に入って居たのですが
たまたま行った時に「ひっパレード」に入ってたので
運が良かったのかな?

先程遅くなりましたが、メールにも返信しました。

  • 2011/02/21(月) 22:07:46 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
