今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
更新が遅いブログになってしまった。

2月4日(金)
例によって妻と夜の狩りに 
向かったのは秋葉原。夜だと自宅から1時間位で行けるのですが、
会社からだと電車で20分

まっ夫婦共通の趣味と言う事で 

今回の目的は・・・LOVEちゃんのフレッシュカラーぬいぐるみ。

お店は「東京レジャーランド秋葉原店」

しかし・・・

LOVEちゃんはBIGXBIGショコラ1体のみ。

今回もLOVEちゃんは空振り

このお店以外も見て回ったが全くLOVEちゃんの姿はありませんでした。(涙。。。

でも・・・

ドンキ(6F)に入ってる「東京レジャーランド」で

まだゲットしていない

にゃんぱいあバスタオルその弐」発見

台にはこんな設定で。
DSCN0543.jpg
やけにアームが斜めで、大丈夫なのか?と思ったのですが、

アームが下のアクリル板に当り滑りながら・・・

あら不思議???

ちゃんと正規の位置に 

最初は感覚がつかめず苦労しましたが、なんとか3種類をゲット

このお店、いったいいつのプライズ品が台に・・・?

確か、11月。かなり古い 

もっと古いのが・・・ステンレスマグカップ、こちらは7月のプライズ品。

それも大量に 

そのお陰で、獲り損ねたバスタオルゲット出来たんだけど

あっ!私がバスタオル挑戦中に、うさだるま扇子獲ってました。

この時期に???

2Fにはファンタジーパークときめきがあり、そこでは・・・

にゃんぱいあ「キャンディあげるにゃ」マスコット発見

店員さんが近くに居たので、写真は撮れませんでした。

今回のにゃんぱいあ達はこちら。
DSCN0555.jpg
 タオルの絵柄です。

DSCN0556.jpg
 にゃんぱいあバスタオルその弐  全3種

DSCN0557.jpg
 箱の内側です。

DSCN0553.jpg
 にゃんぱいあ キャンディあげるにゃマスコット 全3種

DSCN0554.jpg
 うさだるま うっさり扇子


次回はLOVEちゃんの記事を。
このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは~。

LOVEちゃん空振りでしたか。。残念でしたね。
にゃんぱいあはGETしたようで!
おめでとうございます♪
あたしは、茶々丸のフェイスクッションが欲しくて、
今日トリメガダッシュに発見しましたが、
月末で金欠のためにやめときました(汗)

ところで、来月のLOVEちゃん発表になりましたね!
お近くに入荷店舗はありましたか?
こちらは、東海3県全滅で、厳しいですorz
今までで、一番厳しい月になる予感です・・・(T0T)

  • 2011/02/24(木) 18:27:15 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

盛り沢山!

nickさん、おはようございます*

ご無沙汰してます(^-^;)夜の狩りですか~
なんだかワクワクしそうですw

今回もにゃんぱいあづくしですね~!
おめでとうございます☆
うさだるまの扇子も可愛いw

キャンディあげるにゃますこっと可愛いですよね☆
ホワイトデーを意識してるんでしょうか(*'ー')
私も1体だけGetしました。

最近にゃんぱいあはマスコットだけ新作がよく並ぶんですが
その他の物はなかなか入荷してくれなくて;
今は茶々丸のフェイスクッション狙ってます☆


あっショコラマスコットもGetおめでとうございます!
アイスの台に入れるなんて…厳しすぎですね(汗)

  • 2011/02/25(金) 07:39:24 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: タイトルなし

AiNaさん、こんにちは(^_^)/

LOVEちゃんは居なかったけど、にゃんぱいあが有ったので
良かったです(^^♪
茶々丸のフェースクッションですか!
それもトリメガダッシュに^_^;
私も捜しているんですが、先週は発見出来ず(涙)
今週に期待です!!!

3月のLOVEちゃんは、いつも行くお店に2Lが
あと会社帰りに寄れるお店にマスコットが。
3月はLOVEちゃん探しに苦労しないですみそうです。(^^♪
AiNaさんも入荷店舗以外に見つかると良いですね(*^^)v

  • 2011/02/26(土) 11:44:02 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]

Re: 盛り沢山!

桃音さん、こんにちは♪

都内進出は昼間だと渋滞とかで時間が掛るので
いつも金曜の夜に出掛けます(*^^)v
でも、帰宅時間が翌日になっちゃいます(汗)
本当は近場にLOVEちゃんが全て入荷してくれると良いのですが。

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
桃音さんも、キャンディあげるにゃますこっとゲットおめでとうございます\(^o^)/
確かに、ホワイトデーを意識してますよね。
フェースクッショその弐は私も欲しいので(特に茶々丸)今日&明日捜しに行こうかと思ってます。

はい。ありがとうございます。(*^^)v
アイスの台は獲れ難いですよね(涙)
マスコットじゃなく、アイスも獲れた事がない・・・

3月のLOVEちゃんマスコット頑張って下さいね。(^_-)-☆

  • 2011/02/26(土) 12:05:23 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
